ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/01 01:12:00 (33xpxp9g)
4人のセフレがいます。先日一番の熟女48歳の人妻と久しぶりにSEXしました。
メールだけの付き合いなので、名前も本当の年齢も知りません。
自分で剃ったパイパンなのに会社では真面目で通っていると、言っています。
毎回生で中出しですが、こちらの体調が悪く(なにせ60歳)休み休みSEX
していました。ふと「オナニーを見せてくれない?」とお願いしたら、
オナニーを始めてくれました。しばらくしてこちらも指でオマンコを触っておナニーの手伝いをしていました。
とろとろになって来たのでチンポを入れて暫く動いてました。
「何か暖かい」と思ったら潮を噴き出しました。それでも動いていると潮を噴きながらオマンこがグニュグニュ動き出しました。
流石にこの様な体験は初めてで、チンポに絡みついて精子を絞り出している様な感覚でした。
溜まっていた精子を一杯オマンコに出しました。チンポを抜いてヒクついているオマンコから流れる精子を眺めていました。
この状態で旦那の待つ家に帰るのですから女性は怖いですね。
メールで待ち合わせの日時と場所を決めて、食事も何もなくホテルに直行。今回はブルーのTバックの約束なので、スカートの上から触って確認しながら
部屋の中に入りそのままバックから挿入します。暫く楽しんだ後にシャワーに入り本格的にSEXを始めます。
お互いがSEXが目的のSEXは楽しいですね!思い出していたらチンポが勃って来ました。
明日の午後1時から他のセフレと待つ合わせなのでそれまで我慢です。
ちなみに38歳で色白の美人です。この女性は生はダメなので楽しさ半減ですが、締まりは良いので余り持ちません。
明日のためにもう寝ます。おやすみなさい


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぴょん
2019/10/02 04:20:25    (ps0HXA/J)
セフレをどうやって見つけるのですか?
羨ましいです。
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2019/10/01 06:20:22    (qqvlRV5R)
おはようございます(^^)
60才でセフレ4人ってすごいです!
38才とはどこで知り合いにですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。