ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

陸上部のアイドル

投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
削除依頼
2019/09/24 17:10:02 (.HANED9N)
今朝の通勤電車で1つ年上の涼子さんと一緒になりました。
中学生の時、涼子さんは陸上部のエースでアイドル的存在、ショートカットの髪で颯爽とトラックを走る姿に見惚れていました。
私も年上の涼子さんに恋心を抱いていましたが、告白するどころか話す機会もないまま卒業しました。
同窓会でイケメンでヤリチンのサッカー部の先輩と結婚したと聞きましたが、旦那の浮気が原因ですぐに離婚したと聞きました。
今朝、見た感じでは左手の薬指に結婚指輪も確認できなかったので独身なのかもしれません。
今朝、十数年ぶりに見るアラフィフの涼子さんは"ええ女"のままでスリムな体型を維持していました。
スマホをいじる涼子さんを横目で見ながらエロい妄想(笑)
しばらくすると鞄から眼鏡を取り出しました。
スマホの文字が見えにくいのでしょう。
老眼鏡を少しずらして掛ける姿を見て急に妄想終了。
思い出は美しいままが良かったかも。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/09/26 12:51:13    (HoOfCx3Z)
久しぶりに見掛けただけで、絡んだ体験じゃないし…
日本語ワカリマスカ?
4
投稿者:(無名)
2019/09/25 08:49:12    (1Ga6lM/W)
スレ違いてすね~出直しておいで。
3
投稿者:(無名)
2019/09/25 05:39:59    (kXb2iKE3)
どこが人妻との体験なんだ?
2
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/24 17:53:52    (.HANED9N)
お前もアラフィフのくせしやがって!
なんてツッコミはなしでお願いしますm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。