ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/08 01:04:15 (e8BuSlfQ)
もうあれから何年くらいたつのか。
35歳当時、地方の小さな営業所に副所長として勤務していた。
営業所には主に営業スタッフが10人程度おり、社員食堂に44歳
のパート人妻さんが一人で切り盛りしていた。

昼からは全員外回りに出ていき、所長も本部に会議に行ったり
とよく留守になった。
そんな時は良く食堂に行って、洗い物してるパートさんに
後ろから抱き着き、Tシャツの上から大きな胸に手を入れて、
乳首をつまんだりいじったりしてた(その当時は付き合ってた)
硬くなった股間に手を導くと「えー硬くなっちゃってる」と
っと言ってファスナーを開けてしゃぶってもらった。
でも事務所で電話が鳴ったりとかで最後まで行けなかった。

ただ週末の深夜一人残業の時は、暇になりかけた23時ごろ
でも呼び出せば出てきてくれるので、事務所をロックして
すべての電気を消して、真っ暗になった食堂の休憩用のソファ
で、真っ裸になり激しく交わった。
シーンと静まり返った中で、声を殺しての激しい息遣いが
忘れられない。
狂ったように交わって、最後は立ちバックで尻に射精した。

美人ではないが、性格のいい小柄で色白の肌のきれいな
垂れ巨乳のぽっちゃりさんで、ちょっとおっぱいいじると
やらしい液でヌルヌルなってました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:特命希望
2019/08/10 11:09:18    (K5PAzRHo)
落とすというか、最初に積極的に話しかけてきたり
話聞いたりしてるうちに、アクションしてみたら
案外すんなりとって感じ。
塾が話し始めたら、ひたすら同意して最後まで聞い
てあげてると、そのうちチャンスが来る。

スペックって記載通りです。
あと何だろ…どん欲だった。
休み合わせて10時~15時くらいラブホでひたすら
交わってました。
5
投稿者:(無名)
2019/08/10 09:19:34    (Nj/gG6hv)
パート人妻さんのスペックをもう少し詳しく頼む。
4
投稿者:よし
2019/08/09 04:40:44    (D2JoRr2P)
どうやって落としたのか教えてください。
3
投稿者:特命希望
2019/08/08 23:26:33    (e8BuSlfQ)
社食といっても、メニューはその日単一のものなので
一人で切り盛りできるわけで。
でもまあ恵まれてますね。400円/食だし。
私は昼メシよりパートさん食う方が多かったw
2
投稿者:(無名)
2019/08/08 17:09:47    (Qx75it7J)
社員10人程で社食があるなんて…羨ましい企業様ですねぇ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。