ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/05 13:24:30 (LNyi/so1)
去年末の忘年会での出来事です
会社が小さく社長・専務(上司)40・上司妻42・私33の4人で忘年会をしました
夕方から3時間くらい河豚屋さんでご飯を食べ
9時あたりから社長が営んでいるスナックへ行きました
すると1時間もしない間に上司が他の会社の忘年会に行かないといけないと言いだし先に抜けました
私はこの後どうするの?状態でした
私はずっと上司妻の事が気になっていたので2人きりになるのはドキドキワクワクしてました
上司妻は体がふくよかで胸もデカくてお尻も大きくてすごい魅力的な女性です
24時前くらいにお開きになり
私と上司妻で店を出て上司妻の運転で家の近くまで送ってもらいました
車内では酔っている勢いを使い下ネタなどを沢山言っていました。笑
家に到着したのですが、今しかないと思いキスをせまるとさすがに「今すると会社にいれなくなるよ?」と言われましたがこっちはやる気マンマンでしたので体を引き寄せてキスしました
してしまうと向こうもその気だったのかすぐに舌を絡ませてきました
私もすぐに胸を揉み服を捲り上げて胸をしゃぶりまくって下を触りまくりズボンを脱がし2・30分クンニと乳首攻めをすると上司妻はイッテしまいました
すると私のアソコを触りズボンを脱がし豪快なフェラで私のアソコはもう限界
正常位で初めから猛ピストンをしすぐに果ててしまいました
上司妻はまたしようと言い去ってしまいました
今では上司がいない時には会社のデスクの上で私の大きくなったものをくわえて楽しんでいます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:質問
2019/08/10 09:46:31    (Nj/gG6hv)
上司妻に中田氏したのですか?
4
投稿者:とし
2019/08/07 00:00:41    (lDw.z90P)
9歳上のふくよかさん、読んでるだけで勃っちゃいました!上司が留守中のデスクの上の模様も知りたいです~!是非!
3
投稿者:やりたい
2019/08/05 22:31:09    (LNyi/so1)
相手は呑んでないですよ。
シラフでした
2
投稿者:ななし
2019/08/05 21:24:25    (N7yu5Vdo)
質問 上司妻は 酒飲んでなかったのに
挑んだのですか?
それとも 飲酒運転ですか/・?.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。