ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/15 05:25:44 (uBRZmUA1)
頂いちゃいました(^^)
回覧を持って尋ねた際に、見掛け声をかけられ
お邪魔しました。
同じ町内会ってこともあり、よく気心知ってる間柄ってこともありましたから、
まさか展開になることには、今となって思ってなかったです(笑)
オジサンとオバサンが、在宅中にもかかわらず
2階の部屋で、生後8ヶ月になる赤ちゃんがスヤスヤ寝てる側で、
頂いちゃいました。
初めは戸惑い気味でしたけど、
愛撫を重ねるうちに、自ら私を迎え
入れてくれました。
2回戦したのですが、めちゃ気持ち良く私のモノも
元気良く、綺麗なオマンコ内で暴れましたよ(^-^)v
力強く突く度に、ぎゅっと私のモノを締め付けるオマンコは最高でした(^o^)


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:真中慎之助
2019/09/17 07:44:33    (h1W.BICd)
めちゃフェラが好きらしく、オレを小さな口に含むと、おえっ繰り返しながら、利き手で扱きながら
じゅるじゅる音をたてながら、時々、口内より唾らしき液を垂らしながら…
ほんと好きなんだって思いました(*^^*)
4
投稿者:虎吉
2019/09/16 07:11:41    (kXcNDNHa)
文章力が劣ってても、
他人様にちゃんと挨拶が出来て
他人妻をちゃんと口説き落とせれば
男として必要充分だよw
自信持って生きよーぜ♪
3
投稿者:真中慎之助
2019/09/15 07:19:13    (uBRZmUA1)
アハハ!わりい(笑)
地元の消防団団員の妹だよ!
俊春って四十歳前で独身のマジメな兄貴で、三年前に、都内在住のサラリーマンの旦那さんと結婚した
三十路ちょい妹で裕璃ちゃんとです。
長文が苦手でかつ、文章力が劣ってると指摘され
続けてるから…
詳しく書きたいのは、ヤマヤマなんだけどσ(^_^;)?
2
投稿者:(無名)
2019/09/15 05:49:58    (CkcjctyP)
誰の妹なの?
誰のおじさんおばさんなの?

なんか全然登場人物が見えないし、エロくもないし、引き込まれない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。