ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/24 08:24:16 (TWqfZG46)
娘の同級生のママ

娘(高1)の同級生のママは、趣味でベリーダンスをしていて、私はちょくちょくイベントとかで出演する際には、観に行っていました。

ご家族は、そういうのは興味無いのと、やはり露出の激しい衣装なんで、観るのが恥ずかしいというので来ないのだそう。

私は彼女の豊満な身体目当てで、カメラマン役として、ビデオとデジカメで記録し、メディアにコピーして娘を通じて毎回渡していました。

先々週、イベント出演があり観に行きましたが、途中で一緒に来ていたお仲間が熱中症で倒れ、救急搬送。
ご家族も車で病院に向かってしまい、帰りの足が無いのと言われ、送っていくことにしました。

女「いつも観に来てくださるのに、すいません…」
私「いえいえ、◯◯さんのお身体を見れるんで、それだけでも充分ですわ(笑)」
女「もう~そんな目で観てたんですかぁ~?(苦笑)」

しばらくの沈黙があり、彼女の手に私の手を重ねます。
一瞬ビクッとしましたが、特に拒否されることなく、じっとしてました。

お仲間が搬送された病院に行き、とりあえず無事を確認して病院を出ようとしましたが、私は彼女の手を引き、外来フロアの物陰で彼女を抱き締めキス。
彼女は、目を開き驚いた表情ながらも、舌を出して絡めてきました。

私「なぁ、(セックス)したいな。」
女「いいけど…シャワーさせて…」

多少は香水でごまかしてるとはいえ、踊った後だし、汗臭いを消したいのは女性のたしなみか。
初めてなんで無理強いせず、最寄りのラブホに車を走らせました。

部屋に入り、彼女に先に行かせ、私も入れ替わり済ますと、部屋はスタンドの薄明かりだけで、ほぼ真っ暗に。

彼女の寝ているベッドに入り、布団を捲ると、全裸は彼女。
薄明かりながら、彼女の豊満なバストが露になり、キスしながら揉んだり乳首を摘まむと、ビクビクさせ、今度は口に含み、吸ったり噛んだりしてると、

女「ああ~ん、いい~…もっと強く噛んでぇ~」

私は、更に強く噛むと、

女「いっちゃう!いっちゃう!ああー!」

なんと、乳首噛まれただけでイク始末。
しばらく抱き締め、今度はアソコに指入れ。
中は緩めだが、ざらざらして気持ち良さげな予感。
Gスポットをゆっくりいじくり反応を見ながら、一気に掻き回すと、

女「ああー出ちゃうー!」

と、私の胸元を当たるくらい激しく噴きながら、ビショビショに。
今度は指入れしたまま、灯りを明るくして、枕元の電マをクリに当て続けてやると、

女「ダメー!見ないでー!許してー!」

と、更にお漏らし。
少しインターバル置いて、フェラをお願いすると、

女「久しぶり…」

と、ゆっくり咥えました。
激しくはないものの、ネットリと舌を絡ませ吸い上げる不思議な感覚。
すっかり勃起して、

女「入れていい?」
私「はい、いいですよ。」

彼女はそのまま乗って入れようとして、

私「あの、ゴムは?」
女「外に出してくれたら、いいから…ああん、いい…」

と、自ら腰を振ります。
流石にダンスで鍛えた腰の振りで、何度も彼女はイッた様子。
体位を変え、バックと正上位で突き、最後は彼女の胸に射精しました。
ティッシュで拭き取り、少しマッタリしてから、一緒に風呂に入り、ラブホを後にしました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/09/25 09:55:53    (1Ga6lM/W)
絡みの部分が少し物足りない文章ですね
2
投稿者:(無名)
2019/09/24 12:14:06    (nCwgrcAZ)
エロい奥さんで、よかったですね。
ところで、彼女はおいくつですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。