ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験は人妻②

投稿者:頭痛 ◆QQMjkQ.7Lg
削除依頼
2019/11/07 12:54:57 (6m7McifW)
20年前、人妻メグミとの初体験を済ませてから二ヶ月後、再び会えるチャンスがやってきた。メグミは大阪、私は東京で高校生をやっていた。

「次の三連休で夢の国に家族で車で行くから、その道中で少しだけ会えない?」

普段のようにメールをしていると突然このような提案が来た、もちろん部活の練習は午前中で終わるのでOKの返事をする。
久しぶりに会えるからウキウキしながら計画を練る、と言っても金に余裕がある訳でも‥

「んとね、上手く時間作れても二時間くらい!ごめんね、友達の所に出産祝いを持っていくって旦那には言っておいて、それで旦那と子供はその周辺のデパートとかで待ってて貰う感じだから。。」
こんな状態なので時間との勝負でもあった。

いよいよ会う当日!地元でケーキを買い飲み物も用意してメグミとの時間を多く取れるよう移動はバイク(400ccまでokな免許、ドラッグスター→これも高校生の間で流行ってた)て迅速に。

「そろそろ着くと思うよー槌」
私は頭の中でイメージトレーニングを何回も繰り返す

(会ったらご挨拶はこうしてー、すぐにバイクでホテルに向かいー、甘い言葉を言ってー)

「おーい!着いたよ~、向かいのコンビニにするね」

急いでメグミの元へバイクを走らせご挨拶もそこそこにヘルメットを渡してホテルへGO!
ホテルまでの道のりは10分も掛からないが密着するから背中で感じる胸の弾力が妙に心地良い、もちろんチンコは臨戦態勢に突入

信号で止まる度に会話をする
私「本当に久しぶりたねー、メグは相変わらず可愛くて胸も大きいね」
メグミ「そんな急に変わるもんじゃないわー(笑)それにいきなりセクハラですか~?どれどれ」

そう言いながら腹に回してた手を下の方へ移動していく
「えー!ちょっと勃ってるんですけどぉ、エッチな事考えすぎでは?」

周りに車があるので私はキョロキョロしては内心ヒヤヒヤで「ばか」を連呼
メグミによる刺激はホテルまで続いた。

メグミとの初体験から数カ月の間にメールでの会話も濃い物になっていた。
・旦那とのエッチ、手コキやフェラで抜いた報告
・私が大のパンツ好き
・一回だけ電話を繋いだまま旦那とのエッチの様子を聞かせて貰った事もある
・メグミはオナニーはしない
こんな感じで自身でも性癖がわかってきた時期でもあった。

ホテルの部屋に入ると
「本当は長く一緒にいたいけど、ごめんね!一時間くらいしか無理みたい」
そう言いながらキスをしてきました。

もう既に我慢汁まで出ている私はメグミのスカートに手を忍び込ませながらキスを続ける

「んー槌でもやっぱりシャワー!ほら一緒に入れば色々できるよ?」
と、バスルームに向かうメグミ

二回目と言うこともありメグミは恥ずかしさも少なくなったようで服を脱ぎ始める、白いパンツを脱ぐと
「ほら槌これが好きなんでしょ?」

クルクルっと小さくなっているがメグミの脱ぎたてパンツを貰った

「目の前で嗅いだりしないでよ?帰ってからつかうよーに!」
もちろん私は嗅いだ

「アホ!もー早く脱いで、ほらほら早く!」

半ば強引に脱がされ二人でバスルームへ入る、メグミは泡を手に取りフル勃起のチンコを優しく洗ってくれ、私は興味はないが反応が楽しいおっぱいを触り続けた

「旦那ともこんな事してるの?」

「ナイショ‥」

「教えでくれないならエッチは無しで!」

メグミは少し考える
「そりゃ昔はあったけど、子供が出来てからはないよ」

「こうやって旦那の精子を出してたの?」

チンコが更に硬くなったのを察したのかメグミはイジワルするように
「ぅん、ごめんね倦怠期っていっても○○君も知っての通り夫婦だからたまにはあるよ槌」

「最近はいつ旦那の処理したの?」

「‥のう」

「え?」

「昨日!!」

「もしかして夜にメールが30分くらい途切れた時??あの時してたの?」

「だって今日この時間を作るために少しは甘えた感じも旦那にみせておかないと‥だけど挿れてないよ槌偉い?」

更にチンコが硬くなっていくのが自分でもわかった

「じゃあ昨日の事を話してよ」

「んーとね、いつものように布団で○○君とメールしてたら旦那と夢の国の話になって、結婚前にも行ってホテルから夢の国を見ながら暗い部屋でやったねーなんて話してたら旦那が興奮しちゃったみたいで」

「それで?」

「旦那が身体を触ってきて、、でもでも流石に○○君とする前に旦那としたら萎えるでしょ?だからね、こうやって旦那をイかせたよ」

そういうとメグミは洗い流したチンコをジュボジュボ音を立てながら奥まで咥え込んだ

「きもちひひ?おほきいね~」

「めちゃ気持いい!旦那さんはどこに出したの?」

咥えてたモノを口から離して手でシコシコしながら
「口に出したよ、飲んではないけど槌」

私の興奮ポイントも熟知してるからか私の理想通りのこたえが返ってくる

「もう出ちゃうんでしょ~(笑)ほら昨日旦那のを咥えてた所に出す?」
バスルームにビチャビチャ、クチョクチョイヤらしい音が鳴り響く中
「あー、出る出る!メグ飲んで!」

「え、早っ!」慌てて咥えて「ひいよ~」
足の裏から電気が走るかのような快感とともにメグミの頭を押さえつけメグミの口に射精した。

はぁはぁ

はぁはぁ ごっくん

「ちょっと~多すぎるんですけど~?昨日の旦那にしたフェラはその時に言わなくて正解だったね(笑)言ってたら出しちゃってたでしょ?」
「それにしても若いからなの?旦那の倍出てるよ」


しばらく快感に浸っていた私には正に頭に入ってこない状態で
「気持ち良かった」と一言発しただけでした

その後軽くシャワーで洗い流し、ベッドにつく頃には再び勃起でそれを見たメグミは
「嘘でしょ~(笑)若いって凄いんだね」
「何回抜けるか挑戦しちゃお!」

メグミは再びチンコを咥え込み相変わらず上手いフェラを披露してくれる
私はメグミの腰を持ちお尻をこちらに向けさせる

メグミの使い込まれた部分は触れなくてもわかるくらいに透明な液で満たされており、私は音を立てるように指で掻き回す、そしてジュルジュル舐め回しメグミの反応を楽しむ。
腰を捻ったり、全身がビクッとなったり、時々「ァー、アーン」の声が漏れたりとメグミの感度もとても良い

「メグミ、そろそろ」
メグミは黙ったままベッドに身を委ね仰向けになる、私はメグミの足の間に身体を入れ両手で足を広げる。
チンコをメグミのパックリ開いた部分へ当てながら擦り付ける。

「はやく槌」
今日一番の甘い声で求めてくる
「何が欲しいの?」

「○○のおちんちんを挿れて」
その言葉を聞くと同時にメグミの中へ挿入する

若さに任せて夢中で腰を振り続ける、その度にメグミは快感の声を上げ私の動きを速くさせる
「○○、出すのは外だからね、アーン、、わかった?」

コクっと頷くと更に動きを早める、挿入から五分も経たずに射精感が近付いてくる
「メグ、ごめんもう出そう」

「良いよ、中は絶対にダメだけと好きな所に思いっきり掛けて」
「何を掛けてほしいの?」

「もー!アーン槌○○の精子を好きな所に思いっきりアーン、出して汚して!」

ドビュっ!ドピュっ!ドピュっ!
メグミの中で気持ち良くなったチンコを抜くと同時に精子はメグミのおっぱい、お腹、そして顔にまで跳んでいた

~ 続く ~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2019/11/10 08:24:22    (cU6FJdrd)
なんとも羨ましい体験でしたね。めぐみさんもあっけらかんとしていて読んでいても楽しいです。その後の体験もエロそうだなあ~
2
投稿者:頭痛 ◆QQMjkQ.7Lg
2019/11/07 15:07:41    (6m7McifW)
二回目の射精が終わった後は私が用意してきたケーキと飲み物で軽くひと休み

「夢の国では何に乗るの?今日着いたらすぐ行くの?」

「来年か再来年(記憶が曖昧)には子供も小学校だから働きに行けそう、どんなのがいいかな」

「そういえばチャットで知り合って会うなんて奇跡だ、こうしてケーキ食べてるのも」

そんな他愛もない会話を休む事なくお互いに話していました。

もうこの時点で一時間が過ぎていましたがメグミは離れたくないみたいで
「ちょっと電話するからテレビを普通のにして、それと絶対に喋ったりしたらダメだよ!トイレに行ってて!」と言い旦那に電話をかけました。

この状況って私がメグミと旦那さんのエッチを聞いてた時と似てるよなー、立場は違うけど。みたいに考え音を立てないようにトイレから出て行きました。
変に驚かせてバレてもいけないので壁を軽く叩くとメグミは気付いて「あ、うん何でもない、そうそうユキの旦那さんがあと少しで帰ってくるみたいだから挨拶だけして戻るね、だから30分くらい遅れる」

私はメグミの後ろから抱き付きおっぱいをモミモミします、まだAVでも寝取り寝取られなんてハッキリしたジャンルは無かったような気もするけど自分が体験しているのはAVでも特に興奮する内容の【旦那に電話を掛けながら他人のモノを挿れられてる】状態をリアルに再現できる!と、思いましたがそんな上手くいくはずもなく電話は終わってしまいました。

「ちょっと~、バレたらどうするの?」
「(笑)だってさ、旦那さんと電話してる時に挿れるって全男の夢だと思うんだけど」

「ホントAVの見過ぎじゃない?あー、だから旦那とのエッチを電話で聞きたかったのね!」
「あれはホント恥ずかしかったわ~、○○も沢山抜けたの?」と、何回も抜いた事を知ってるのに聞いてくる。

「うん、あの時に旦那さんとどんな事をしたか教えて!」
「前みたいに拗ねたりしない?」
恥ずかしながら旦那さんとのエッチを気持ち良さそうに声を出してるメグミで何回も抜いた反面、その後に急に自分の物が奪われたような気になってしまいメグミに対してメールを返さないみたいな感じで少しだけ拗ねてしまったのだ。
「そんな毎日のようにやってる訳じゃなくて、多くて月に一回とかだからさっ!全くやらないで数カ月とかもあるんだよ?まっ!拗ねないなら話したげるぅ(笑)」

「拗ねないから話して、今だったらメグミに同じ事できる、だから細かく教えて!」


「じゃあ同じようにやりながら話すね、あの日はこうして布団に入りながら旦那が来る前に○○に電話して繋がったのを確認してケータイはここら辺に置いてたよ」
枕の横に裏返したケータイをポンッと置いた

「それから旦那を呼びにいって、わりとすぐに始まったでしょ?(笑)○○を待たせたら悪いから旦那をここらへんに座らせてこうやって」
メグミは話しながらチンコを咥え込んだ

舐めながら、ストロークしながら度々チンコから口を離しては
「舐める音わかった?いつもより音を立ててたからねー」
「うん、そこで一回抜いた」

「旦那は舐めるの嫌いだから私のは指だけでクチュクチュしてたんだけど、聞こえなかったよね(笑)」

そう、電話では何かしているのはわかったのだがメグミの喘ぎ声が時々聞こえるくらいでハッキリとは聞き取れていなかった。だけど逆にそれが想像力を掻き立てる
旦那さんと同じようにメグミの割れ目を指でなぞり、指を挿れる

「ぅん、あの時もこんな風にされてたよ、旦那の前で足を思いっきり開いてたから丸見えだね」

やっぱり私はメグミのエッチを聞くのが好きなようで嫉妬もあり、メグミにチンコを握らせたまま話を続けさせる
「でもさー、私は内心ヒヤヒヤなんよ(笑)だって電話は繋がってるしバレたらアウトじゃん?だけどそんな事忘れるくらい旦那に出し入れされたよ」

ツボを知ってるメグミは興奮するように、そして嫉妬心を煽るように続ける

「それでね、欲しくなっちゃったからバックで挿れてってお願いしたの、○○にもわかるように」
メグミは四つん這いになってお尻を突出す

もう嫉妬心と興奮を抑えられなくなった私はメグミの後ろに回り込み一気に挿入した

電話の時と同じように
パンパンパンパンパンパン
乾いた音が部屋に響く

「○○~、旦那もそこで気持ち良くなってるんだよぉ」
「あの時も旦那はカチカチになってたよぉ?」
「旦那だから中に出されちゃうかも、ほら旦那の自由だもんね」
そういうとメグミは身体を支えていた手が崩れ、身体をベッドに委ねてお尻だけ突き出した格好のまま
アンアン イイ~ ハァハァ イイ~
「メグミ、気持ちいい?」
パンパンパン

「ぅん、イイ、ごめんね、、旦那にされても、イイの」
パンパンパンパンパンパン
「三連休で夢の国なんだから今夜とか旦那としちゃう?」
パンパンパンパンパンパンパンパンパン
徐々にピストンも速くなり、射精を我慢している状態

「うん、雰囲気的にも断れないから、しちゃうかも」
「したら教えてね!それと出すのも三回目だから中で出したい!」
「‥‥うん、いいよ、‥」意外な返答だった
「旦那に何十回も出されてるとこだよ、、今夜も○○の後に犯されるかもよ、、ごめんね」

パンパンパンパンパンパン

腰を持つ手を一気に引き寄せ、メグミに強い思いを打込む
「出る!」
「ぅん、いいよ」

メグミの中に思いっきり中出しをしました。
しばらくチンコは抜かず息を整え、気持ち良かったと伝える

メグミも同じように息を整え
「良かったぁ」と一言

繋がったままのチンコを抜くとドロッとした精子がメグミから溢れてきました

結果としてこの後、私の進学、バイト始める、年上の彼女ができる等がありメグミとの関係は自然と終わりますが年上の人への甘え方、接し方、口説き方、話す内容、これらを学ばせてくれたメグミに感謝てす。

今なら間違いなくスマホで撮影だろうけど当時は脳裏に焼き付けるしか方法がなく、出会いの面で良き時代、撮影道具の面では不便な時代。
【追記】
この話の一年後くらいまでメール連絡をしていましたので追記として書きます。
メグミはこの時の行為で妊娠はしておらず、旦那さんとも上手くヤッていける程度にエッチの回数も増えました。

~ メグミ編 完 ~

次からはメグミ編とも時期が重なりますが私が高校卒業までの話を書いていきます。
・高校同級生&下級生
・近所の欲求不満人妻(32歳)
・バイト先の同僚美人妻(36歳)
・焦りが隠せない女(27歳)
・マジで処女なの美人(26歳)
etc.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。