ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/05 17:08:56 (o37tqjA2)
今年の二月に初めて人妻を味わった。

一ヶ月の後旦那が気づき、終わりました。

人妻の味、人妻のエロさ、人妻の身体をいまだに忘れることが出来ない。

彼女は旦那さんを憎み子供のため離婚はしていない。

彼女から学んだ事絶対に忘れない。

僕と一緒に居てた時には彼女は幸せだった、満足してた。

毎日朝から彼女のメールが来ていました。
「今日も抱いてくれるの?」って言って、十三時くらいに僕の家の前に居たんだ。

彼女は今不満してるのかな?旦那さんと仲直りできたのかな?

僕には分からないけど、分かってることがただ一つ:彼女を喜ばせるのは僕の毎日のキセキでした。

だから今は不満してる貴女様に言いたい事がある、
僕でよければ満足にさせて、喜ばせてあげたい。

君は旦那さんからもらえない事全て貴女に上げる。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/05 19:40:35    (/Gi5t2pO)
他者の不倫・浮気の事例を読んで下さい。
旦那様が弱気で助かったと思って下さい。

旦那様が強気で怒り狂っていたら、貴方は社会的に生活出来なくすることも出来ます。
当人同士ではなく、会社・友人・家族に周知され、年数が長ければ7桁や8桁の慰謝料です。

親の年金・退職金を頼ってまでしたいですか?
内容証明送られて来ない事を幸運と思って下さい。

次やったらみたいな契約書を書いてないですか?奥様は書かされている場合、7~8桁の慰謝料を覚悟しましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。