ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/03 12:10:54 (iASMtVDY)
やはり他人妻との遊びは背徳感もあって興奮しますし、ダンナよりもイイと言わせる快感はたまりません。
現在、3人のセフレ奥様をキープ中なのですが、最も興奮するお気に入りは、部下の妻雪乃36才。
何故興奮するかと言うと、ダンナである部下43才のスケジュールを私がコントロールできてしまうからです。
雪乃とやりたくなったら部下を遠方の取引先接待や取引先主催のイベントに出張させればいいから。
その代わりと言ってはナンですが、部下には出張先での接待経費使用を(かなり)認めてやっています。
出張先で美味いもの食べたり酒飲んでベロンベロンにいい気分になってる間、妻の雪乃は私の肉棒でベロンベロン。穴という穴に、私の濃いめの濁り酒を注ぎ込まれて顔を真っ赤に染めています。
部下のアレは15センチに満たない程度らしく、私の18センチ太マラで突かれてイキまくる際は、部下の名前を叫ばせながら背徳感を味わっています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:mai
2019/10/05 20:08:01    (WgzO8XV2)
あぁ まいの奥さんも職場で性処理にされて雑誌に投稿、ネットにも・・
飼育されてたご主人様もまいの奥さんを呼び捨てに後ろから生で・・
妻に種付けした極太に突き上げられて・・

7
投稿者:4番
2019/10/05 02:43:28    (V66t2W6k)
わからん、全くわからん!
このサイトの読者間には何らかの行間の文字が読めるのだろうか?どこに主さんの奥さんの話があったのだろうか?主さんのプロフィールを見ても妻帯者と書かれていないし、私は読んで主さんは独身だから遊んでいるのかと思ったが、どうして奥さんがいることを皆さん知っているのだろう?
私が疑問に思ったことが「そういうのが好きな人」とはどういうのが好きな人のことなんだろう?
ビギナーがいきなり入り込むのは難しいサイトなのかな?
6
投稿者:(無名)   pusyun01
2019/10/04 20:29:32    (BLPF8kKv)
主さんは三人も不倫相手キープできるって羨ましい気もしますが、反面奥様とは?
なんか夫婦関係が破綻した虚しいご家庭になっているんじゃ無いかと危惧します。
5
投稿者:(無名)
2019/10/04 13:44:09    (uCWlIC23)
4番さんは、そういうのが好きな人?
ぼいですね
4
投稿者:(無名)
2019/10/03 21:39:15    (1EVkPf14)
3番さん、スレの中に主の妻の話が出ていましたか?
3
投稿者:(無名)
2019/10/03 15:24:09    (G5AyDRyh)
自分の妻より部下の妻が劣ってるのを認めてるし
自分の妻も他の男とやってるだろう
2
投稿者:(無名)
2019/10/03 12:19:33    (L.2OMAVJ)
見事なクズっぷりだね(笑)まぁ~神様はみてるよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。