ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/10/25 13:27:25 (Rdsiqvr5)
俺がまだ高校生で団地に住んでた頃の話です。
いつもゴミ出しを特定な時間にしてたらすごいキレイなお姉さんと会うって近所の友達から教えてもらい、気になりだして俺も実行してみた。
ほとんど薄着で下着は着けてないキレイなお姉さんがいて本当びっくり
それからは会うのが楽しみで毎日ゴミ出しをしてお姉さんとも会話をするまで仲良くなれた。
そんなある日、夏休みに親に103号室の藤原さんは昼間しかいないから町内会費を集めて来てと頼まれ、仕方なく行く事に
呼び鈴を鳴らすと
はーい
ちょっと待ってもらいませんか?
はい!
ドアを開けて出て来たのはなんとキレイなお姉さん!
あら?◯◯君!
とシャワー浴びたてで髪が濡れていつもよりセクシー
俺のはもうびんびんおったっている
町内会費ね、あっ、今暇?
少し上がっていく?
さぁ、さぁ入って、入って!
なに飲むかな?ジュース?コーヒー?
あっ、じゃコーヒーで!
あら大人ね
とキッチンへ
ちょっとお願いがあるんだけど、この棚作ってくれないかな?
と通販で買ったスチール製の棚だった
はい、いいですよ
と作り初めました。
するとお姉さんは近寄ってきて
すごいね、通販の口コミだと簡単だって
書いてあったんだけどね…
ちらっと見ると胸の谷間が見えて
しかも浮きブラで乳首まで見えてしまった
あら、やだ!
今エッチな目で私見なかった?
ねぇ、彼女いるの?
は、はい一応
えっ、何一応って?
まさか童貞じゃないよね?
◯◯君カッコいいからもうしてるかと
思った!
かわいぃ、といきなりキスしてきた。
お姉さんがお礼に彼女と失敗しないように
エッチ教えてあげよっか?
とまたキスしてきた
最初はこんな感じで
俺は強引にお姉さんを押し倒した
そんなことしたらびっくりしちゃうから
女の子は優しくするのよ
服の脱がせ方から学び、胸を揉んだり
乳首を舐めたりした
い、痛い
もっと優しく、ね
そ、そこ、そう上手
次はここ舐めて
ここがクリトリス
そ、そう、そこあん、気持ちいい
入れて
あっ、もっと下
そこ、ゆっくりね
あっ、あぁぁぁん
ゆっくり動いて
あっお姉さん俺
な、何?いくの?
あっあぁぁぁ
すぐにイってしまった。
するとお姉さんもまだ気持ちよくなりたいな
と俺のをフェラ
するとすぐに俺のはびんびんに
若いのっていいわ
そしてお姉さんが俺の上にまたがり
騎乗位で入れてきた。
最初はゆっくりだったが、
だんだんはやくなり
俺もういく
あん、だめ、まだだめよ
あっ、あっ、い、いくぅ
とお姉さんも逝った

それから夏休みは彼女と遊びながらも
お姉さんちで朝からセックスの練習
俺もだんだんうまくなりクンニでお姉さんをいかしたり、セックスで逝かせるくらいにまで
うまくなり、彼女ともうまくセックス出来た

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。