ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/12 19:25:15 (Rg9RTZOP)
仕事帰りに居酒屋に夕飯食べていました。
「あらぁ勇治さんですよね?」って女性に声かけられた。
お隣の奥様です。
ご主人がもうすぐ定年って、言っているから其なりのお年なんだけども、スタイル抜群の色っぽい奥さんなんです。
洗濯モノが、たまに飛んで来ると結構派手な下着でドキドキする。
そんな奥さんです。
「ねぇ、一緒に飲みましょうよ(;^o^)」って腕組された。
大きなおっぱいが、脇に当たった。
「あっ、はあーぁ。」って、席に引っ張られて行きました。
「早百合さんこの人が、私の彼氏ですぅ。
あなたの彼氏より若いでしょう?」って紹介された。
「ちょっと正美あんた息子より若い男の子って、どうしたの?」ってもう1人の人妻が、悔しがる。

「お願いです。
彼氏ってことで、納めてください。」って耳打ちされた。
「どうも(´_`。)゙」って、頭下げた。
「ええ~ぇ、おとなしくて、堅物の正美が旦那さん以外の男性って信じられないなぁ?」って疑いの目付きです。
「だって早百合と同じように旦那が、単身赴任になってしまったから寂しいんだもん。
早百合は、同窓会で元彼の〇〇君と現在不倫関係でしょう。」って言いました。
「いやぁ、あれはやけ没栗になんとかでしょうよ(^_^;)
初めての彼氏だったからね(´∀`)」って言いました。
「私も、同じように旦那がいない日常って辛さわかった。
だから逆ナンパしちゃた。」って自慢していました。

「熟女の正美と若い彼氏って、ホントかなぁ?
いつも学生時代から張り合うから、レンタル彼氏じゃあないの(¬_¬)」
って友人は、信じていなかった。
このままでは、お隣の奥様がピンチだ。
「奥さんひと芝居しますよ(^_^;)」って耳打ちしました。

「正美そろそろ同窓会って、終わったんだろう?
旦那には、お友達とホテル泊まるって彼女にアリバイ工作頼んだなら、もう良いだろう。」って奥さんを正面から抱きしめて、お尻を撫で廻した。
「もう勇治のエッチで、せっかちなんだからぁ。
お友達見ている前だからね。
もう少し待っててね(´- `*)」って合わせる。
まさしく偽装不倫カップルです。

「正美同じホテルの方が、より安全だ。
あんたたちも、同じホテルにしなよ。」って攻撃された。
「勇治明日お仕事は?」って聞かれた。
「ああ、日曜日の代休で、平日だけど休みだよ
  (^_^;)」って、たまたま本当に休みだった。

「話し詰めるからあんた達の部屋取ってやるよ。
本人の時に正美に電話渡すからね。」って言われた。
ヤバい完全に後戻りできない。
早百合さんって、そのホテルに顔効くらしく強引にフロントと掛け合う。
「隣同士ってのは、どうしてもダメかい。
まぁ上下でも良いよ。
ランク下がる?
支配人出せ。」って人気のホテルらしく難しそうです。

「正美さんごめん。
露天風呂付き取れないんだけども、見晴らしは良い部屋です。
それでも良いかなぁ?
その代わり良心的な値段だ。」って言われた。

「ふたりで、一緒の空間で過ごせるなら私かまわないわぁ。
ねぇ勇治。」って、抱きついてキスされ、「ありがとう、後で事情話します。」って濃厚なキスを、された。

「おいおい┐(-。-;)┌
おふたりさんまだホテルじゃあねぇぞ。
やりたくてたまらないんだ。
わかった部屋取る。
ああ、支配人いつもありがとう。
これから向かう。」って電話を切った。

続き早百合さんの電話に着信があった。
「はい、ああ~ん、私も楽しみですぅ。」って急に声のトーンが高い?
かわいい女性の会話になった。
「もう到着って、サスペンス〇〇さん。
はい、直ぐ行きます。
ロビーで待っててね(´∀`)」って切れた。

「こっちも、〇〇君からの催促だよ(/0 ̄)
正美、彼氏さん行くよ。」って、僕も夕飯分も早百合さんが、払ってくれた。
3人で、タクシーでホテルに向かった。















 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/08/15 11:28:56    (dckcbOtx)
マテガイだかホラガイだか知らないが、文章センスの無さと、それに本人が気付いてない事に本気で同情するよ。
9
投稿者:(無名)
2019/08/15 09:11:55    (s39KJYxK)
これはマテガイか!?
8
投稿者:bigboss   bigboss3
2019/08/14 17:09:52    (lZEyL.9g)
よくこんな穴だらけの文章書けるな…話食い違い過ぎて頭おかしくなりそうだわ…
7
投稿者:(無名)
2019/08/14 08:25:09    (CIHfq.mP)
勇治さんのネタいつも同じような感じだよね(笑)お疲れさまでした
6
投稿者:(無名)
2019/08/13 22:22:34    (3fGMjveE)
最初の投稿の途中(半分も行かない)から全く読む気が起こらない(^o^)
5
投稿者:(無名)
2019/08/13 21:30:47    (cvfddjOA)
やけぼっくりではなく
やけぼっくいですよ
4
投稿者:(無名)
2019/08/13 06:56:37    (5j81K4VG)
この文体は、かの有名な「マテガイ」さん?
3
投稿者:勇治 ◆BqRmBXv8kg
2019/08/12 21:56:05    (Rg9RTZOP)
「大丈夫ですよ(^_^;)
この部屋には、ふたりだけなんですよ。」って言いました。
「主人以外の大人の殿方下着って、見た事ないし、なんだかエッチな女みたいですよ。」ってもじもじしているんです。
僕はじれったくなって、ズボンを脱いだ。
あわてて脱いだので、トランクスも脱げちゃた。
正美さんの目の前には、勃起したちんこが「ピクピク」って上下に動いていました。
「うわぁ(;゜゜)
主人とは全然違うんだ?」ってまじまじと見ているんです。
「ご主人以外の男性のちんこって初めてですか?」って聞いた。
「こっくり」ってうなずいて、顔真っ赤で、唾を飲み込んでいました。
「正美ちんこを飲み込んで触ってご覧?」って言いました。
おそるおそるちんこを手のひらに乗せた。
「暖かい。ピクピクって動いているんだ。」って驚いていました。
急に竿や金たまを「ペタペタ」って触り始めた。
興味津々です。
「旦那さんのちんこって、触った事ないの?」って聞きました。
「くい、くい」って首を左右にふりました。

この奥さんって、少女のままなのか?
「お子さんって、いるんですよねぇ?」って聞きました。
「ハイ、勇治さんより少し年上の男の子、いやぁ、もう成人していますよ(^_^;)」って言われた。
う~ん、旦那さんは、まんこの中の射精して子供は作ったんだ。
しかし奥さんの教育は、していないんだ。
此は、熟女だけども、いろいろな事を仕込む楽しみが有りそうだ。
今までの熟女とは、逆転するけれどもおもしろくなってきたぞ。
僕の頭の中では、いろんな妄想が、ぐるぐる回った。





2
投稿者:勇治 ◆BqRmBXv8kg
2019/08/12 20:54:38    (Rg9RTZOP)
「さすが〇〇君です」飲みましょううち間違い発見です。


地方では、有名なホテルだった。
「此処って地元で有名だからわざと女ふたりの名前で取ったんだ。
人目あるからね、とりあえず私達の部屋に向かうよ。
後ろからは、〇〇君ついてくるけれども振り返らない。
一気に4人入るよ。」って言われた。

エレベーターに、全員乗ると、正美さんのが、わざと手を繋いだ。
早百合さん達の部屋に入る。
すごい高級な部屋です。
早百合さんの彼氏って、白髪のおじいちゃんだった。
こうしてみると、正美さんって年のわりに若い。
いわゆる美魔女か?

「正美朝食バイキング利用は、07:00からね。
私達は、ルームサービスだから行かないよ。
あんた達は、好きにしたら良いだろう。
チェックアウトは、11:00だよ。
11:00の時点では、男性は素知らぬ顔してホテルを、出てください。
支払い関係は、女性で打ち合わせも含めするので、心配無しです。
後は、おふたりさん好きにしてください。」って言われた。
部屋を出た。
僕らの部屋は、ひとつ下の階の部屋です。
普通の部屋ですね(´- `*)
まぁソファーベッドが、真ん中にある程度のダブルベッドです。
僕は、ソファーベッドに座りました。
落ち着かないので、タバコの火つけて吸いました。

正美さんが、「突然に変な事に巻き混んでごめんなさいね(´- `*)」って言われた。
「あっ、家の方大丈夫なんですか?
偽装って、旦那さんには嘘つく事になるんでしょう?」って聞きました。
「あっ、夫の単身赴任は、事実なんですよ(^_^;)
だから私は、問題無いんです。
早百合は、私の協力が必要なんですよ。」って言われた。
「しかし彼氏って紹介された時には、照れちゃたですよ(^_^;)」って笑った。
「良かったら本当に彼氏になってくれませんか?」って見つめられた。((゚□゚;))

「ええ~ぇΣ(Д゚;/)/」って、昼間のラブロマンスドラマみたいな展開ですよ。
そこまで云われると、奥様を抱き寄せてキスしていました。
「ああ~ん、久しぶりの甘いキスなんて学生時代に戻ったみたいよ(;^o^)
ここ数年間主人とは、セックスレスです。
勿論キスなんかしてくれません。
もうお互いに、空気みたいな存在感ですからね。
早百合の気持ちわかるなぁ。」ってうつむく。

正美さんって、かわいい感じな女性なんです。
間近では、シワも見えちゃうんだけども、若い頃ってかわいい女の子だったんだろう。
「じやぁ、僕の彼女としてお願いしますね(´∀`)」って正美さんを、抱えてベッドに運んだ。

「ああ~ぁ、お姫様抱っこされたのって初めてですよ。  (*⌒∇⌒*)
勇治さんって、女の子慣れしているんですねぇ。」って嬉しそうです。
「だってラブラブ彼女と彼氏でしょう?
お互い素直になりましょうよ(^_^;)」って誘った。
「ハイ、宜しくお願いします。
勇治の身体見せてね(´∀`)」って恥じらいながらスーツの上着を脱がしてハンガーにかけた。
「正美さんのブラウスって、どうやって脱がすんだ?」って聞いた。
「後ろのボタンを外してくれませんか?」って言われた。
赤色に小さな水玉模様の半袖ルーズワンピースは、おとなしくて、かわいい感じのワンピースが、「パタリ」って床に落ちた。
下着も、真っ赤のお揃いです。
下着は、情熱的です。
「ああ~ぁ、正美だけ下着姿って、ずる~い。
勇治も、脱がしちゃうんだ。」って背伸びしながらネクタイを緩めてきました。。
「正美さんには、小柄だから無理でしょう。
上は、自分で脱ぎますよ(^_^;)」ってネクタイを、外して、ワイシャツも脱いだ。
「ズボンは?脱がしてくれませんか?」って言いました。
正美さんは、顔真っ赤になっていました。
いやぁ、年上熟女なのに小柄で恥ずかしがりやのうぶな彼女が、本当にかわいいんです。














レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。