ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/03 19:16:42 (LpehbAl6)
昔(20年くらい前)、社員(とはいっても課のプチ慰安)旅行に行った時のことです。

私はまだ23歳で入社2年の課の一番下っ端。
あとは、40代の課長・主任と私含めたヒラ男子2人。女性で40代の社員さん2人の、計6名の課でした。

新聞屋なんかから貰えた、平日8000円みたいなクーポンがあり、近場の温泉に行こうとなり、車2台で移動。
私も自家用車通勤なんで、もちろんドライバーで会社集合の三人を乗せて行きました。

温泉旅館は今は別のとこが買収・改装されて、全く別物になりましたが、当時はちょっと古ぼけた感じで、一応、大浴場と混浴露天風呂もあるところでした。

着いて先ずは大浴場に。
こちらは混浴ではないものの、脱衣場から入ってすぐの浴室の仕切りが低く、背の高い私が背伸びしたら、女湯が丸見え。
女性社員さんらの裸もバッチリ見えました。

夕飯は宴会場の端で一緒に済ませ、課長が仲居さんに、

課長「ここらで面白いとこ無いの?」
仲居「そうですねぇ、お客様くらいの方でしたら、皆さん大体◯◯ってストリップに行かれますかねぇ。」

これに案外女性らが興味を示し、更に仲居さんが、

仲居「うちからだと後精算のツケ払いで1000円割引になりますけど。」

それが決定打となり、みんなでストリップに行くことになりました。(普通に行ったら、当時で3000円くらいだったかと)
田舎のストリップなんで、座席は椅子ではなく、座敷に座布団が適当に置いてあるだけ。
2回目が終わり、最終ステージ前に入りました。
一応平日なんで、客は我々以外は、夫婦らしきカップル2組くらいと男性2~4名くらいだったかと(昔なんでウル覚え)。

女性らがキャッキャ言いながら、ステージが始まりました。
ダンスから音楽変わりで脱ぎ始め、全裸に。
ポラロイドの時間で股を拡げてアソコを見せてるのを見て、まだ若かった私はそれだけで勃起。
次は、白黒ショーで男女の踊り子さんが出て来て、途中から挿入。
私の隣の女性社員のAさんは、

A「凄いね…奥まで入ってる。興奮しちゃう。」

と言って、股間に手を伸ばしてきました。

A「あら、こんなに…」

Aさんは観ながら擦っていました。
踊り子さんらは最後はゴム中出し。
女性がゴムを取って見せると、

A「いや~ん、凄~い…いっぱい出てるよ…」

と言って、ニギニギしてました。
また女性の踊り子さんが出て来てポラ撮影が始まりました。
アソコはハメた後でヌレヌレ。

次の踊り子さんは年配で、Aさんらと同じくらい。
やや弛み気味の身体でしたが、なかなかのご開帳ぶりで、最後はバイブオナニーでフィニッシュ。
Aさん、自分の浴衣の上からオッパイを触り、やや興奮状態。

最後は、また同じくらいの年配の踊り子さんで、途中、踊り子さんが主任の手を取りステージに上げられ、生板ショー。
浴衣を脱がされ生フェラして勃起させたら、ゴムを着けて迎え入れました。
主任の腰の動きを見ながら、

A「え~、主任いやらしい…」
B「奥まで入ってるよ。」
A「そうよね…あんなの見たら、来週から一緒に仕事出来なくなっちゃう~(笑)」

主任は踊り子さんの中でフィニッシュ。
ゴムを処理され、ウェットティッシュで拭かれてから、浴衣を着直して降りてきました。

とはいえ、これでスイッチが入ったのはAさんのほうで、旅館に戻るとA・Bさんの部屋に連れ込まれ、Aさんは片っ端からやる気モードに。

それに便乗なのか、やはりストリップの時に興奮しちゃったのか、Bさんも大胆になり、結局乱交モードになり、課長と主任は一発だけで良いと済ませたら、自分らの部屋に戻りましたが、私ともう1人は、朝までしっかり絞り取られました。

朝イチも、Aさんと早朝から朝風呂で混浴露天風呂に行き、目の前でおしっこしたいと言ってジャージャー出してるのを見せられたら興奮しちゃって、まだ誰も来ないうちにとハメて出したから、帰りの車の運転が眠かったこと…(苦笑)

とはいえ、それきっかけで、課の結束力が強くなったのは言うまでも無く、A・Bさんらとは、定年してもなお、閉経してからは身体の内外で精を受けて肌も張りがあり、身体の関係は続いています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:take   take_engine640
2019/10/05 10:36:46    (QKJ2UmYq)
お二人の女性たちは還暦後もお盛んで、なかなか若いですね。オトコとしては負けたくないなあ笑
次回のお楽しみの際はまたご報告お待ちしてます
5
投稿者:(無名)
2019/10/05 09:05:33    (HWRgPQkL)
コメントありがとうございました。

慰安旅行も、これを機に恒例となり、部署の異動とかありつつも10年ほど前までは毎年実施。

とはいえ、旅行できっかけとなったストリップ劇場も廃業。
最後の方では、Aさんも慣れたのか、ポラ撮影では踊り子さんと一緒に写って、オッパイやアソコ露出までしてたもんです。
それ以降は、私もヒラ男子同僚だったのも結婚し、元課長・主任も年齢的にしんどいくなったとのことなので、いつしか自然消滅。

しかし、A・Bさんとも、益々淫靡になり、社内ではバレないように抑えつつも、歓迎・送別会や新・忘年会などアリバイがある日なんかは、2次会は誰彼かと一緒に組んで、ラブホでヤッていました。

特にBさんは結構したたかな感じで、最終的に当時女性で唯一の課長(代理)にまで昇進しましたが、一部の噂では昇進時の役員とデキてたんじゃないかと言われてて、真相を確かめるべく、本人を抱いた時に追及すると、素直に認めました。

相手も、社内外で堅物と言われた執行役員で、そういう人の後ろ盾があったので異例の出世になったようです。
しかも、執行役は意外と変態で、Bさんの陰毛の剃毛を始めとして、ボディーピアスなど肉体改造を命じられたり、緊縛・露出・スカトロなど、ほぼ全てと言って良いくらいのプレイを施されたようです。
時々、執行役と一緒に出張した時がありましたが、本来日帰り出張のところ、終わってから東京の某SMホテルで一晩調教されていたそうです。
とはいえ、年齢的なこともあって、あまり挿入してくれないので、それが不満で、我々をちょくちょく求めてきていました。

Aさんは、Bさんのようなパトロンが居ないので、肉体改造まではいかないものの、剃毛はBさんと同時くらいの時期にしていました。
特に閉経後は更年期障害のストレスを解消したいからか、更に貪欲になり、ラブホなんかに行くと、ラブホ中に聴こえるんじゃないかと思うくらいの大きな喘ぎ声を出しています。
ハプパーにも出入りし始め、同時に何人ものペニスで犯されるのが快楽だそうです。

それぞれ定年の際は、先に定年のAさん、後に定年したBさんをメインのノースキンパーティーを実施しました。
サイトで募集した20~40代の男性数名をお呼びし、2人が同時に犯され、中出し・顔射、最後は浴槽でオシッコ掛けなど、そもそも私がAV観ててやりたかったことを実施しました。
2人は嫌がるかなと思ってましたが、案外とお2人ともやって欲しかったことだったとのことで、定年後も2度ほど実施しました。

特に元執行役から調教されていたBさんはアナルまで犯され、緊縛からのバケツへの排泄披露、その後は両穴 口の3穴同時責め。
その脇でAさんも、アソコと口を同時に責められ、2人とも穴という穴から精液を垂らしていました。

また近々、紅葉を見に行く口実で、宿泊旅行を予定しており、旅館で緊縛など予定しています。
4
投稿者:(無名)
2019/10/04 12:34:34    (8rN3pfw/)
昔は、ストリップも沢山あったし、ピンクボックスなる女の子がフェラ脱ぎしてくれるのもありましたね。

会社でも、多少のタッチくらいじゃ全然大丈夫だったこともありましたが、今じゃセクハラだのコンプライアンスだのと、世知辛い世の中になりました…

出来たら、女性社員さんらとの現況の詳細を知りたいです。
3
投稿者:KAN
2019/10/04 10:35:08    (6KnQeSja)
昔は良かった。
今だとセクハラだとかくだらない事を言うやつがいるんだよな。
2
投稿者:take   take_engine640
2019/10/04 08:56:57    (r3PHPD9F)
これっていろんな意味で理想的な修学旅行…じゃなくて慰安旅行ですね。仕事にマイナスどころかプラスで遠慮なくストレス解消もできるようになって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。