ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/15 14:00:50 (hc8znuxV)
娘の顧問の先生と関係を持っています。
想い出しながらなので、若干の脚色もありますが、ご理解のほどを。

娘は高校生で、演劇をやっています。
中高一貫の女子校で、中学部の頃からの顔見知り。
一貫ゆえ、高校部2年で引退となり、高校部1年の秋のコンクールで世代交代。
娘は部長になったので、自動的にその親が父兄連絡の取りまとめ役になり、
顧問の先生とも連絡先交換しました。

先生は30歳で、一応結婚していて、子供は無し。
かなり小柄(145cm)で、程よいグラマー体型(ちょっとぽっちゃり)。
初めて見た時から、気になる存在でした。

昨年の代表引き継ぎから、先生から相談があり、ワークショップや合宿について
具体的に実施したい(それまで時間や予算でなかなか実現出来なかった)ので、
私も仕事の絡みで、そういう関係者を知ってるのは言ってたので、プランを考え、
春までにいろいろ実施しました。

そういうことも有り、先生からの信頼が出来、墜とすのもかなり楽に出来ました。

春休みに、ワークショップの具体的な内容をお伝えするのと、先生への慰労を
兼て飲みに誘いました。
学生時代は結構呑んだほうらしく、主要な話しが終わった後は酒が進んで、
すっかり先生も出来上がっていました。
店から出るときはフラフラで、抱えてないと倒れそう。

場所柄、周辺にラブホが多く、

私「なんか危ないし、ちょっと休んでいきましょうよ。」

と指さすと、

先生「も~・・・誰かに見つかったら、どうするんですかぁ~?」

と、ダメとは言わないので、適当なところに連れ込みました。
先生は、ドタ~とベッドに倒れ込み、

先生「あ~久しぶりに来ちゃった~」
私「ご主人と来るの?」
先生「旦那とは、してないです~」
私「あっ・・・浮気してるな。」
先生「しまった~バレちゃった~(笑)」

先生は私を引き寄せキス。

先生「秘密ですよ~。」
私「当然ですよ。」

そう言って服を脱がせると、黒のブラの下から、たわわなバストが。
しかも私好みのデカい乳輪。
吸い付くと、

先生「あああーーーいいーーー!」

と、身体を反らせて感じていました。
しばらくオッパイを堪能し、乳首だけで先生はイッてしまって、
落ち着いてからお互い服を脱いでシャワー。
ベッドに戻って、今度は先生がフェラ。

先生「大きい~。今までで一番大きくて硬いかも。」
私「そう?何本のチンポ咥えたの?」
先生「う~ん・・・秘密(笑)」
私「教えろよ~。」

そう言って私は、先生を仰向けにして、足を拡げさせてクリを刺激しますが、
途中で止めて焦らします。

私「言わないと、続きしないよ~。」
先生「あ~ん、いじわる~。して欲しいよ~。」
私「だったら、白状しな。何本のチンポを咥えたりした?」
先生「う~ん。。。5本。」
私「誰と?」
先生「それは、ちょっとぉ~・・・」
私「言わないと、このまま放置だよ~」

焦らされたくないので、結局思い出しながら、次々白状。
学生時代の男関係、同僚の先生、父兄、行きずりの男性も含め、結局10人越え。

私「5人てのはウソか。お仕置きしないとな。」

先生をうつ伏せ、尻を突き出させ、平手で叩きました。
赤くなってきましたが、

先生「あーーごめんなさい!もっとお仕置きしてください!」

と、むしろ責められて感じているようで、真性Mを確証。
バックから生で突いてやると、

先生「もっと犯してー!お仕置きしてー!」

と感じまくっていて、ビチャビチャとお漏らしまで。
最後は正上位で、

私「どこに欲しい?」
先生「どこでもー!好きにしてください!」

と言われ、そのまま中に。
先生は中出しされ、しばらくビクビクさせて余韻に浸っていました。
抜くとドロッと精液が出てきて、私が指ですくって先生の口元に持って行くと、
ジュルジュルとしゃぶり舐めていました。
イキ疲れたか、先生は私の腕枕で寝息を立てていたので、そのまま就寝。

翌朝、目が覚めると、先生は私を見つめていました。

私「おはよう。」
先生「あの・・・私・・・やらかしちゃいました?」
私「まぁ、この状況ですから。」
先生「お願いですから、誰にも言わないでください・・・」
私「まぁ、私もバレたら困りますからね。」

結局、お互い口止めも兼ね、寝起きに1回、朝食後にチェックアウト前に
1回して出ました。
幸いなことに、先生もうちも家族が出掛けて居なかったので、
朝帰りも問題ありませんでした。

その後、機会を見つけては、先生を抱いています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2019/08/17 05:58:09    (wgurZ0cY)
なんと素晴らしいパートナーでしょう。演劇やっていた?のでしょうか。アーティスティックな方というと語弊がありますが、もともと自由な考え方の持ち主なのかな?性の解放感がエロくてたまらないですね。格安コテージのお礼をカラダでもお支払いなんて意外な緩さでした。部活の間、もうしばらくは頻繁に楽しめそうですね。
またエロい先生の続き楽しみにしてます
2
投稿者:父兄
2019/08/15 14:02:15    (hc8znuxV)
夏休みに入り、今月初めに初の合宿を行いました。
私の知り合いのホテルオーナーが居り、別棟の4人定員のコテージ数棟を
貸し切り、3泊4日で実施。
私と先生は、本館のホテルのシングル(先生はセミダブル)で宿泊でした。

合宿以外にも目的があってここをチョイスしました。

昼間はホテル周辺や本館のホールで練習。
中日は、外部から関係者を呼んでのワークショップも。

その間も、生徒の自主活動時間に部屋に戻り、先生とハメ合っていました。
夜は、みんなでレストランで夕食を済ませ、後はそれぞれ戻って自主活動。
我々はオーナーと合流し、ラウンジで飲んだ後、今回相当格安で使わせて
もらったお礼に、先生は自室でオーナーに一晩抱かれたようです。

合宿明け最初の学校での活動で、私も打ち合わせと称してと娘と学校に。

打ち合わせなどそもそも無く、自主練中に先生と専門教室に入り、
廊下側から見えないように死角となる机に隠れながらフェラ奉仕。

私「旦那のは最近咥えたか?」
先生「ううん・・・いっぱい可愛がってもらってるから。こっちで満足してるから、」

と言って、頬ずりしながら、しゃぶり続けていました。
完全勃起したところで、先生が上になり挿入。
声を押し殺しながら、学校でするのは興奮し、最後はバックで中出ししました。
お口で綺麗にさせ、先生も溢れ出た精液をすくい取って舐め取り、パンツを履いて、
周りを確認して教室の外に。

まだ、ただお盆に入ると夏休み明けまでしばらく会えないこと、
もうちょっとやりたい感じがあり、最上階で誰も来ない男子トイレに入り、
先生に男子小便器で立ちションさせ、アソコと太ももに付いたオシッコを舐めてから、
小便器側に手を突かせて立ちバックで2発目の中出しをして終了しました。

しばらく職員室に居らせてもらい、他の先生が居ない隙にフェラさせたりして、
時間になり、先生は部活教室に向かい、何も無かったように部活終わりの娘と
帰宅しました。

部活はありませんが、先生はお盆の立ち入り禁止日(12・13日)以外は、
学校での通常業務があり、何度か校内での露出やオナ写真を送ってもらい、
帰省中のオナネタに使ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。