ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/22 22:01:40 (YhgOcM8A)
その日は知人の家に遊びに行っていた
丁度 娘(人妻)も旦那の出張とかで帰っていた時だった
オレにちょっと話しを聞いて欲しい
と言うので別の部屋に2人で入った どうした?と聞けば
子供にオッパイを飲ませて乳首に傷が付いて痛いと言うので
見せて見ろと言ったら直ぐに服をめくり上げsexyなブラジャーのカップを開き乳首を見せてくれた 思わず生唾を飲み込む程のたわわなオッパイ 凄く大きくて堪らんオッパイ、そして堪らん乳首!
オレはそっと乳首に触れたら 痛い!っと言う もう片方の乳首もブラをめくり見せてくる そっちの乳首も指先で撫でると痛い!と言う。
仕方なくオレは これはこうするしかないな。そう言って乳首を口に含みゆっくり吸い上げ舌で乳首を転がした 女はウッ、と言いながらも乳首をオレに吸わせる、腰を小刻みに震わせながら。
乳首を吸い上げながら片方の乳房をゆっくり揉見始め、そしてスカートにピッタリくっついた盛りマン土手を片方の手で鷲掴みしてやった ウッうぅっ、そう吐息を吐きながらもオレに身体を押し付けてくる。オレは堪らずキツく乳首を吸い上げ舐め回し乳房を揉みしごき盛りマン土手を握り締めスカートをめくりヒモパンティに食い込んだワレメを擦り上げてやった
あっぅっ!女は声を殺して身悶えしオレを抱きしめてきた
もう我慢出来ずにパンティをずり下ろし剥ぎ取り乳首から口を離して人妻のワレメに舌を差し込んで両方の乳房を揉みながらオマンコを舐め吸った。マンコの奥からはドロドロとスケベマン汁が溢れて
女はオレの頭を抱きしめ腰を押し付けてきた
人妻の美味しいオマンコを舌で舐め吸い上げマンコに指を入れ込んで抜き差ししクリトリスを吸い上げた
女は掻き回されるマンコと吸い上げられるクリトリスに身体をガクガク震わせ必死に声を殺していた
オレのマラはギンギン!!オレは立ち上がると女は自然に身体を落としオレのマラに舌を伸ばして大きく口を開いてしゃぶりついていった 人妻の舌使いは物凄く気持ちよく飲み込んでは舌をマラに絡ませ深く浅く吸い上げカリ首に絡ませ玉を手で揉みしごき上げジュルジュル音を立ててしゃぶりついていた
もうオレも我慢の限界で女に尻を突き出させバックから思いっきり絶倫マラをぶち込んでやった!女は激しい声を出しかけたので口を塞ぎ耳元で もっと尻を突き出して振り回せ!
そう言うと女は尻をマラにズボズボ突き当て振り回してマン汁を垂れ流して快感に震え 左右の乳房を揉みしごき乳首をひねりまわしてやったら オォォォ!!っと鳴くので女の口にパンティを押し込みオマンコの奥目掛け絶倫マラを激しく突き上げぶち込みラストスピードて腰をマンコに打ち付け子宮目掛け精液を吹き出してやった

女は激しく身悶えしガクッと腰も崩れ落ちた。
それでも俺は女の口に抜いたばかりの湯気の出ているようなマン汁ドロドロのマラを女の口に押し込んだ
人妻は嬉しそうにマン汁だらけのマラにしゃぶりつき玉袋を絞り裏筋を絞って残った僅かな精液も飲み吸い上げていた
オレは人妻に パンティとブラジャーは貰っておくぞ。
とパンティで女のドロドロのマンコを拭きあけ戦利品としてもらい受けた それからも時々 この知り合いの娘(人妻)にマラをたっぷり丹念にしゃぶらせ精液を飲ませオマンコの奥深くぶち込み掻き回して鳴かせてやった。逢う度にセクシーな下着を身につけ 貴方に見て欲しくて、そう言っては抱きつき舌を差し込んで激しく舌を絡ませてオレのマラを擦り上げ 今日もいっぱいして。
そう おねだりする人妻マンコ。野外Sex 車内Sex 時には乗客の少ないバスの中でマラにしゃぶりつき精液を飲み干し 痴漢プレイでオマンコをドロドロに濡らしパンティを降ろしてオレの膝の上に乗りマラを咥え込んでは身体を小刻みに震わせ逝きまくり

夜の公園でパンティとブラジャーだけの姿にさせ真っ赤な首輪を付けさせ露出散歩。なのにパンティに指を入れるとズッポリ指を咥え込んではドロドロのマンコを曝け出し尻を振り回して突き出してはマラを欲しがり咥え込み泣き喚く。旦那より凄くいい!もっとして!これからも、して!!そう言ってはオレの精液をオマンコの奥深くで飲み込んでいった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/10/26 19:56:12    (GRX23z/f)
駄文を読むのって怠いよな

読ませる文章書けないなら投稿前に何度も推敲して、今の1/3くらいにしろや
7
投稿者:(無名)
2019/10/25 20:44:13    (AHzaYd/S)
馬鹿丸出しだな
6
投稿者:(無名)
2019/10/25 04:46:03    (eT6SC2ru)
昭和のエロ漫画バリのストーリー展開ですな
逆にいいな
5
投稿者:虎吉
2019/10/24 02:23:41    (j.smX0N2)
妄想でも創作でもええと思うけど、
話の辻褄が合わな過ぎるとシラけるよね^^;
4
投稿者:**** 2019/10/23 08:29:02(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名) ◆oDSRb5zwCs
2020/03/31 00:27:29    (pNf7lIh5)
前の投稿は、2020/03/11です
2
投稿者:めんどくさ
2020/03/28 18:28:10    (EeLzpTL/)
まとめてくれんか?

そうするのも書き手の器だぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。