ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学園祭でゲット

投稿者:中年オヤジ ◆ZoTpVLKEo6
削除依頼
2019/11/11 11:31:16 (HdICTXzI)
昨日は、近隣の大学の学園祭があり、暇だったのでブラブラしに行ってました。
やはり、学生向けなんで、なかなかオッサン的にはついて行けず、たまたま通り掛かったホールで、演劇部の公演があるとのことで、中に。

客はまばらで、大した期待はせず、開演を待ってました。
隣に、少し上かな?と思う、白いスーツ姿の清楚な雰囲気の女性が座っており、どうも1人っぽく、話してみたら、息子さんがこの大学の学生で、旦那は仕事で居ないし、ちょっと見に来たそうで、私同様、息子さんとこの模擬店以外、宛もなく、たまたまここに来たそう。
少し雑談の後、開演。
予想外に素晴らしい演技で、無料公演でしたが、思わず帰りにカンパしてしまいました。

女性も、「楽しかった!」とご満悦なようで、ノリでその後を誘うと、「息子も旦那も帰り遅いし、羽延ばそうかなぁ~」と言って、大学を出て、手を繋いで移動。

紅葉した駅までの歩道を歩きながら、

私「浮気とか、経験あります?」

しばらく間が空き、

女「あるわよ~。昔、旦那と喧嘩ばかりしてた時に、憂さ晴らしでね。でも、深入りしたらいけないって思って、皆一回こっきり。」
私「じゃ、1人だけじゃないんだ。何人くらい?」

指差し示したのは、片手いっぱい。

女「でも、この年じゃ、なかなかね。おばさん相手でも、いいの?」
私「女は、いつまで経っても枯れることないですよ。男は、勃たなくなるとかありますけど。」
女「そうなの?あなたは、どう?」
私「相手によりけりですかね。」
女「そっか。私なら、どうなんだろ~?」

すっかり乗り気なようで、近くのラブホを探しつつ、万が一と忍ばせていたED薬を含み、3駅移動したとこなら、駅前にラブホがあるようなんで、そこまで移動しました。

入るといっぱいで、女性は、時間ならまだ大丈夫と、しばし待合室に。
仕切りのあるブースになっており、先客は一組か…
女性を抱き寄せると、早速キスして、服の上からおっぱいを触り、女性も股間に手を伸ばして触ってきました。
薬が効き始めてたので、徐々に勃起してきて、

女「もう、硬くなってるし…ここで舐めていい?」
私「まだ、シャワー前ですよ…」
女「いいの…臭いチンポ好き…」

そう言ってファスナーを降ろして、チンポを出し、クンクン匂うと、

女「ああ…久しぶり…」

と言って、咥えました。
本物の淫乱女を確信し、また上着の上からおっぱいを触ると、ちょっと捲り上げて、直で触らせてくれました。
黒くて大きめな乳首はすっかり勃起して硬くなり、強めに摘まんでやると、咥えながらも、

女「ングッ…はぁ、いい…」

と感じてくれていました。
10分ほどしてスタッフさんから呼ばれ、簡単に服を整え、ルームカードを受け取り、部屋に。
入るやいなや、互いに服を全て脱ぎ、また女性はチンポを咥え、

女「美味しい…硬い…」

と、今度は飢えたようにシャブりつき、唾液がダラダラと垂れていきます。
このままだと、口だけでイカされそうだったので、一旦口を離させ、女性を仰向けに。
張りはありませんが、たわわな乳房に、アソコは陰毛は綺麗に整えていて、余計な場所は剃り上げた?と思ったら、エステ脱毛してるそう。

洗ってないアソコは、多少の匂いはありつつも、臭いって感じではなく、いやらしいフェロモン臭といった感じで、クリトリスの辺りに付いたオリモノも舐めとり、舌先でチョロチョロ刺激すれば、

女「アアアーー!もっと舐めてー!気持ちいいー!」

一回イカせて、ガウンの腰ひもを首輪とリード代わりにして、部屋を四つん這いにして歩かせ、風呂場でM字で座っておしっこ指示も言われるがまま。
最初の清楚なイメージはどこへやら、すっかりただの雌犬状態。

部屋に戻り、おしっこ付いたままのアソコを、イヤイヤ言われつつも舐め、生挿入。
正上位~側位~バックと変え、最後はまた正上位で中に。
しばらく繋がったままキスして抜くと、中からダラダラと垂れてきました。
女性は、指で触りながら、

女「熱~い…」

と言って、クリトリスやらに塗りつけたりしてオナニーを始め、自分でイってしまいました。

閉経後から中出しはいつもらしく、久しぶりの感触にご満悦。
しかし、これだけで終いにするはずもなく、浴室に連れていき、備え付けのローションでアナルをほぐして、シャワーのストレートモードで浣腸。
出る液に汚物が混じらなくなったとこで、再びローションで指を一本~二本と増やして、三本入ったとこで、チンポを挿入。
女性的には微妙な感覚だったそうでしたが、乳首を同時に摘ままれたので感じていて、それでアナルがキュッキュッと締め付けるので、私もアナルに中出ししました。
女性は、アナルバージンでしたので、初体験に感動してました。

軽く洗い流し、時間も迫ってきたので、フェラ奉仕からの口内射精で、しばらく口に精液を含んで、味と匂いを堪能し、飲み込んで、ご満悦になり、一緒に浴槽に浸かり、

女「また会いたいな~」

と言われたので連絡先交換し、今日は、先程まで歯医者で休んでたので、早速また昼から会う約束しました。
その報告は、夜中にでも。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:中年オヤジ ◆ZoTpVLKEo6
2019/11/11 18:34:32    (5/L8nzc7)
続きです。

歯医者が済み、昼から、女性の自宅から近い某駅で待ち合わせ。
助手席に乗せ、

女「ねぇ…」

と、スカートを上げると、中は股開きのストッキングで、ノーパン。

女「ねぇ、触って…」

運転しながら、女性のアソコを触ると、既にヌレヌレ。
クリトリスを指先で引っ掛け上げるように刺激してやると、

女「ああーん…気持ちいいよぉ~…」

シートを倒し、自ら上着も捲り上げて、おっぱいも露出して、乳首を刺激。

女「いっちゃう…いっちゃう!」

身体をビクビクさせてイクと、ちょっと手を止め、片側二車線の幹線に入り、また刺激。
右側車線で、大型トラックとかに並走。

女「いやぁん、見られちゃう~」

とか言いつつも、むしろそっちに身体を向け、またイってしまいました。
幹線沿いのラブホに着いて、フロントパネルで部屋を選び、エレベーターに乗ろうとしましたが、奥に階段があったので、そちらから上がるって女性が言い出し、途中の踊場で、

女「脱いでいい?」

私がうなずいたら、その場で上着とスカートを脱ぎ、ストッキングのみで再び移動。
三階まで上がり、わざと誰かに見せつけたい感じで、ゆっくり廊下を歩きました。
残念ながら誰とも会わずでしたが、結構興奮して、部屋に入って早速フェラ。

女「昨日(の夜)も、これ思い出しながら、オナニーしたのぉ~」

鼻息を荒げながら、チンポを舐めたり咥えたり。
しまいに、私の両足を上げて、チンポをシコりながらケツの穴まで舐めていました。

女「入れてぇ~」

と促され、生挿入。

女「ああーん、チンポ気持ちいいー!」

今日も、ただ淫乱なメスになり、最後はもちろん中に。

女「あああ…ドクドクしてるぅ~…」

と、中出しの余韻に酔いしれていました。
しばらく抱き締め合いながらキスして、抜いて処理。
お腹空いたし、ルームサービスをオーダー。

ここは、ドア横に小窓が無いので、受け取りだなということで、来たら全裸で取りに行ってと言ったら、チャイムが鳴り、そのまま受け取りに。
男性スタッフだったようで、見られちゃったと、喜んでました。

食べ終わり、2回戦目。
今度は、何しようかと思い、サービスメニューにコスチュームの無料レンタルがあったので、中からスクール水着をオーダー。
また全裸で、同じ男性スタッフだったら、抱き締めてキスしろよと言ったら、やはり同じ男性で、内扉のほうから眺めてたら、女性は完全に男性スタッフに抱き付き、キスしてました。
ただ、さすがに長時間は無理なようで、二分くらいでお断りされ、ドアを閉められました。
女性は、

女「なんか、初対面の人といきなりキスって、興奮しちゃった~」

と言いつつも、満足げ。
コスチュームを着させて、フェラさせてましたが、ちょっと勃ちが悪く、刺激欲しいなと思い、

私「おしっこ掛けていい?」
女「私に?いいよ。」

浴室に行き、女性が座って、身体に掛けるつもりが口を開けて待ってたので、口から胸元に上下に放出するのを移動させ、出し切ると口に残ったのを飲み込んで、チンポを咥え、

女「私もしたくなったけど、どうする?」

せっかく、女性は口で受けてくれたから、私もと、女性を立たせて私は股間の下に潜り込み、女性が水着をずらして放尿。
ジャーと勢い良く出て、女性は角度調整が難しく、頭のてっぺんから掛かりましたが、同様に口のは飲み込み、そのまま女性を洗い場に押し倒して、お互いおしっこまみれで、挿入。
女性のアソコは、一回目の中出しのもあるのか凄くヌルヌルになり、水着を脱がせて最初はアソコに出し入れしてたのが、途中体位を変えたときに勢いでアナルに入ったたものの、ヌルヌルでスムーズに入り、2回目だからか案外感じているようで、最後はアナル中出し。
少し放心状態で足を拡げ、アソコ丸出しだったので、ボディーソープを塗って、剃り上げました。

女「えぇ~やだ~…」

とはいえ、拒否する感じもなく、起き上がって見て、

女「丸見えで、いやらしいわ。」

と、案外、ご満悦なよう。
汚れた身体を洗い流し、ベッドに。
再び挿入しながら、頭を起こさせました挿入部を見させると、

女「ああん…丸見え~…ずっぽり入ってるぅ~…」

と興奮気味に。
もちろん最後は中に出し、抱き締めながら、唇や体にキスしまくってやり、

私「そのままで帰れ。」

と言ってやると、

女「はい、分かりました。」

中出しされたのもそのままに、バッグからパンツを出して穿き、服を着てホテルを出ました。
帰りに買い物して帰るからと、指定のスーパーで降ろしてお別れ。

これを打ち込んでる最中、

女『アソコから出てくる精液で、オナニーしてもいいですか?』
私『いいよ。声聴かせて。大丈夫?』
女『まだ家族帰ってないから。』

うちは子供が帰ってたので通話は出来ないからイヤホンで聴くだけだよと返信し、イヤホンを付けて待機してたら、LINE通話が着て、

女『ハァ…ハァ…グチュグチュしてるでしょ…』
『ああん、あなたの精液でヌルヌルよぉ』
『ああー、いっちゃうー!ああー!』

しばらく、ハァハァ息が荒くなってるのが聞こえ、

女『ありがとうございました…またお願いいたします…』

と言って切れました。
子供が居なければ、通話しながら言葉責め出来ましたが、サイレントでただ聴かれるだけでも興奮したようです。

2
投稿者:**** 2019/11/11 11:45:30(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。