ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 09:22:17 (8xzH73Q0)
ラグビーなんて、高校の体育の授業で少しやっただけで、おおざっぱなルールしか知らないのですが、やはり今回のW杯は盛り上がりました。
会場の1つが地元なんで、試合を直接観に行きたかったのですが、とはいえ決勝リーグは取れず、先週、友人と2人で、某スポーツバーで観戦していました。

いっぱいだったので、私らのテーブル相席になったのが、少し年上の女性2人組。
彼女らも、ラグビーはにわかファンですが、ちゃんと日本チームのユニフォームを着ていました。
ビールで乾杯し、試合が終わる頃にはベロベロ状態。
最初は男女向かいで座ってたのが、途中から、私とAさん、連れがBさんと並びで座り、前にいる連れとBさんが寄り添いながらキスしたりしてて、Aさんもノリで私に抱き着いてキスしに来たりして、カップル状態に。
試合も終わり、どうします?と言うと、Bさんは家に帰ると言い、連れが駅まで送って行きますが、Aさんは旦那が出張で居ないの~と、何気にアピールするので、歩きながら私は何も言わずラブホ街に向かいます。
Aさんは、ラブホの前でニヤリとして、

「入るぅ~?」

と甘えた声して言いますが、すぐには入らず、

「他にもいろいろあるし、ちょっと選んで入りましょうよ。Aさんの好きなところでいいんで。久しぶり?」

Aさんは、笑顔で、

「うん!旦那とは最近来たことないし~。ここら辺、結構あるんだねぇ~。」

グルーっと、周辺のラブホ入り口の看板とか見て、

「ここがいい!」

っていうところに入りました。
フロントのパネルで部屋を選び、入るとベッド横にはデーンと拘束用の椅子が。

「え~、凄~い。」

といいつつ、自ら乗っかって足を拡げていました。

「いじめて欲しい?」
「うん・・・いっぱいして・・・」

キスして、Aさんの下のズボンとパンツだけ脱がせ、両手足枷を装着し、拘束。
アソコは、陰毛が短く、夏にBさんと海水浴に行って、その時剃ってパイパン状態だったのが、伸びて来てる状態だったそうです。
だったらと、洗面台からシェービングクリームとカミソリを持ってきて、再び剃り上げました。

「いや~ん・・・」

と言いつつも、アソコからは愛液が垂れるほど溢れていました。

ユニフォームと中のキャミとブラを上げてオッパイも露出。
服の上からも巨乳は分かっていましたが、実際に見ると、乳輪がデカくてイヤらしさがあり、乳首をつねってやると、

「ああーー!!」

と喘ぐので、結構Mだなと確信。
ベッドにある電マをアソコに当て、併せて乳首もつねると、

「ああーーー!だめーーー!いっちゃうーーー!!!!」

身体を大きく反らせ、お漏らししながらイッてしまいました。
指入れして掻き回しても、ビールで溜まってたか、まだまだ潮吹きし、拘束椅子周辺はビシャビシャに。

グッタリしたところで、ちょっと落ち着かせ、降ろしてから私のを咥えさせます。
まだシャワーしてないペニスを、クンクンしながらもジュルジュルと音を立てながら、

「おいしぃ・・・硬い・・・」

と、咥え込んだり、キスしたり、頬ずりしたりと、ペニスを堪能しているようでした。
そこそこ勃起したところで、四つん這いにさせ、尻を突き出させた状態で尻を叩いてやりました。

「あああーー!!もっと、お仕置きしてくださーい!」

と、ドMっぷりが露わに。
そのまま、生でバックから突くと、

「ああーー!いいーーー!チンポ気持ちいいーーー!!!」

ベッドに突っ伏したまま、感じまくってました。
イクたびなんでしょうか、ペニスに温かいものを感じ、都度お漏らししているようで、シーツにシミが拡がっていきます。
私もイキそうになり、

「どこで出して欲しい?」
「今日出されたら、出来ちゃう~・・・」

強引に中出しでも良いのですが、後々面倒になるのもと思い、顔に掛けてやると、

「ああああ~・・・・」

と、しばらく指で拭って舐め取りながら、精液の匂いで余韻に浸っているようでした。

一緒にお風呂に浸かり話していると、セフレだった不倫相手がいたようで、4月に男性の転勤で自然解消に。

「フリーだし、相性も良さげだから、付き合う~?」

と言うので、OK出すと、またキスしてきて、今夜はゆっくりしようねってことで、一旦服を着て外出。
ド○キに行き、バイブやロープ、スキンなど買って、途中でオッパイ露出や、雑居ビルの廊下でオシッコさせたりしながら戻って、緊縛してバイブ責め。
また何度もイカせ、スキン着けて2度中出し。
出した精液を口許に垂らすと、「美味しい~」と飲み込んでいました。

彼女も何度もイカされ、私も久々に3発やって疲れ、チェックアウト時間ギリギリまで寝てしまい、1時間延長払ってラブホを出ました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2019/11/04 09:50:38    (7/giSlQ2)
人妻さん好きにはうらやましいです!

3
投稿者:(無名)
2019/11/04 09:47:45    (PZHvXSUZ)
なかなか、いいですねぇ~。

私はW杯は、今回のラグビーは興味無かったんで活動しませんでしたが、サッカーのときは結構、美味しくいただきました。
やはり、人妻のほうがエロくて、普段のうっぷんもあるのか積極的。
中出しまではいかないものの、生ハメ・口内射精はありました。

また後日、続きの活動あれば、投稿期待してます。
2
2019/11/04 09:22:43    (8xzH73Q0)
一昨日の土曜に、決勝を観る為と称して、Aさんとホテルに行きました。
Aさんは、ぽろっとBさんにも話してしまい、結局、連れも一緒にと、ラブホのツインルームを予約してくれました。
AさんもBさんも、旦那には口裏を合わせて、一緒に泊まると言ってきたそうです。
買い出ししてから前延長料金を払って早目のチェックインを済ませ、先ずは試合観戦。
盛り上がってから、4人で露天ジャグジーに。
4人一緒は狭いので、男2人が淵に座り、AさんBさんにそれぞれ咥えさせました。
4人とも複数とかSWプレイは初めてでしたが、興奮しちゃってノリで咥えるのを交代させたり、女性2人同時にフェラさせたりして、楽しんでいました。

部屋に戻り、前に買ったロープでAさんを縄化粧。
Bさんは、それを見て、

B「エロ~い・・・興奮しちゃう・・・」

と言って、私もしたいと言い出すので、じゃあ買いに行きますか?と言って、Aさんは縄化粧したまま上から服を着て外出。
また近くのド○キまで行き、Bさん用の道具を連れが買ってやり、プチ露出などさせながら戻りました。

Bさんを緊縛し、Aさんとベッドに並べて寝かせ、一緒にバイブで責めました。
2人の喘ぎ声が部屋に響き渡り、Aさんがまた潮吹きしながらイキ、Bさんも少し後でイッたようです。
Bさんは、言われたことはやりそうだったので、後ろ手で縛り、Aさんの股間に顔を寄せて移動させ、アソコを舐めるように指示しました。
最初はイヤイヤしながらも、Aさんのアソコを舐め始め、次第にジュルジュルと積極的に吸い付くように舐めていました。
Aさんも、

「ああ~!!B~~、気持ちいいーー!いっちゃうーー!!」

と、Bさんの舌技でイカされてしまいました。
交代してAさんにBさんのアソコを舐めさせます。
Aさんのほうが積極的で、手の拘束を外してやると、Bさんの尻を叩いたり、指入れしたり、男性にはドMながら、女性に対してはSなようで、Bさんは2回はイカされたようです。

我々もその様子を見ながらシコシコしてて、また咥えさせた後で、連れはAさんと、私はBさんと交わりました。
Bさんは、尻を叩かれながらされるのが好きなようで、

「もっと叩いて・・・イジメてください・・・」

と言い、尻が赤くなるまで叩いてやって満足している感じでした。
最後は、ゴムを外して胸元に射精。
先に終わってたAさんが、私の精液を吸い取り、飲み込みました。

しばらく、元のパートナー同士に戻り、まったりしてると、連れとBさんが2回戦。
私はAさんと抱き合いキスしながら見て、

「出して!出して!」

と言って、連れがイッたようで、しばらくして抜くと、あれ?ゴムは?
生入れしたようで、中からドロッと精液が垂れてきて、Aさんが吸い取り、Bさんに口移し。

「私、大丈夫なの。」

ということで、生ハメ中出ししたようです。
私も1回中出しさせてもらい、みんなで寝て、最後は翌朝にAさんの顔に掛けて、みんな一緒にルームサービスのモーニングを食べて、風呂に入って出ました。

Aさんは、用事があるからと渋々帰りましたが、Bさんはスイッチ入っちゃったようで、もうちょっとしたいなと言うので、また同じラブホに戻り、3P。
サービスアイムいっぱい使って、アソコと口、シャワー浣腸して、アソコとアナルで同時責めしたりもしましたが、男2人はほとんど空砲状態でした。。。(苦笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。