ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/10 14:28:16 (a1QlE18X)
一度だけでいい!って思いもあり、仕事帰りに
同僚に声かけ飲みに誘いました。アルコール弱くて
すぐさま泥酔し自宅へと送りました。
呼び鈴したら美しい嫁さんが出て来られました。
いつもながら肩に抱え部屋へと運び寝かせました。
「いつも…すいません」って恐縮ながら声かける嫁さんに、会釈して後に
いつもなら帰り志度するんですけど…
「奥さん!気になって…どうしょうもない!好きです!」って酔いに任せて告ちゃいました。
「ええ!なんですか?いきなり…」って戸惑う奥様
ここは押すしかないと自分勝手に思い込み
迫って抱き寄せました。
「何するんですか!…」って押し返されました。
「良いんですか?騒いだら旦那さんが…」って言ったら
黙り込んでた奥様が、しばらくして隣り合わせ部屋へ招いてくれました。
前々から私に少からず気があった?
思いがしました。
部屋に入るなり奥様を抱き寄せ
ベットへ押し倒しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/08/15 16:32:46    (oFeBGBJn)
スレ主さんはここの初スレと同じ日に「人妻攻略」の板に「佐々木の奥さんをどうやって落とすか…」などと書いているのだから、此方は妄想ね!
3
投稿者:ハクビシン
2019/08/11 17:00:04    (W/qXDQk9)
犯されると一応抵抗されましたけど、ベロチュし、
着衣のまま胸を揉み、開脚させ、パンティ-の上からオマンコをまさぐり攻め、パンティ-の中に手を突っ込みオマンコを触り弄り回しました。次第に快楽に身悶える奥様。パンティ-を脱がせベロチュしながらオマンコ弄り、オマンコ舐めからベロチュ。無理やりイチモツをしゃぶらせ、スカート着衣のまま挿入してファックしました。後背位よりガンガンで激しく突きまくりました。ぐったりと前のめりになった身体を起こし再びゆっくりと突きまくりながら、「自ら動けよ!」って言うと、顔を振り返えさせ私を見るなり頷き、ゆっくりと前後に動かせました。不馴れな動きでしたけど、それなりにエロかった。
ベロチュしながら仰向けになった私に跨がらせ、自らイチモツをオマンコに挿入させ腰を沈め動かせました。感じつつも恥ずかしいのか微かに洩れる声に、
物足りなさを感じた私は、下から激しくオマンコめがけて思い切り突き上げました。「イヤ!あぁっ!ダメ!…イッちゃう」って快楽に身悶える奥様。またもや前のめりにぐったりと倒れ込れました。ベロチュしながら、ゆっくり身体を起こし横向きにさせ、片足上げ
より深くオマンコめがけて突きました。隣部屋で泥酔して寝てる旦那さんに、聞こえるんじゃないないかと思えるくらい快楽に絶叫を繰り返し身悶えてました。
正常位からフィニッシュはいきよいよく腹出し。あまりのいきよいよさに顔にもザ-メンが飛び散りました
(((^_^;)
口元にイチモツを近づけ口を抉じ開け含ませ、お掃除をゆだねると、不器用ながらもしてくれました。
同僚には、バレなかったらしい。
後日、奥様よりアポがありまして
営業外回り間を避けあけ、密会しました。
某マンションの共有スペースでベロチュしながら、スカートをたくしあげパンティ-に手を突っ込みオマンコを触り弄り犯す。快楽に声を洩らし身悶える奥様。
スペース奥へと連れ込みフェラ抜き(^^;
同僚が仕事で遅くなった某日に、私を招き入れ、いきなりベロチュを求め、ベロベロにキスしてベットに押し倒された私。ワイシャツのボタンを外され脱がし、
乳首を舐め回す奥様には驚きました!Σ(×_×;)!
自らも全裸になりベロチュファックしました。
私に犯されベロチュして咆哮する奥様の変貌ぶりには
(((^_^;)
向かい合って片足上げ体位で力強く突き上げファック
「イヤだ!恥ずかしい…」って顔を紅潮させ身悶えられ、椅子に腰掛け座った私の上で慣れないながらも上下に腰を動かす奥様。下から激しく突きあげる私に、絶叫ながらも必死で両手を私の首に回してベロチュを求める。
形良いお尻をパシッ!パシッ!っと叩きながらも、
力強く突きまくり、尻射。
小さいお口にデカチンを加えさせお掃除!(^^;
って感じです。

2
投稿者:こうじ
2019/08/11 06:55:13    (cWOMOmOC)
ハクビシンさん
それからどいなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。