ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト先の香澄さん

投稿者: ◆7WcKz3VQaY
削除依頼
2019/09/27 05:00:56 (GZxcliBa)
母で童貞を卒業した大学生の仁です。
母として以来、他の人ともエッチしたくて堪らなくなり2人目は隣の家の良子おばさんとしました。
これは3人目の香澄さんとの体験談です。
香澄さんはバイト先のパートで小学生の2人の子供がいて旦那さんは単身赴任中です。香澄さんは南海キャンディーズのシズちゃんに似ています。大学に入って初めてのバイトで色々とミスをした僕を助けてくれてました。初めの頃は女性として意識してなかったんですが去年の9月に母とエッチをしてから、香澄さんともエッチしてみたいと思うようになりました。
色々とチャレンジしたら香澄さんとデートに行けるようになりました。今は無い梅田の泉の広場で待ち合わせをして、映画を見てから阪急32番で中華ランチをしました。ランチの後、手を繋いでも嫌がる感じも無かったので、思い切って兎我野町に歩いて行きました。香澄さんは驚いて立ち止り「私、そんな気でデートしたんじゃないの」と言って来ました。僕は「香澄さんに、ずっと惹かれてた、初めては香澄さんと、ずっと思ってた」と少し強引に手を引いてホテルに入りました。部屋に入ってからも下を向いたままの香澄さんに「ずっと惹かれてた」と抱きしめてキスをしました。
香澄さんは無言のままで僕にされるがままになってましたが、入れようとちんぽをまんこに擦り付けると、「ダメ!着けて!」と初めて抵抗してきました。僕が「持って無い」と言ったら、「あるはずだから、ちょっと待って」と起き上がりサイドテーブルからコンドームを取って渡そうとしました。僕は「着け方がわからない」と言いました。香澄さんは何も言わずに着けてくれました。
香澄さんを押し倒し「どこ?ここ?ここに入れるの?」とワザとわからないフリをしてクリトリスとかに擦り付けてたら、香澄さんが僕のちんぽを持って「ここ、ここよ、ここに入れるの」と教えてくれました。「ここだね」と言ってから入れました。
香澄さんは手で口を押さえて声が出ない様にして感じてました。
香澄さんは感じやすいのか僕が射精するまでに何度もイッてました。別れ際に香澄さんに、「またデートして欲しい、彼女になって欲しい」と言うと、頷いてくれました。それ以来、香澄さんとは週に1度エッチをしています。今では香澄さんの方が積極的で子供が夏休みの時は夜中に香澄さんのマンションでした事もありました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たく
2019/09/28 23:11:55    (ZDoAdiEu)
毎日はすごいですね。
お母さんと初めてエッチした時は、誘われたの?
おばさんとは、どういう展開でエッチする関係になったの?
4
投稿者: ◆7WcKz3VQaY
2019/09/28 06:57:25    (KFbhj9mT)
母とは最低週1で1年程エッチをしてます。
母と初めてした時はほぼ毎日エッチしてました、それで母からの週1の制限をかけられました。
それで、たまらなくなり良子おばさんとエッチしました。良子おばさんとは月に1・2回位しか出来ないので、まだ14回しかエッチしてません。
3
2019/09/28 01:25:38    (ZlkqUrKm)
覚えたての猿みたいでよろしいです。
2
投稿者:たく
2019/09/27 23:36:30    (c7NerI3t)
お母さんやおばさんとは、1回きりなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。