ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/02 14:51:40 (UE4VK3DP)
以前から目を付けていた奥さんをやっと拉致って、人里離れた山林の奥地にある自前のプレハブ小屋に連れ込んだ。時間をかけて、このときのために、奥さんをイタズラするために、プレハブ小屋の準備をしていた。

プレハブ内部に、ソファーを用意したり、布団を敷き詰めたり、撮影機材を持ち込んだり、壁に奥さんを隠し撮りした写真を貼り付けたり、これまで散々オナニーをしてきた女の下着画像・パンティライン画像・透けブラ画像をプリントアウトして壁に貼り付けたり。

目隠し、手を縛って拉致った奥さんを急いでクルマから下ろし、敷き詰めてある布団の上に奥さんを投げ出した。オレはハヤる気持ちを抑えきれず、急いで全裸になって、布団に投げ出した奥さんの下半身にしがみ付いた。

白のタイトスカートの上から むしゃぶりつき、舌をペロペロ這わせた。足をバタつかせる奥さんの両足を抑えつけ、ようやくスカートのホックに手をかけた。

力づくてホックをはずし、やっと念願の奥さんの下半身が目の前にあらわになった。乱暴にパンストを引きちぎると、妖艶な人妻の下着姿。ベージュのオーソドックスなフルバックのパンティを奥さんは穿いていた。

興奮のあまり、無我夢中で、憧れの人妻のパンティに初めてむしゃぶりついた。華奢な奥さんの下半身に、ベージュのフルバックのパンティ、細くスレンダーな両足、くびれた腰回り、ちっちゃくて小振りな可愛い尻、すでに青筋立てて、天を向くほど勃起して、亀頭がカチカチになっていたペニスを右手で奥さんのパンティ越しの股間にあてがって、奥さんに覆い被さった。

目隠しした奥さんの顔じゅうを散々舐め回し、首筋も舐め回し、唇にもオレの唇を重ね合わせて、ペロペロ何度も何度も舐め回した。「やめて!やめて!」と懇願する奥さんの可愛い叫び声に、さらに欲情した。

散々舐め回した顔から、いよいよ念願の奥さんのパンティに顔を近づけた。目の前に、夢にまで見た初めての人妻のパンティ、思い切り、ベージュのパンティーにむしゃぶりついた。ヘソ下に付いている女のパンティ特有のちっちゃくて可愛いリボンから、フロントのフェミニンな花柄刺繍を、繰り返し繰り返し何度も何度も、舌を往復させてむしゃぶりついた。唾液でびしょびしょになるほど舐め尽くした。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/11/06 00:05:26    (PPmwmSzK)
TVのバラエティー番組でお笑い芸人のコメントが実話か否か拘わらず、「そんなアホな!」とか「コラコラ、」等とツッコミを入れるだろ。
ボケーッと聞き流すだけで何も反応がなければ芸人だってノッテ来ない。
このスレがツッコミ処満載ということは、ある意味主さんはわざとボケで書いていると解釈しそれに対するレスは主さんの為になっているはずだよ。
それに作文の基本を知らない人には皆で教えてあげるのが人情というものだよ!


10
投稿者:(無名)
2019/11/05 19:48:25    (ItpbWLdd)
どうせフィクションなんだから次から次へと黙って読んできゃいいんだよ
お前らのコメントなんざ萎えるわ
9
投稿者:(無名)
2019/11/05 07:35:24    (6aPh1Cdp)
>>8
2~6は皆な、疑問に思うから言っているので、8は読んでも全く疑問に思わないとしたらよっぽどの馬○!
8
投稿者:(無名)
2019/11/04 18:07:32    (jyotAl3M)
1→6、黙って読んでつまらなきゃ帰れ
ゴタゴタうるせぇお前ら
7
投稿者:(無名)
2019/11/03 13:16:42    (gkpwWSP8)
田舎じゃ、ほとんどの建物、建築確認なんて、取らないよ。
現実に、うちのプレハブ事務所だって、そんなもんとってないし。
6
投稿者:ミツル
2019/11/03 09:03:07    (PrkySzwe)
8万円もの大金を使って、いったい君の目的は何だ!!ソファーは、どこで手に入れて、どうやって運んだ!!
5
投稿者:(無名)
2019/11/03 01:40:41    (q0SjRIr7)
しかし山林とあるから、おそらく市街化調整区域か都市計画区域外が予想される。防火・準防火地域外になると思われるので、10平方メートル以下の建物は建築確認が不要かもしれないですね。新築の場合は建築確認が必要ですが。
主はどのようにプレハブ小屋を作ったのか興味深いですね。
4
投稿者:(無名)
2019/11/02 20:53:51    (bUnKURLU)
自宅の離れとして使うなら四畳半でも良いが、トイレも洗面台も無いの?それらを付けるとなると、八畳の広さのプレハブが必要じゃない。「準備していた」と書いてあるだけなので決して自分一人で建てたわけではなく業者に頼んだと答えるかも知れないが、六畳を越えると役所へ建築確認の申請が必要になるから秘密裏には無理だね。
3
投稿者:爺さん
2019/11/02 16:26:30    (wmRlHfpK)
山林の奥地の土地は誰のもの?


プレハブ小屋と言っても、4畳半の中古で¥80.000以上

立てる場所を整地するか、測量して土台の高さを調整するなど

手間暇かかる。

相方無しで建てるのは至難の業が必要。

秋にはカメムシの大群が侵入

そんな訳で、もう少し現実味のあるものを書いたらどうかな?


2
投稿者:(無名)
2019/11/02 15:41:31    (kiCLB1SF)
なんじゃこりゃ...つまらん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。