ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/12 16:28:30 (UomG4hyW)
数年前に初体験を経験したのが、主婦の方でした。

大学生でサッカーをやっていた為、まかない食を期待して
焼肉屋でバイトをしていました。
パートで来られていた主婦の方が初めての相手です。
今考えると、際立った美人ではないかもしれないですが、
バイトのいろいろを優しく教えてくれるのに惹かれ、
すごい美人に写ってました。

半年くらいバイト先の先輩くらいの感覚でしたが、
イベント好きの店長が企画するカラオケやボーリングを通じて
かなり距離が近づきました。
そこではじめて39歳って知ったくらいです。

年末の店の忘年会のあと、カラオケスナックに連れていかれ、
皆酔っ払いながらひとり、ふたりと帰りました。

自分も帰りたかったけどタイミングを失い、困っていたところ、
パートの奥さんもあたしも帰りたいから一緒に出ようと誘われました。
なんとか脱出しましたが、ふたりとも酔ってて、自分に至っては
カラオケスナックで吐いた直後。
近くのベンチでふたりコーヒー飲みながらはじめてゆっくり話しました。
元々、自分は奥さんに好意があったのとお酒の力で、
ほんとは好きなんだと告白しました。
純粋に喜んでくれて、もう少し話ましょうとの答え。
長く公園のベンチでコーヒー片手に話ました。

流れで自分からキスを。
抵抗しないから服の上から胸を。
寒い冬だから着込んでる為、感触は分からなかったです。
胸を触ってたら奥さんの舌が入ってきました。
キスが想像以上に気持ちいいものだと知りました。
そのまま、わからないまま手を奥さんのジーンズの股間に。
感触も何もわかないですが、興奮しました。
奥さんも興奮してる様子で、ここじゃダメと。
確かに、普通の街角の公園でしたから。

人生で初めて ホテルに行きたいと伝えました。
すんなり頷き、タクシーで初ホテルに。

タクシーではじめてと伝え、多少驚かれましたが、
あとは奥さんの身体を好きに触らせてもらいました。
あまり時間がない中、何度も自分はイッてしまい、
恥ずかしい気になりましたが、
その日以降は、バラ色の日々が過ごせました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まあ
2019/11/13 17:47:44    (./iJFiK/)
ホテルでの事書きます。

緊張しながら着きましたが、到着まで奥さんは繋いだ手の指を動かし、手の甲に指の感触が残ってました。
部屋に入ると、戸惑う自分を気遣ってか、シャワーに入ろうと誘ってくれました。
一緒に服を脱ぎ、ギンギンになった勃起を笑いながら触ってくれました。
奥さんの胸の先が密着する自分の身体にあたり、更に硬くなった気がします。
身体を洗う途中から奥さんは自分の前にしゃがみ、躊躇なく咥えこんでくれました。初めての感覚に興奮し、長い時間前後に動く奥さんの顔に興奮しました。
舌で舐めてくれたり、激しく吸ってくれたり。
自分も触りたくて立たせた奥さんの胸を吸ったり、しました。
わからないまま奥さんの股間に手を回した時に、水の濡れとは違うぬるぬるした水を感じました。
声をあげる奥さんに興奮し、指を滑り込ませた途端に奥さんの力が抜けるのがわかりました。
それでも自分の勃起をにぎって離さない奥さんに女を感じました
2
投稿者:ケイスケ
2019/11/13 10:50:20    (DxLu/b.G)
ホテルでの状況をもっと詳しく書いて下さい。

それと、「その日以降のバラ色の日々」についても書いて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。