ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
削除依頼
2019/11/27 18:31:53 (mnz53Bvg)


長らく会ってない先輩からLINEが来た。

お前、この女知ってる?
画像の右後ろに写ってるのお前に似てない?

ん?
画像の女はうちの経理の女性社員で画像は飲み会の画像でした。

俺ですね(笑)
うちの社員ですけどなんで先輩がこの画像を?

聞けばSNSで知り合い、やり取りを続けるうちに話が盛り上がり会っているそうです。画像は「飲み会なう」と送られてきた画像なんだとか。

後ろの半身で写ってるのやっぱりお前か(笑)
お前と知り合いなのは彼女に言わないから大丈夫。
金曜の夜は空いてる?
話も積もりまくってるから金曜の夜に飲みに行こうや。

了解です。


久しぶりやな。
最近も相変わらず悪さしてんの?

いやいや、人聞き悪いですねぇ~。先輩に比べたら可愛いもんですよ。

お前の車は移動ラブホって言われてたやん。学生時代を知ってるから大人しくしてるとは思えんやろ。

そんなことありましたね(笑)
いつの話なんですかwww
最近はちゃんとラブホに行ってますよ

(爆)

で、直子はどんな女?

直子?
あぁ、直子って言うんですね。下の名前は初めて聞きました。

直子は良く言うと石田ゆり子風のクールビューティーです。良く言うとです。

バツイチなんやろ?

時々、すれ違うぐらいで直接、話すことはありませんが同僚から聞いた話では30 代後半で小学生の子供が2人いると思います。料理上手で女子力が高いらしいです。
それと、彼女はバツイチでなく旦那と死別して未亡人です。なんでも、癌が見つかった時にはかなり進行していて手術したけど転移が見つかって治療の甲斐なく亡くなったらしいです。職場でその話になった時にその話題が出たので覚えてます。

えっ!?
離婚してバツイチって言ってたけどちゃうの?

現在は独身ってことで同じようなもんちゃいますの。

先輩と直子はどういう関係なんですか?

そういう事情を聞くと言いにくいな。
まぁ、簡単に言うとセフレやな。

ええ~~っ!?!?
マジですか!?
いつから?

もう、3年になるかな。

ん?というと、旦那が亡くなる前からセフレ関係で闘病中や亡くなる前も先輩とヤリまくってたことになりますよね。

まぁ、そうなるわな。
既婚者なのに今日は出張でいないし子供は親に預けるから大丈夫と言って夜遅くまで会ったり、休日に直子から連絡があってラブホのサービスタイムでまったりすることもあるで。あれはかなりのスキモノや。

・・・・・・

看護疲れや気晴らしだったのでしょうか。人は見かけで分からんもんです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。