ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/31 19:32:20 (tDuvNVtb)
訪販の時に盛りマン土手をジーパン姿で顔の目の前に押し出してきた人妻を姦って その後 度々姦りまくったが オレのマラ専用淫乱マンコにしてやろうと人妻の家に行った日。

相変わらずモッコリ土手がsexyに盛り上がって俺のマラを疼かせるパンツスタイルで出迎えた
早速カバンに隠したロープで服も下着も毟り取った女をベットにM字開脚拘束した 両手は勿論 後ろ手縛り。乳首を乳房を洗濯バサミで何本も挟み胸も乳首が飛び出る程に縛り上げた

そして俺のマラを専用マンコにさせる儀式。先ずはハサミで茂った陰毛を無造作に刈り取った。そしてかみそりで縦半分。剃り上げてやった。このままにしておくか?と聞けば それだけは止めて。
と じゃあパイパンマンコにするしかないな。とオレは笑いながら残ったマン毛を剃刀で剃り上げツルツル土手にしてやった

これで旦那とはもう寝れたいね。そう呟いた
お前はオレのマラ専用マンコになるしかないんだよ、そう言って薄ら笑いしてツルツル土手に◯◯様専用マンコとマジックて書き腹にはオレのマラの絵を描き乳房は丸くマンコの図柄にし
太ももには淫乱メスマンコ マラ命 額にも◯◯様の女ですと描き
マラをしゃぶらせワレメに極太バイブ 剥き出しになったクリトリスに電マを当てがい快感に悶え必死にマラにしゃぶりつく姿を写メや動画に撮りまくってやった

M字開脚拘束のままマンコにぶち込みまくりドスケベな卑猥な言葉を喚き散らす女の痴態も写メ 動画を撮りまくり
嵌め撮り オマンコ掻き回し潮吹きまくり マラを欲しがり続ける女の痴態を撮りまくった。

後で自分のビッチマンコ姿を見せつけられ それでもオレのマラにしゃぶりつきパイパンマンコを顔に押し付けマンコ舐めて!と叫び
椅子に座ったオレに尻を突き出してマンコを顔に押し付け自分は身体を屈伸させマラにしゃぶりつく。卑猥な隠語を叫びマラにしゃぶりつき この身体は あんたの物ね。と自分から騎乗位で咥え込み尻を上下に激しく振り回し喚き散らし泣き叫び痙攣しオレの精液を絞り抜いた。
オレはこの人妻に自分の淫らな緊縛パイパンマンコ隠語落書き姿の写メ付き嵌め撮りしゃぶりつき撮り画像に
◯◯様専用マンコです。いつでも犯して下さい。と誓約書を書かせ
住所 氏名 捺印させた。

そして人妻は狂ったようにマラにしゃぶりつき尻を腰を振り回しもりマン土手を突き上げてマラをマンコに誘いぶち込んでやれば嬉し泣き喚き あんた専用のマンコです!と叫びまくってヨダレを垂らして腰を振りまくり これからも可愛がって下さい!と素っ裸で土下座しまたマラに延々としゃぶりついていた

世のマラ達よ 待っている人妻 女達の為に己のマラを磨いて 
沢山のマンコを喜ばせてくれ
人妻達は亭主には見せないパンティをつけてマラを待っている

昨日はどれ程濡らしてくれる?どれ程逝かせてくれる?
どれ程ぶち込んでくれる?どれ程潮吹きさせてくれる?
とマンコをクリトリスを乳首をアナルを疼かせて待っている

はっきり言おう!
マンコにラビアにアナルに
そして特にクリトリスに蝋燭を垂らしてやった女は
絶対に離れない。
世のマラ達よ マラを磨いて人妻達を鳴かせ満足させてやってくれ そして仕上げにクリトリスに蝋燭を垂らしてやれ!
そうすれば そのマンコは絶対に君から離れられない。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/11/02 10:33:52    (X.xfW5nE)
他の人も思っていると思うが
お前もう書き込むな槌
全然リアルかんが無く、直ぐに妄想だと分かる文面でつまらん。
2
投稿者:(無名)
2019/10/31 23:50:37    (xGW8D9Tq)
ここに書き込みする前に、心療内科なりで、発達障害の診断してもらったほうがいいよ。
過去の投稿含め、重症かも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。