ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の母親と

投稿者:しん ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2019/08/04 13:22:19 (VfJ6D8SB)
僕は二十歳の大学生で地方から上京して都内のアパートで一人暮らしをしています。
僕のサークル仲間の母親のさちこさんのセフレになっていますり
きっかけは、サークルの打ち合わせを友達の家でしていた時、夕御飯を友達の家でご馳走になり、その日は友達の父親は出張でいないということもあり友達の母親のさちこさんはビールも出してくれて、僕と友達とさちこさんと3人でビールを飲んでいました。友達はすぐに酔って寝てしまい、さちこさんは「1人で飲んでもつまらないから、しんくんもおばさんに付き合って」と言われて僕はさちこさんと2人で飲んでいました。
遅くなり終電もなくなる時間になり僕が帰ろうとすると、「しんくん、泊まっていきなさいよ」と言われ、泊まっていくことにすると、「しんくん、シャワーでも浴びてきたら」と言われて、さちこさんが用意してくれたタオルと友達用に買ってあった新品の下着を用意してくれ、僕はシャワーを浴びにお風呂場に行きシャワーを浴びてると、さちこさんが「背中を流してあげようか」とお風呂場に裸で入ってきました。
僕はびっくりして背中を向けるとさちこさんは優しく僕の背中を石鹸をつけた手でさすりながら、「そんなに緊張しないでいいのよ」と僕の下半身に手を伸ばし、僕のチンポを洗い始めました。
さちこさんの手の動きに僕のチンポが反応して大きくなってくると「うれしい。こんなおばさんでも興奮してくれるの」と僕のチンポにお湯をかけて石鹸を流すと、さちこさんは僕のチンポを咥えてきました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2019/08/12 17:42:29    (DE4N3yFR)
いや、わざわざレスする事かな?
14
投稿者:(無名)
2019/08/07 20:58:20    (G6UgcTdd)
嫌なら読まなきゃっていうやつ、読まないと面白いか面白くないか、嫌か嫌じゃないかわからないだろ?ほんと何言ってんの?大丈夫すか?スレ主かな?
13
投稿者:(無名)
2019/08/07 20:56:42    (G6UgcTdd)
展開がいきなりすぎてありえない。つまらん。
12
投稿者:(無名)
2019/08/07 19:11:41    (wuLBw82e)
嫌なら読まなきゃいいだろ
って言う人の経験の低そうな事...

ある程度経験してると
リアルさを求めてしまうと思います
11
投稿者:名無し
2019/08/06 04:07:27    (I2Pqqttg)
嫌なら読まなきゃ良いんじゃね?
10
投稿者:(無名)
2019/08/05 18:00:27    (wmLzABRP)
確かにつまらない。
よくあるフィクション。
9
2019/08/05 16:21:08    (NUmal639)
このレスは友人が先に酔いつぶれ、良くあるパターンは旦那が先に酔いつぶれ、目が覚めることなく、同じ屋根の下で関係を持つけれど、(「酒を飲んで寝たら朝まで起きない」が決まり文句)
酒を飲んで寝たってレム睡眠とノンレム睡眠があり、必ず眠りが浅い時があるはず。
それとも皆さんの家はそんなに大きな家なの?
8
投稿者:(無名)
2019/08/05 13:25:04    (/uYdzs27)
詰まらない。低品質た。書き直しです。
7
投稿者:(無名)
2019/08/05 13:07:00    (OXMY/I09)
妄想のような妄想な話だよな。
6
投稿者:(無名)
2019/08/05 11:49:20    (/Gi5t2pO)
体験済なんだから一気に書いてくれ

小説家になろうかココは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。