ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/09/27 20:11:41 (yK591J/W)
この春から健康の為、町営の室内温水プールに通ってます。
走るのは、昔サッカーやってて、ぶつかった時に膝を壊し、普通の生活は問題無いものの、激しく負荷が掛かるのはストップなんで、水泳だと負荷が少ないのがありました。

教室ではなく、曜日や時間が自由で、あくまでマイペースに行きたいので、フリーで入ってます。

同じように、町内の30代の女性も来ていて、フリーレーンを交互に泳ぎながら、たまに会話するように。
ある日、ちょっと設定温度が低かったか、

女「なんか身体冷えちゃった…」

彼女はプールから上がり、更衣室前の暖房室に。
私も後追いして入り、また雑談してました。
彼女の身体を見ながら、

私「なかなかいいスタイルしてますね。」
女「そんなこと無いですよぉ~。子供産んでから、お腹とか弛んじゃって…」
私「え~、ママって感じじゃないですね。」
女「またまた、そんな…」
私「言われなきゃ、独身のOL…いや女子大生かな。可愛いですよ。」
女「もう~旦那にも最近言われてないのに~…」
私「旦那じゃなくても、男性からモテるでしょ?」
女「いやぁ、そんな機会無いですねぇ。」
私「じゃぁ、口説いてもいいかなぁ?」
女「ええ~、またぁ~…恥ずかしいですよぉ。」
私「恥ずかしいだけで、嫌では無い?」
女「う~ん…まぁ…」
私「浮気とかの経験は?」
女「まだ無いですねぇ。」
私「ここだけの、ヒミツ。しちゃう?」
女「ヒミツだよ…」

表の様子を伺いながら、彼女の肩を抱き寄せると素直に顔を上げてキス。
更に舌を絡ませ、水着の上から触るがパットが邪魔。
しかし、ずらしたり脱がせる訳にはいかず、

私「出て、他でする?」
女「子供のお迎えあるから…一時間しか…」
私「俺の、ワンボックスだから。後ろ空けるし。」
女「うん…」

一緒に出て着替え、駐車場に。
彼女は、奥に停めてて、私はその横に着けました。
後ろをフラットにし、彼女を招き入れたら、

女「広いね。うちの軽と全然違う。」

そういう彼女を寝かせ、しばらくキスしながら、着ていたワンピースを脱がせると、下着は着ずにいて、直ぐに彼女の全裸が。
Dカップと言うオッパイにしゃぶりつき、片手で反対を揉みながら、更に片手をアソコに。
少し濃い目の陰毛をかき分けると、ぬるぬるの割れ目。

私「すっごい、濡れてる…」
女「いやぁん…」

私は中指を中に突っ込み、グリグリすると、それに合わせて反応し、人差し指も入れて中攻めに集中すると、

女「あああ…いっちゃうー!」

身体を反らせ、イってしまいました。
交代して彼女にチンポを咥えてもらいます。
舌先でチョロチョロ舐めてから、ズッポリ奥まで咥え、ジュルジュル音を立てながら頭を上下。
勃起して、後部座席はフィルム貼って見えにくいとはいえ、そのまま騎乗位はシルエットでバレるかもしれないので、正上位で挿入。
彼女の感じ方を見ながら、最初はゆっくり、反応の良いとこで、一機にパンパン突くと、

女「あん!あん!いっちゃう!ダメー!」

と、何度も絶頂に。
私も、ぼちぼち出そうになり、

私「いきそう…どこに出す?」
女「あん…中に欲しいけど…あぁ、やっぱりダメ…でも欲しい…」
私「えっ?どこ、どこ…あぁー!」

結局、言っちゃう前に中に出してしまい、

女「ああーん、ごめんなさいー…でも、いっぱい出てるー」
私「あちゃー、今日、大丈夫?」
女「多分、大丈夫かな…帰ってから流す…」

とりあえずティッシュで拭いて、服を着て、

女「でも、久しぶりに気持ち良かった。また、しようね。」

と言うと、キスして降りて、自分の車で帰っていきました。
その後、妊娠はしておらず、ちょくちょく会ってはプールには入らず、ラブホに行ってエッチしてます。

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。