ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 19:25:20 (szohkBke)
大学4年生の頃、サッカー部のOBに頼まれて、そのOBが監督をしている少年サッカーチームの臨時コーチをしていた時の事。
OBは俺が1年生の時の4年生だったから、神様のような存在で断れなかった。
夏休みに帰省して就活し、戻ってきて卒論を書きながら臨時コーチをしていた。
秋季リーグ戦に向けて、猛練習が続いていたある日、
「今日、夕方4時から飲み会があるからお前も来い。」
と言われて出かけると、そこには30代後半らしき女性が3人いた。
OBの監督の他にもう一人、チームの部長さんがいて、男女3人ずつにだった。
「彼女達は、ウチのチームの子のお母さんたちだ。今日は、ご馳走してくれるって言うんでご相伴にあずからせてもらおうよ。ああ、彼女が新顔さんか。新しいメンバーのお母さんなんだね。」
新顔の奥様は小柄で大人しそうな女性だった。
他の2人は色白奥様と見るからに巨乳の奥様で、部長さんや監督と何度も飲んでいるようで馴れ馴れしかった。

居酒屋で飲んだ後、小さなスナックへ行った。
そこのママは、
「裏の個室に用意できてるわよ。」
というと、監督は色白奥様を、部長は巨乳奥様を抱くようにして個室へ入っていった。
「おい、お前は新顔さんをお連れしなさい。」
と言われて、新顔奥様と一緒に個室へ入った。
個室はカラオケボックスのような感じで、ソファーがコの字になって中央にテーブル、奥にカラオケの画面があった。
飲み物が既に用意されていて、色白奥様が上手に6人分のハイボールを作っていた。
みんなで乾杯した後、暫く談笑していたが、監督が色白奥様をソファーに押し倒し、スカートをまくり上げてパンツを脱がし始めた。
それを見た部長が巨乳奥様のズボンを脱がせて、股間を弄りはじめた。
「アァ・・・いい・・・いい・・・」
二人の奥様が喘ぎ始めるのを、俺と新顔奥様が唖然とした顔で見ていた。
監督はズボンとパンツを脱いで、色白奥様に勃起チンポを挿入すると、色白奥様は喘ぎだし、新顔奥様が俯きながら俺に、
「コ、コーチ・・・コーチも溜まってらっしゃるんでしょう・・・」
と顔を真っ赤にしながら言った。
「え?」
ときき返すと、
「コーチ・・・精液が溜まってらっしゃるかと・・・」
新顔奥様が言ったとき、巨乳奥様が部長のパンツを下ろしてチンポを晒すとムンズと握ってマンコにあてがい、腰を落とした。
「アアン・・・部長さんのは大きいわあ・・・」
と腰をクイクイ動かし始めた。

それを見た新顔奥様は覚悟を決めたようにスカートとパンツを脱いだ。
マンコ丸出しで俺の前に跪くと、俺のズボンとパンツを下ろしてチンポを晒した。
俺のチンポはフル勃起で腹に当たっていて、奥様はうろたえたような表情で大股開いて跨ってきたから、
「奥さん、濡れてるの?オマンコ見せてよ。」
と新顔奥様の足を開かせてみると、やや紫がかった可愛らしいマンコがパックリと開き、ヌルヌルに濡れていた。
「うわあ・・・こんなに濡らして・・・」
新顔奥様は顔を真っ赤にしながら俺のチンポに跨ってきた。
「ハァ~~・・・、」
俺のチンポが新顔奥様のマンコにめり込むと、奥様が喘ぎだした。
チンポを全部咥えこむと、奥様が腰をクイクイ振り出した。
俺はかなり溜まっていたので、5分もしないうちに出そうになった。
「奥さん、イキそうですよ。」
と言うと、
「駄目ェ・・・中だけは許して・・・」
と言いながらも腰を振り続けた。
「そんなこと言っても、奥さん腰振るし奥さんのオマンコ気持ち良すぎるから出そうですよ。アアッ!出るっ!」
俺は新顔奥様のマンコにぶっ放した。
「アア~~~ダ、ダメェェェェ・・・アァ・・・」
新顔奥様はそんな言葉とは裏腹に、マンコをキューキュー締め付けた。

そのあとは入れ代わり立ち代わりの御乱交、四十路の部長さんがグロッキーになった後も、俺と監督で色白奥様と巨乳奥様に二穴挿入した。
暫く休んで、新顔奥様のアナルヴァージンをいただき、これまた二穴刺しで気絶させた。
この事が縁で、俺は大学を卒業するまで3人の奥様とハメ友に、特に新顔奥様とは週3回の逢瀬で小柄な体を弄ばせてもらった。
もちろん、この3人の奥様の息子は常にスターティングイレブンに名を連ね続けたのは言うまでもない。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/09/17 17:39:17    (fvOr/V51)
俺はギャグストーリーだと捉えて読んだから、面白えや。
気取って読んどるヤツらはマジ批判してて、クッソ笑うた。
しっかし、このチーム、こりゃあ勝てねえわけだ!
6
投稿者:(無名)
2019/09/17 14:44:24    (AF8MtEpf)
バカでも少しはストーリーを考えろよ!
5
投稿者:(無名)
2019/09/17 09:51:34    (RXOo0Mlr)
そろそろ妄想掲示板て作った方がいいと思う。
4
投稿者:(無名)
2019/09/17 08:14:58    (WgaAJxaj)
素敵な妄想ですね(笑)もう少し考えてから書いて下さい
3
投稿者:j2
2019/09/16 22:59:29    (nrjlSJon)
僕もコーチになりたいです(^3^)/
2
投稿者:(無名)
2019/09/16 20:58:08    (ITxD94qK)
そんなチームは連戦連敗だろうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。