ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/18 16:10:45 (Ak4/t8yc)
もう10年以上も前の話になってしまいますが、手っ取り早くしたくて風俗店から出てくる女性を飲みに誘っていました。
勿論、連戦連敗で1人も性行はもちろん成功することはありませんでした。

そんなある日、たまたま繁華街に行く予定があり、信号で停まっていたところタクシー待ちの女性が手を挙げていました。
助手席側の窓を開け、「○方面に行くけど、途中まででも乗っていく?」
「タクシーで行くので大丈夫です。」
「そこで缶コーヒー買ってくれるなら、乗せてあげるよ(笑)」
「じゃあ、○○で降りるけどいい?」
「勿論、じゃあ無糖よろしくね!」

彼女は後部座席ではなく、助手席に乗り込み、
「ありがとう!」とコーヒーを手渡しでくれました。
仕事帰りでウチに帰るところだった彼女に、敢えて仕事を聞くと
ファッションヘルスでした。
生理的に受け付けない客とか知り合いとか来たらどうするの?みたいな話をしながら、俺だったらどう?みたいな質問をしてみるとウエルカムですみたいな答えをくれました。不意に道沿いのコインパーキングへ駐車、
「じゃあ、今度遊びに行くから、ちょっとテク見せてよ!」
とズボンを下ろして見せつけると
「ちょっとだけだよ!」と言いながらも口内射精するまで舐めてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/09/19 23:16:22    (m/Yfc46o)
降りてきたのは、いかにもな男性。何を察したのかかなり強い視線を感じましたが、入れ替わりでEVに乗り込みマンションを後にしました。

それからしばらくして、子供が出来たと聞きましたが、確かピル飲んでると言っていたし、少し経ってからだったので、今も気にしてません。

この事があってから、しばらく風俗嬢専用の白タクぽいことを何度かやってみました。どういう心理なのかわかりませんが、「送るよ!」とか「乗ってく?」と声をかけるより、「コーヒー買ってくれたら、途中までなら乗せるよ」みたいに声かけした方が成功率も性交率も高い事が判明しました(笑)良かったら試してみてください。結果、お待ちしています。
2
投稿者:(無名)
2019/09/18 18:37:51    (Ak4/t8yc)
それから何度か連絡を取り、仕事の後に会うようになりましたが、いつもフェラ止まりでした。
ある日、彼女から「誰もいないからウチ来てもいいよ!」と誘われました。
彼女は既婚でしたが、旦那はホストらしく自宅には寝に帰ってくるだけと聞いていたので、ちょっと油断していたかもしれません。
どちらともなく部屋に着くなりベットに倒れ込み、私は豊満な身体を時間をかけて楽しみました。
少し仮眠してしまい、目が覚めた時、外は少し明るくなっていました。
自分の中の本能的なモノが「急げっ!」言ったのを覚えています。
慌てて、服を着て部屋を出ると、ちょうどエレベーターが上がってきて、この階で止まりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。