ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/25 21:09:14 (XnSHgY2E)
この前の土曜にハプバーに行ってみたいということで連れてった結果…男と楽しく、初めて会った男にベタベタ触りまくってそれを見てて、あ、この子こういう子なんだって分かり、萎えて7ヶ月続いてたセックスの関係も何かも終わりました。あの子はこれからハプバーに1人で行ったりするのだろうか…もう終わったことなので知るよしもないですが…そりゃあ旦那いたのに俺とそういう関係なら他の男でもいいわな…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:匿名
2019/09/27 18:44:30    (uE866maT)
スレ主の気持ちわからなく無いけど

コメントしてて否定的コメントしてる奴らの方が哀れだと思う。
6
投稿者:(無名)
2019/09/26 21:11:52    (DRP/2I.c)
自分だけ特別だと思ってたわけだ
なんか哀れ…
5
投稿者:(無名)
2019/09/26 10:40:35    (HoOfCx3Z)
ハプバーって、そうやって他の異性と絡めるから行くもんでしょ。
頭が稚拙なんだわ。
4
投稿者:(無名)
2019/09/26 08:27:03    (deEtP84A)
どうせ遊び相手なんだから、そんなの気にせずキープしとくべきでしょ~。ナンネで女漁りしてるならお互いさまだって
3
投稿者:(無名)
2019/09/25 22:47:31    (svuVvedr)
↑の方の提案に参戦したいです。
そんな女はみんなで共有してビッチに仕上げましょう!
その女のID宜しくです。
2
2019/09/25 21:37:24    (yTkHqgzT)
気になるようなら情報くれたら第三者の自分からコンタクト入れてみましょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。