ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/08 13:02:33 (SMF/58lU)
旦那さんが、ゴルフに出掛けて、留守中にも
かかわらず
私を自宅に迎え入れ求めるなんて…
よっぽど欲求不満が溜まってたのか
めちゃ乱れ捲り
幾度も求められましたょ(*^^*)
相変わらず敏感で、乳首をこねくり回したり
摘まんだり弄っただけで…半イキなんだもん(((^^;)
狭い膣口へとチンポ挿入しただけで、
ぐいっと締め付け、ピストン連動をちょっとしただけで
「イクイク…」連呼してイッってしまう。
その繰り返しなんですからね(^^)d
まいっちますよ(*^^*)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:中橋源太郎
2019/10/12 18:01:54    (DHFWcbjB)
今朝、旦那が寝てるにもかかわらず
夜勤終えて、帰路途中にお邪魔して朝食を、いただきました。
相も変わらぬ美味しかった。
エプロン姿に欲情しちつて、思わず抱きしめちやいました。
ベロチユしながら、床に倒れ重なり合いました。
松岡茉優激似つてもあって、いつもながら燃えちゃいました。笑
フアツク中に、思わず
茉優~つて叫んだら…どうしよう?心配です。笑

4
投稿者:(無名)
2019/10/09 12:21:23    (S2zW6Yyn)
>>3
あと妄想に生きてる奴と承認欲求強い奴な

3
投稿者:(無名)
2019/10/08 17:21:16    (YPXyelbn)
まあ良いじゃん。体験談なんて皆んな惚気たいか自慢したい訳なんだし。

ところどころ日本語おかしいとこあるから、次は惚気気分を落ち着かせて投稿してね
2
2019/10/08 14:02:54    (1lUGJAzD)
惚気かい!
見ていてやな気持ちになるは私だけか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。