ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 03:39:06 (QA4MMRGJ)
同じ職場の紗香さんをハロウィンパーティーに呼んだ。
もちろん仮装は用意すると言い、ただ来るだけにして誘ったので、普段はあまり参加しない紗香さんも来てくれる事になった。
場所は僕の自宅にして4人で楽しんだ。少し酔った紗香さんがトイレに行ったので僕も行き、2人っきりになった。
普段は夫婦で飲まないからかなり酔ったらしい。勢いで夫婦生活も聞くと全くレスとの回答だったので、いきなりキスして舌を入れた。軽く離され、前から好きだった事を告白。困った感じだったが、全然ダメって感じじゃなかったのでもう一度キスをした。
舌は彼女の中に入り絡めて来たので、いけると思い胸を揉み、しばらくして下着の中に手を入れた。すでにトロトロで指が軽く入るあそこで少し奥まで入れると紗香さんが喘ぎ声が出た。クリも触ると腰が砕けそうになってたので、今からいかせようと思った時に友達から呼ばれ…戻らなければならなくなった。
しばらくして紗香さんも部屋に戻り、その日のパーティーは終わった。みんなを先に帰して、紗香さんと2人っきりになった。洗い物をしてくれてた紗香さんを抱き締め、キスをしながら下着の中に手を入れ先ほどの続きを始めた。紗香さんは抵抗もなく僕のされるがままだったので、ベッドに行き服を脱がした。
裸になった紗香さんは綺麗でとても35には見えない身体だった。
僕も裸になるとそばに来てフェラをしてくれました。とても上手くてすぐにいきそうになり、やめさせようとすると「なぜ?」と聞かれ、「出そう」と言うと「出して」と言われその後すぐにいってしまいました。紗香さんはずっと咥えていて、出た時も口で受けてくれてそのまま飲んでくれました。その顔がいやらしくて人妻らしいエロさを感じました。
その日は23時ごろに帰宅させ旦那に怒られたそうです。でもまさか自分の妻がフェラでごっくんして、その後僕とのセックスで何度もいったとは想像できないだろう。
一昨日の土曜にまた会い、セックスした時に紗香さんのあそこを写真に撮りずっと見てます。あの綺麗な紗香さんにこんなあそこがついてて、僕のが入ってると思うと思わずニヤけます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ユタカ
2019/11/08 12:48:06    (JMMmb9jq)
彼女のASOKOの写真をUPしてください
2
投稿者:take   take_engine640
2019/11/04 04:03:03    (rupJ8XPP)
楽しくなりそうですが、気をつけて下さいね!
また何かあったらぜひ聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。