ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

月1のお楽しみ

投稿者:ま~さ ◆QGtS.0RtWo
削除依頼
2019/09/09 14:42:02 (cuzD.eSq)
俺 現在48歳
歩いて10分ほどの居酒屋に週3日は行ってます。
7年程前、女の子2人が飲みに来て、アウンターの横に座りました。
飲んでるうちに、話すようになり、当時25歳の彼女に言いました。
俺、週に3回は来てるので、良かったら一人で来ても、良いから・・俺、奢っちゃうよ!
連絡先を交換して、彼女は帰りました。
半月ほどしたときに、連絡が在り、「今日は行ってますか?」
店に居るよと言うと、30分ほど後に来ました。
普通のバカげた話で盛り上がったりして楽しかった。
そんな飲み会が4~5回経ったころ、「私 結婚することになりました」
報告を受けて「お祝いだ~~」何でも食べて飲んでと言って、この日を最後と思い、楽しみました。

それから5年 久々の連絡  「今でも、あの居酒屋に行ってますか?」
今日も来てるよと返事すると、30分ほどで到着!
ひょっとして別れた??「違いますよ」夫は出張でいないし一人では暇してたから・・・
子供は?聞くと  「まだ出来ないの?」
前と違って、今は・・?32歳の奥さんだよな~ 「はい・そうよ」
閉店まで飲み、店を一緒に出ると、人が少なくなったところで腕を組んできました。
え!え! 少し戸惑!!!「今夜も明日も暇なの」
え!どういうことか頭が混乱  誘ってる?
歩く足は、ホテルの方に向かい、ホテルの前で引っ張ると抵抗無くて入りました。
訳は聞かず、抱き寄せてキスすると、答えてきて 彼女と初エッチ!
かなり乱れて悶えたエッチだった。
すごく満足したように、終わった後も、俺を離さなかった彼女。
別れ際に、「また、会えますか?」
ああ~良いよと言うと、「また連絡しますね」と言って、俺と反対方向に足早に去って行った。
8月の末に3回目のエッチで、俺の物を、美味しそうに舐めてくれた彼女です。
今月末にも連絡があるのを楽しみにしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/09/10 22:32:05    (IIWTqk/E)
>2
糞以下のツッコミ
自分が惨めに思わんのが凄いわ
3
投稿者:こうじ ◆uyCw7Sc0UM
2019/09/10 17:28:26    (zpzmXKgI)
2》dead
2
投稿者:(無名)
2019/09/10 16:14:58    (MSAnntH1)
アウンターとは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。