ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可愛いポチャ奥さん

投稿者: ◆wivGPSoRoE
削除依頼
2019/09/02 15:07:49 (9jSfBaXI)
仕事の関係で、スポーツジムを変わった7月
前のジムと、同じようにエアロビクスを、始めた時
少しポチャ系 可愛い女性 見た目は20台後半が
俺に話かけてきた
見ない人ね  最近、ここに来たばかりで、前は〇〇ジムに、いたよ
そうなんだ~  何けない話が、続き
週に夜、3回ほど、会って話してる時に
メルしない?  あ・・・良いよと言うと
ライン交換を、しました
それから、年は? 何の仕事
俺は48歳 車関係の仕事
女性は、ルミとだけ教えてくれた
休みは、火曜が休みと言うと、私と同じ
家が家電屋らしく、火曜が休みとのこと
お盆前の火曜に、ラインが来て、今日、お茶しない?
暇な俺はOKをして、喫茶店で、色んな会話
映画や食べ物に趣味とかで、話も弾みました
お盆が過ぎたころからラインの内容が、少しラブめいた内容になり
年の割には、お腹出て無いね
目が綺麗ね    などなど送って来ました
8月の終わりの火曜 ランチを、どこかでしない?
一緒にランチして、店を出ると、これから、何かありますか?
俺は、別に無いよと言うと
何処かドライブ行きましょうって言ってきたから
あ・・良いよ
ドライブに出かけて、ルミは、私、いくつに見える?
俺は20台後半??  少し低めに27か28歳?と言うと
貴方より9歳下よ  え~~!! 見えない
ルミは39歳だった  指輪もしてないから独身?
夫が家電屋で自営業してて 子供も居ますよと言った
すると運転する、俺の手を触ってきて
俺は片手運転しながら手を握ってる状態になり
ルミは、俺の手の平に、何やら書いてる感じ
これ分かる? ホ  テ  ル と書いた
ルミを、見ると 顔は下向きになってた
良いのかなと、疑いながらホテルの駐車場に入り
手を取って部屋に入ると ルミは抱き着いてきた
そのままベットに行って座り キスをすると答えてくれ
舌を入れると、入れ替えしてきた
寝かせてキスしながら揉むと、体が反応してた
服をたくし上げ、ブラを押し上げて露出して見るとDカップくらいあった
片方を揉み、もう片方の乳首を舌で舐めて吸うと
体、反って反応してた
スカートの中に手を入れ、お尻の裏に手を回し
パンストとパンティーを下ろしてクリを触ると
濡れていた  指を入れて中で動かすと
喘ぎ声が出始め 体は、クネリ 
もっと激しく、指を動かし乳房も乳首も攻め続けると
荒い息をしながら体は、ぐったりした感じ
服も下着も脱がし 全裸姿を見た
少しポッチャリだが、腰の括れはあった
何と言っても、可愛い顔とロングヘァーが、たまらなくエロく見え
その日は正常位で1回で終わって帰りました
その後のメルで、ラブめいた内容から
好きって書いてきた
2回目は、びしょ濡れになるまで舐めてかあら
ルミも、舐めてと言うと、慣れない感じで舐めてきた
この日は2回  1回出した後 綺麗に舐めるように言って舐めさせた
明日3回目になるが、少しづつ、エロい奥さんにしていこうと思ってます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/09/05 22:10:41    (SBiCNrut)
→8
経験値が低い君にはわからん話。負け犬はオナニーしとけ。
8
投稿者:(無名)
2019/09/05 13:25:02    (PweIGs6k)
>>7
そうは思えないな
いい女抱いてる幸せな男が、こんな都合の良いしょうもないネタ話妄想しないよ(笑)
7
投稿者:
2019/09/05 11:58:28    (VKC//RS5)
→23456
自分は文章は下手だけどいい女を抱いてる。
君たちは批判だけで女とは縁なさそう笑

6
投稿者:虎吉
2019/09/04 10:02:22    (5ziYHfRD)
妄想でも創作でもいいけど、
もう少しわかりやすく書けないか?
子供の作文みたいな文章じゃ
興奮もヘッタクレも無いやろ。
5
投稿者:(無名)
2019/09/04 06:35:15    (M/xiHjCZ)
かの有名なマテガイ?
4
投稿者:(無名)
2019/09/03 21:14:09    (FefpvrIn)
句点がなく、非常に読み辛かったです。
3
投稿者:**** 2019/09/03 13:22:25(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2019/09/02 15:48:04    (l/eKa6vY)
また、句点(。)とカッコ「」の無いダラダラ文章。
お前の書き方って特徴有りすぎて、モロに創作って勘づくから、冒頭から冷めるわ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。