ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/28 09:21:23 (8kj361Xg)
他の方の投稿もありましたが、私も似たようなシチュエーションで付き合ってる女性がいるので、書かせていただきます。

お相手は、とある雑居ビルにあるスナックのママ。
50代で、ケバくはなく、ちょっと小綺麗な感じ。(平松○理を顔細くした感じ)
店自体、ちょっと繁華街から外れたところで、しかも上の階なので、週末を除けば客ゼロが多い感じで、夏場行くと、クーラー代ケチってるのか、ドアを開けっぱなしってこともしばしば。
私が行くと、そこから点けるので、涼しくなるまで時間が掛かり、最初のビールが空くのが早いこと・・・(苦笑)

そんなことは、どうでもいいと思うので本題ですが、ママも客の酒は結構飲むので、毎週1本はキープのを空け、上客の私には甘えてくることが多くなりました。
通常はカウンター越しの接客ですが、暇なんで並んで座って、勢いでキスしたり、身体を触っても文句は言いません。
でも、そこからHなことに進むまで時間が掛かったんですが、ママが普段より酔ってる時に、太腿と触ってスカートの中に手を入れても、「だめよ~」と言いつつも、手を払ったりして拒まないので、そのままパンティーのとこまで突っ込むと、クロッチのところは触ってもわかるくらいすっかり濡れていて、パンティー脇から指を入れたら、もうヌルヌルな状態。
クリを探り当て、いじくってやると、

ママ「ああ~ん・・・気持ちいい・・・」
私「いいんか?ここがいいんか?」
ママ「うん・・・いいのぉ~・・・ああーー!」

と、早くも逝っちゃった模様。
ハァハァ言いながら、私の股間をズボンの上から触り、黙ってファスナーを降ろそうとするので、私はアシストしてズボンとパンツを脱ぐと、パックリ咥えてきました。
酔ってるせいか、ちょっと雑でしたが、勃起し切ったところで、ママをカウンターに突っ伏して尻を突き出させ、ドアのカギを閉めて、バックから挿入。
グイグイ奥まで突くと、

ママ「ああああーーー!!!凄いーー!」
私「いいんか?いいんか?」
ママ「いいのーー!もっと突いてー!」

店内に、パンパン腰を打ち付ける音と、ママの喘ぎ声が響き、それで興奮しちゃって、遅漏な私も早々に出そうになり、

私「出すぞー!」
ママ「出してー!いっぱい頂戴!!」

と、後ろを見ながら腰を片手で掴んで引き寄せるので、そのまま中に出しました。

ママ「あぁ・・・凄い・・・熱いの出てる・・・」

しばらくつながったまま、キスして、抜くとドバっと精液が出てきました。
おしぼりで拭き取り、ママはお掃除フェラ。
その後、しばらく抱き合って、

ママ「久しぶりよ・・・こんなの・・・」
私「他の客ともやった?」
ママ「昔はね。今はこんなおばちゃんだし。。。」
私「これから、俺が愛してやろうか?」
ママ「うれしい・・・」

そういうと、より抱き着く腕の力が強くなり、しばらくキスしていました。

変態化も進み、店に行って他の客が居なければ、ママはすぐにパンティーを脱ぎ私に預けます。
他の客が居ても、トイレに行ったり、カラオケでモニターに注視してる隙に渡させます。
トイレの時も、ドア開けっぱなしで放尿するところも見させるように。
先日は、妙に拒むと思ったら大のほうでしたが、構わず排泄するところを見させます。

でも、そういう時ほど羞恥心を煽っているので興奮するもので、いつも以上にママは淫らになります。

最近じゃママのみならず、隔週くらいで来る、同じく50代のバツイチ女性も一緒にやっています。
3人だけの時に、酔った勢いでつい、ノーパンのことを言って、ママが穿いていたパンティーを出して見せ、私がママに、

私「スカート上げろ。」
ママ「えっ、ちょっと・・・」
私「いいから、見せてやれ。」

ママは戸惑いながらもカウンターの中でスカートを上げ、女性が覗き込むと、

女「えー!ほんとに穿いてないよ~。凄いね~。」
私「おい、こっち来て、しゃぶれ。」

ママはカウンターから出てきて、私のチンポをしゃぶりました。
女性は私らの行為を見ながら、

女「凄~い・・・人の、初めて見たわ・・・」

そう言いながら、服の上から自らのオッパイを触っているので、

私「興奮してる?一緒に舐めるか?」

女性は黙って頷き、ママと並んで竿舐め、交代で咥え込み、

私「並んで立てよ。」

と言うと、2人は並んでカウンターに突っ伏し、交互にチンポと指を突っ込んでやりました。
女性にチンポを入れると、

女「チンポ久しぶりーー!チンポ気持ちいいーー!」

などと、隠語連発。
中出しできるかどうか分からなかったので、ママに出すと、女性はママのアソコから出る精液を吸い取り、飲み込んで、

女「美味しい・・・今度は私の中に頂戴ね。」

と言うので、しばらくインターバル置いた後にまたハメてやり、女性の中に出してやると、指で拭いながら舐め取っていました。

先般は、以前からやらせてみたかった、女性2人全裸接客を。
更に、深夜帯に外に出させ、非常階段のところで並んで座らせて放尿させました。
すっかり興奮状態で、店の中じゃ窮屈なので、女性の自宅が近いということでママと一緒にお邪魔し、朝までハメまくっていました。
 
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/10/01 21:35:19    (PXqMEqg6)
8番さんは、お店に行ったのですか?店の場所を詳しく教えてください。
8
投稿者:(無名)
2019/10/01 15:20:39    (RJm.r2zO)
3やらの情報はガセですよ。
実際そんなことは無かったし。
前に、いちゃもんつけてきた客が、別にも似た投稿してるので、店への嫌がらせです。
7
2019/09/30 16:13:41    (fnS114XX)
6の方へ
42歳会社員です。
凄く興味ある話ですね。
一度行ってみたいと思います。
良ければご一緒にいかがですか?
タイミングあえばよろしくお願いします。
6
投稿者:(無名)
2019/09/29 10:09:45    (3KzqgyCE)
4番の方へ。大阪の何回佐波の超駅の近くですよ。今では数名の男性客のペットみたいになってるそうですよ。時より店にノーパンノーブラで飲みに来ています。男性の命令で。
5
投稿者:(無名)
2019/09/29 06:50:23    (7q2GOXIw)
うちらは、カップルで露出プレイしてますが、彼女と行って、店にはママさんしかいない時に(普段はお手伝いの女の子いるけど)、そういうプレイの話しをしたら興味を持って、閉店1時間前から客来ないしってことで、看板の照明消してドアのカギを締め、店内露出させてもらいました。
彼女とフェラ~ハメハメしてたら、ママが覗き込んで、しまいにカウンターから出てきてじっくり見てました。
以来、1人で行ってママと2人きりだと、ママのおっぱいを見せてくれたのをきっかけに、今じゃ最後までさせてくれます。
4
投稿者:(無名)
2019/09/28 20:39:43    (FDYo.k7Z)
3番の方へ。大阪の何処ですか?俺は50近いおじさんですが、やらせて貰えるのかな?
3
投稿者:(無名)
2019/09/28 15:12:51    (FDYo.k7Z)
大阪にもスナックポップインノンって、店に来ていた女性客でマキちゃんと言う女性がいたが、彼女も直ぐに他を男性客とオメコしていたよ。店では有名な話しでしたお客の男性は1度はやらしてもらっていますよ。
2
投稿者:(無名)
2019/09/28 09:44:04    (K6MZk3D9)
なんて、夢みてるの。起きてくださいな、もう看板よ。
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。