ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/12 07:49:20 (9EnZ6sEr)
業者の嫁さんを頂いちゃいましたよ。
打ち合わせで自宅へお邪魔した際に、互いに譲らぬ思いもあって、深夜近くまで
押し問答を繰り返して、気づいたら翌朝
楊をたしてトイレから出てたら、台所で志度をされてる嫁さんを見掛け、
挨拶をして話を交わしてたら、後ろに背を向けた姿に、
欲情しちやって、
思わず抱きしめちゃいました。
「な、何をされるんですか!やめてください!…」って
抵抗されましたけど、
止まることなく身体をまさぐって、押し倒しました。
必死で抵抗され、
阻もうとされ声をあげる嫁さんの口に、
手を当てて「静かに!…!って囁いたら、僅ながら
抵抗を弱めましたよ。
スカートを捲り下着越しに
陰部を触り撫でながら、ゆっくり下着内へ忍ばせ
直接タッチ。
陰部を指でネチッコクまさぐり重ね続けましたよ。
嫌がる思いと裏腹に、身体は機敏にピクピク小刻みに
反応してました。
お汁がじわゎ~って出ても、ネチッコク指で愛撫続けました。
しばらくしてピクピク大きく身体をのけぞったかと
思うと、ピクッ!って動きが止まりイッちゃいましたよ☆
止まることなくネチッコク攻め続けました。
またもや同様な動きをされ、大きくのけ反り
イッちゃいましたよ(*^^*)


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/12/18 15:36:49    (/k5TSaNx)
普通仕事の打ち合わせで朝までなるか?


8
投稿者:(無名)
2019/10/14 23:45:16    (TMlYGzCq)
仕事は切られるよ
7
投稿者:(無名)
2019/10/14 20:53:04    (0vvK/6Gg)
稚拙で良いの、ナンネにお似合いだから
6
投稿者:ただし ◆00WWRYlrGY
2019/10/13 03:31:25    (kll0nfAW)
人物が見えて来ない稚拙な文章。
嫁さんって人の奥さん描くかな?
5
投稿者:(無名)
2019/10/12 15:37:57    (PZDA4TAZ)
背中見て欲情するくらいのインスタントマンなのに、後出し設定つけるくらいの知恵はあるんだな笑
4
投稿者:小手先淳也
2019/10/12 15:32:15    (WyPfMc6s)
アハハ…!レイプですか?確かに、
嫌がる知り合い業者の嫁さんをヤッた!
間違いなく事実ですからね。
けど、ハメてまもなくして喘ぎ悶え捲りましたからね。
射精後のお掃除だって、丁寧でしたからね(^ー^)
身整えて志度に戻る際に、後にするとき
「また来てくださいね!…」って笑みながら言われましたからね。

3
投稿者:(無名)
2019/10/12 12:08:26    (UPwAqssz)
まぁ~レイプだよね(笑)訴えられればいいのに
2
投稿者:(無名)
2019/10/12 11:31:39    (d2QBWUMI)
なんかのAVで観たことあるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。