ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/20 22:04:12 (KY0BmNzW)
本当なら昨夜、船が帰港するはずだったが、台風の影響で帰港できないとの連絡が入った。
隣に住んでる人妻恵美は旦那の帰りが無くなったことに残念がっていた。そして、今朝メールがきて「我慢出来ないよ!しよ!」とメッセージが届いた。恵美の旦那は漁師。一度出航すると4ヶ月は浜に帰ってこない。恵美はその間、自慰で性を処理するしかない状況になる。本当なら昨夜帰ってきて、気持ちいい一夜を過ごすはずだったのだが。旦那は帰って来られなかった。今日は恵美を連れて町外のラブホにいた!我慢出来なくなった恵美はエロ過ぎた!中出し3発のごっくん1発。さすがに私もクタクタになった。すると、夕方、旦那からLINEでメッセージが届いた!
「夕方帰るぞ!」と。
慌てて着替えて港に向かった。港に到着して5分位で船のエンジンの音が聞こえてきた。船から降りた旦那は真っ先に恵美の元へ。目が血走っていた。恵美を抱くと、人目も気にせずディープなキス。ついさっきまで私のチンコを舐めていた唇に吸い付いた。それを横目で確認していた私。私も家に帰り一服していると、まだ夕方だと言うのに恵美の家から喘ぎ声が聞こえた。恵美の声だ。「あっあっいい!もっと、深くして!」「出して、出していいよ!あっ!」と。
さっき、他人ザーメンを3発も出したのに、旦那のも欲しがる声が聞こえた。「あーあーイクイクイク~出してぇ~!あっ!」の後はしばらくシーンとしてた。私は「あっ旦那出したな!」と思った。旦那の精液と私の精液が恵美の中で混ざった瞬間だった。
そのあと、地域の公民館で宴が始まった。私ももちろん参加した。恵美も旦那も参加してた。旦那は1発抜いてスッキリした表情。恵美は朝からヤりまくったせいか、がに股だった。しばらく酒を飲みトイレに立った時に、恵美にカカオでメッセージを送った。私にも3発出され、旦那にも出され、ヌルヌルなんだろ?とメッセージを送ってやった。
トイレから帰る私と恵美の目が会った瞬間、恵美は人差し指を口に持っていき「シッ!」って言うジェスチャーをした。もちろん言えないが、旦那の帰る前に恵美の中に3発も出したことに、なにか、優越感を感じてしまった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/21 08:54:50    (UqqZvBsB)
人妻との出会いを書いてあると良かったね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。