ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/17 15:57:41 (91k5Rytz)
私が30になった頃のことです。
0時過ぎるとふらっと街へ出ていました。
期待することは滅多に起こりませんでしたが、たまにある出会いに期待してやめられなくなっていました。

その日は郵便局の前で同年代の女性が座っていました。
「誰かと待ち合わせですよね」と声をかけると
「電話の方ですか」と答えるので
「違うけど、電話で話した人と待ち合わせなんだ。どんな人?」
話を聞くと、テレクラですこし話した中年の男性と待ち合わせらしく、どんな男性が来るか不安だったようです。
「多分、俺の方が若いし、いいと思わない?」
「そうかもしれないけど、ちょっと怖いかな?」と言うので、とりあえず「じゃあ、とりあえず飲みに行こうよ!で、気に入ったらその後も付き合って」と強引に連れて行きました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/09/19 06:34:48    (X6K49wtC)
おはようございます!
千種でしたか。
もし良かったら色々話しさせて
もらえませんか!黄色でお願いします。
dawka2911
7
投稿者:(無名)
2019/09/18 16:13:58    (Ak4/t8yc)
私も早どり方式の店に通い詰めて、そこそこいい事ありました。
6
投稿者:(無名)
2019/09/18 16:11:51    (Ak4/t8yc)
レスありがとうございます。
千種区の医療センターです。
5
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/18 15:11:05    (5GVnxvTa)
テレクラとは懐かしい!
私も昭和の終わりの頃、ハマって通いました。
テレクラの醍醐味は下心を隠して相手に合わせてトークを進めアポイントに繋げる。会ってからはいかにスムーズにクロージングに持ち込めるかの駆け引きを楽しんだもんです。
4
投稿者:(無名)
2019/09/18 12:42:12    (l99qHUNW)
こんにちは槌
志賀公園の近くの医療センター
ですか?
3
投稿者:taketomo   tomotomolove
2019/09/17 17:21:12    (91k5Rytz)
しばらくして知ることになったのですが、彼女は近くの市民病院(今は医療センターですが)のナースでした。
私が消化器の疾病で入院した時は、担当の病棟でもないのにちょくちょく顔を出してお世話もしてくれました。
しばらくして、彼女は双子を出産し、少し連絡を取ることはなくなっていましたが、昨年父が入院し、たまたま面会の時に通路ですれ違った事で思い出したように連絡をとりました。
お互い家庭が忙しく、今すぐ会うことはないでしょうが、私はどの経験をした事のない彼女は誘えば必ず会いに来ると思います。
その時は、せっかくなので、どなたかご一緒しませんか?
那古野近郊の方からの連絡をお待ちしています。
2
投稿者:taketomo   tomotomolove
2019/09/17 16:26:35    (91k5Rytz)
近くの居酒屋で軽く飲むと、彼女からせがむようにそろそろ出ない?と誘ってくれました。
近くのホテルに入ると、おとなしかった彼女が途端豹変して、貪らように唇を舐め、シャツを捲り上げると力一杯乳首を吸い、へそに舌を差し込みながらベルトに手を伸ばしてズボン、パンツを下ろして、一気に目当ての物を喉奥まで咥えこみました。
片手で竿を扱きながら、もう片手で玉を転がす、時々深く飲み込みすぎたのか嗚咽をあげながらもフェラをやめませんでした。
「お願い」と次を彼女はせがみましたが、私はそれを許さず舐めさせ続けました。
行為を続けながらも、彼女は次第に腰をいやらしくくねらせ、喘ぎ声をあげはじめました。
「このままねじ込んでいいなら、いやらしい漫湖に入れてやるけどどうする?」と虐めてやるつもりで言いましたが、彼女はあっさりと承諾し
「お願い、欲しいの、もうこれ以上焦らさないで、いじわるしないで」と涙ながらに懇願してきました。
仕方なく、ずぶ濡れのあそこを一気に突き上げると同時にシャーッと音を立てて失禁しました。構わず鬼突きしてやりましたが、一向に雨が止まず、周りは水たまりになっていました。
彼女は何度も何度も登り詰め、その度に激しく痙攣して締め付けてきました。
その日は、そのまま朝を迎えるまで、責め続けました。
シャワーを浴びて、化粧を落とした彼女を見ると身体ほど顔は可愛くもなく、一晩限りで捨ててやるつもりでいましたが、濃厚なフェラと締め付けを思い出しては、呼び出してsexしてやりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。