ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/08 06:49:42 (4PPekxAJ)
1年前、寝取られフェチのご夫婦とお会いしました。
旦那が50歳、奥様が35歳の年の差夫婦で、共にバツイチの会社の上司・部下の関係だそう。
元々、社内不倫の関係でもあり、旦那が元気が無くなってきたのとマンネリ解消を兼ねて、ちょくちょく募集はしてたものの、なかなか良い巡り合わせが無く、私でようやく二人目でした。

先ずは、待ち合わせ場所から食事に行き、挨拶とフィーリングの確認。
奥様も好感触で、3人でラブホに行きました。

先ずは、ご夫婦で少し絡まれ、奥様の身体が火照ったくらいに、ご主人に手招きされ交代。
少し見られて興奮したか、アソコはすっかりヌレヌレで、

私「どうして、こんなに濡れてるんだ?」
奥様「じっと見られて…あなたに抱かれるの想像したら…あぁ…」
私「どうして欲しい?」
奥様「旦那の前で…いっぱい犯して欲しいの…」
私「じゃぁ、これはどうだ?」

私は奥様のアソコに2本指を突っ込み、掻き回すと、

奥様「あああー!漏れちゃうーー!」

アソコからビチャビチャ鳴った後に、ブシューっと潮吹きしました。
今度は、私のぺニスを旦那に見られながら咥えさせます。

奥様「あなた…ごめんなさい…この人のオチンチン美味しいの…生で入れてもらってもいい?」
旦那「ああ、いっぱい中に出してもらえ。」
奥様「はい…いっぱい突いて。中に下さい。」

そう言いながら自ら乗って挿入。

奥様「ああ、いい…硬いの…奥まで当たってる…」

最初は旦那のほうに向いて、しばらくしたら向きを変え私にもたれ掛かり、キスしながら腰を動かしていました。
体位を変え、旦那に結合部を見せながら突き、

私「あああー、出すぞー!」
奥様「来て!いっぱいちょうだい!」

私は奥様の中に出し、しばらく抱き合ったままキスし合い、抜いて精液がドロッと出てるのを旦那は何枚かデジカメで撮られていました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/10/08 07:30:58    (eMWOiN3k)
良い関係ですね、うちの妻にもやらせたい内容です。続きお願いします。
2
投稿者:田原
2019/10/08 06:51:16    (4PPekxAJ)
そこから、隔週くらいでお会いし、ご夫婦では2度、旦那の目の前で抱かせてもらいましたが、以降は妻から報告させるから、好きにしていいと言われて、ほぼ二人きり(たまに旅行に連れられ3人の時もありましたが)。

それならば、多少肉体改造的なのもやっていいですか?と聞いたら、あまり過激じゃなきゃ良いよと言われて、先ずは局部脱毛から始めました。
結婚体毛の濃いほうで、アナル辺りまでびっちり生えてるのが気になってたので、そちらは全てエステでワックス脱毛を。
反面、脇毛は未処理にさせ、春までには腕を下ろしても分かるくらいに。
昨冬にニップルとラビアにピアッシングをして、リングを装着。
クリスマスに、ノーカップブラと穴開きパンティのセットをプレゼントし、旦那に見せると、「おー…」と言って喜んでいました。
(この時、初めてご夫婦のセックスを拝見。)

春までには、ハプニングバーや映画鑑賞でのプレイも経験し、この夏には奥様と海水浴に行きました。
マイクロビキニで、脇毛がボーボーですから目立たない訳はありません。
男性からはエロい、女性からは冷めた眼差しで見られていましたが、奥様は羞恥心マックスで、昼過ぎにはトランス状態に。

昼飯、海の家でたっぷりビールを飲み、おしっこを砂浜に座って水着のまま放尿。
最初は間近に人は居なかったので、奥様はもっと見られたいと言い、我々がタープテントに居る時、脚を拡げて前から男性が覗いたタイミングでお漏らし。
当然、男性はびっくりしながらも、最後まで見ていました。
奥様も、それで満足したか、こちらは何も触ってないのに、

奥様「ダメダメ…いっちゃう…」

羞恥心と放尿しきった時のブルッとなる感覚でイったよう。
本物のMになったなと思い、海水浴場を出て移動。
もちろん、移動の車内は全裸で、私のぺニスを咥えさせた状態でした。

郊外のホテルに着き、奥様は全裸のままフロントへ。
パネルで部屋を選び、フロントでの鍵の受け取りも奥様にさせました。
何か言われるのを期待したものの、スルーされ部屋まで移動。
部屋に入り、しばらく咥えさせながら、次に何をするか考えていました。
ベッド横の扉があり、開けると割りと大きめなベランダとなっており、向かいは雑木林みたいな感じで、少し斜め横に、高速道路があります。
シャワー浣腸させてから、ベランダに出しました。
四つん這いにさせ、外に向かって噴出させました。
それを見ながら、

私「汚い女だ。ションベンで清めてやるよ。」

と、奥様の頭からションベンを掛けてやりました。
奥様は顔を上げ、口でも受けようとして、途中から口めがけ放尿。
出し切り、口の中のを飲み込むと、

奥様「ありがとうございました…もっと、お仕置きしてください…」

再び浴室に連れ、汚物が無くなるまで注入~排泄を繰り返し、綺麗にしたらローションを垂らしアナル挿入。
まだ2回目でしたが、初アナルから結構いける感じで、2回目でもうアナル逝きまで。
中に出して、私は一旦シャワーでぺニスを洗い、今度はアソコに挿入。立て続けで、2穴に精液を注ぎ込んでやりました。

そのまま備え付けの電マ責め。
何度イったか分からないくらいに責め続け、終わればシーツには尻の窪みあたりがビチャビチャなくらい、吹いたか漏らした状態。

しばらく抱いて、落ち着いてから一瞬に風呂に。

車までと、家に入る際はフラフラされてましたが、後からとても刺激があって良かったとメールが来ました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。