ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/07 15:46:14 (AUrUshhb)
時折買い付けに行く天ぷら屋さん。
その日もいつものように10枚程の買おうと訪問した

夏も終わりだったが作業場は熱く人妻も半袖シャツ姿だった
料金を払おうとしたら人妻の胸な目が行った
こんなに胸があったかな?そう思えるように程の結構な形のいいトップバストの盛り上がった身体だった。
丁度 人妻一人だったこともありオレは我慢出来ず
人妻のオッパイに手をやり揉み いいオッパイしているな
そう言ってやった
人妻はびっくりした顔をしてヤメてっ!とオレの腕を振り解く仕草をしたがオレは後ろから左右のオッパイを鷲掴みしゆっくり激しく揉みしごいた ヤメて!ダメ!と喚く女を振りまかせシャツをめくり上げ天ぷら屋の人妻には似つかないセクシーなブラジャーか顕になった。sexyなブラジャーしてるじゃないか いいオッパイだな
とブラジャーもろとも胸を揉み回し尻を抱き寄せ固くなったマラを夫人の下半身に押し付けた

アッ、そんな、、オレのマラはモロに婦人のワレメに突き当たり小刻みに腰を身体を震わせた
ご無沙汰なんだろ?見てみろよ そう言ってオレの絶倫マラを見せつけてやった
ハァ、そんな、でもダメですッ、、そう言いながらも腰を抱き寄せ
マラで擦られるその部分が熱くなったのか
目はトロンとしていた 握れよ そう言って婦人にマラを握らせると周りつむりうっとりしたような顔つきをした

もう後は言いなり。ブラジャーを脱がせ取り乳首を吸いまくりキツく指で摘み上げ引っ張り回してやると
アヒィィィィ!と身体をくねらせマラを激しく握りしめるしごき始めた ままを舐め吸いパンティの上からオマンコのワレメを擦り上げガクガク腰を痙攣させる人妻にマラが欲しいだろ?
チンポ欲しい、チンポ下さいと言えよ!と耳元で呟けば イヤっ、そんな事、というのでパンティの中のワレメに指を這わせばドロドロに滴ったマン汁。それを指ですくい顔に押し付け これでも欲しくないと言うのか?とマン汁で濡れた指を舐めればイヤッ!チンポ欲しいの、チンポ下さい、オマンコが疼いてどうにもならないの!

どこの人妻も同じ。オレのマラを握らせれば言うがまま。なすがまま。されるがままにマラにしゃぶりつき胸を押し付け股を開きドロドロマンコを見せつけ中にはオナニーさえ初対面で見せつけてオマンコの疼きを訴える人妻もいる
この天ぷら屋の婦人も同じ。オレのマラを握りしめマンコを熱くたぎらせ身体は疼きまくり尻を振り回して押し付けてマラを欲しがった
後ろからパンティを下させ尻を突き出させ構わず一気に根元までマンコの奥にぶち込んでやった。
ギヒィィィィッ!クゥゥゥッ!!鳴き喚き身体を反り上げ尻を激しく振り回して咥え込む人妻。 オレはマラを子宮目掛けぶち込みながら後ろから左右の乳首を引っ張り回し捻り回してやった
ヒィッ!ヒィッ!アアゥウゥッ~~!!婦人は激しく身体を揺れ動かしマラをぶち込まれるオマンコのたぎりを見せつけ もっと!もっとして!!もっと突いてェェ!!と股を拡げ顔を床に付けるほどに曲げて尻を腰を突き出してオレのマラを咥え込んで鳴き喚いた

オレも婦人の悶え声に尻の振り回しに堪らず激しくオマンコを突き上げ精液を吐き出してやった。婦人もウォゥウォォォ!!と顔を振り回して絶叫しゆかに崩れ落ちた。
オレはバックに入れておいた剃刀で泡を付けた陰毛を股を広げさせ綺麗に剃り上げパイパンマンコにした

人妻は そんな事したら あたし、あたしもう、もう。
と言って顔を手で塞ぎ泣き出したが俺が指でマンコを掻き回し激しく指を突き入れてまわしてやればヒィィィィ~~!と叫んで腰を突き上げプシュ~~ッ!と大量の潮を吹き上げガックリ腰を落とし
オレの朝に抱きつき どうするの?どうしたらいいの?
こんな身体にして、とオマンコを掻き回された快感に浸りながら
オレの顔を見上げた。
オレはパイパンにした綺麗なツルツルの土手に今までと同じように
マジックで何何様専用オマンコ奴隷と書き込んだれ

ああぁぁ~っ!もうそんな事にされたら あたし元に戻れない。
そう言って俺のマラにしゃぶりついた
オレはまたオンナの尻を抱き込んでローションを取り出しアナルに塗り込みマラにもたっぷりつけて一気にアナルにぶち込んだ
ギィィィィ!!ヒィャァ~~!グァウォォォ!と顔を歪めそれでも尻は腰は揺れ動き俺のマラをズッポリ根元まで飲み込んでいった
ダメ!もう、もうダメェェェッ!プシュッ~~!とオマンコからまた大量の潮を吐き出し体を痙攣させマラをアナルで締め付け
ヒィヒィ鳴き喚きながら崩れ落ちた。
オレは床に崩れ落ちた女のアナル目掛けもう一度思いっきりマラをぶち込んで激しく腰を尻に打ちつけアヒィ!アヒィ!と女は身体を痙攣させまくりアナルの奥底に精液をたっぷり吐き出してやった

婦人はガクガク腰を振り回し痙攣させ手をオレの最中に押し当て爪を立てまくり掻き毟ってヨガリまくった。

その後すぐに婦人は離婚し部屋を借りた事をオレに知らせて
毎日連絡してきてオマンコがアナルが疼いてどうにもならないの。と。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2019/11/07 23:25:42(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2019/11/07 22:40:38    (JKbviVvf)
お前、おんなじような投稿ばかりやってて、何が楽しいん?
8
投稿者:(無名)
2019/11/07 19:55:46    (QMQgc1pw)
しかも、ゲイだってよ!
キモっ!
7
投稿者:(無名)
2019/11/07 19:40:14    (QMQgc1pw)
厨房ならいいが、多分、いい年こいた、オッサンやぞ。
しかも、タバコ臭くて、家族や会社の同僚に嫌われてるタイプ。
6
投稿者:(無名)
2019/11/07 19:30:44    (Gf8vhtyC)
厨房は、こういうのが好きなんだよ!
知能指数は、ほぼゼロ!
5
投稿者:(無名)
2019/11/07 19:27:19    (zfX3i/ib)
みんな凄いね、俺は投稿者の名前でお腹いっぱい。本文よりレスの方が楽しい!
4
投稿者:(無名)
2019/11/07 19:20:26    (GtGN7B7p)
部屋を借りた事をオレに知らせて

まで読んだ
3
投稿者:(無名)
2019/11/07 18:29:57    (X6KoT0lo)
長いな・・

途中で誰かツっこんでくれる友達ができるといいね
2
投稿者:(無名) ◆0jh5kQhfUA
2019/11/07 16:20:13    (sI2eUwOr)
なんだこれ!
日活ロマンポルノ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。