ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/04 06:56:10 (.ep6NOei)
高校を卒業して酒屋に就職しました。頭も悪くて、顔も悪い
そんな僕に思いがけない出来事があったのでお話しします。
酒屋に働いて8年目の去年のことです。こんな僕でも、
社長のほかに4名いる社員の中で一番古株になっていました。
店を最後に占めるのも社長か僕でした。いまだに彼女ができずに
時々風俗に行って日ごろの欲求を満たしていました。
そんな去年の夏のことです。社長は何かの集まりに出かけて
いましたので、閉店後の店を閉めているときのことです。
酒屋の2階が社長の自宅になっていて、奥さんが下りてきたのです。
用事がないなら晩御飯食べていかない?時々晩御飯をごちそうに
なっていました。でも、社長がいない時にはめったにないことでした。
本当は社長がいるときが良かったんです。僕は緊張するタイプで
特に女性と面と向かって話すのが苦手なんです。でも本当は
社長の奥さんのことが大好きでした。40代の後半ですが、
熟女の魅力がいっぱいでした。実は社長の自慢の奥さんでした。
奥さんが下りてきたときに缶ビールを持ってきていて
それを飲み干したので、勇気が出て2階に上がることにしました。
社長夫婦には二人の子供がいますが、二人とも他府県の
大学に通っているので、自宅にはいませんでした。
ちょうどその時は夏休みでしたが、二人とも部活をしていたので
帰ってきていませんでした。食卓のテーブルに向かい合って座り、
晩御飯をよそおってくれました。でもその日の奥さんは少し変でした。
口数が少なかったんです。僕が食事を食べ終わると、今日は用事がない?
と聞くので、特にはないですと答えると、冷蔵庫から缶ビールを
2缶だしてきて、自分も飲みながら話し始めたんです。
浩ちゃん!ちょっと聞いてほしいことがあるのと言って、
社長に浮気疑惑があると話してきたんです。社長が飲み屋の女性と
怪しいと言われました。奥さんの言うには、飲みに行っても
これまでは夜の11時ごろには帰ってきたのに、最近は
夜中になることが多くなったと言っていました。
そういわれてみれば夕方居ないことが多くなった気がしていました。
僕にしか頼めるひとがいないので、協力してほしいと言われたんです。
社長にはこれまでとてもお世話になっていたので、そんなこと
したくなかったのですが、奥さんの頼みなら仕方ないと思いました。
それから数日後に、夜に奥さんから電話が入ったんです。
今日も飲み会だと言って出かけたので、奥さんから教えてもらった
飲み屋に行ってほしいと頼まれたんです。それで僕は
その飲み屋にバイクで向かいました。飲み屋が見える
場所に隠れて、見張っていました。その飲み屋は夜の1時まで
営業していました。夜中の1時少し過ぎてから社長が出てきて
歩いていきました。近くのコンビニに入ったにですが、
しばらくして、店から出てきた30代の女性と、タクシーに
載って走り出したので、追いかけると、明らかにラブホテル街に
向かったんです。タクシーが止まり、二人はその一つのホテルに
入っていったんです。僕はその場で奥さんに電話しましたが、
正直には言えませんでした。別の店に入ったと言いました。
社長の立場のことも考えましたが、奥さんがショックを受けるのも
嫌でしたから。8年間お世話になった社長夫婦の関係を
拗らせたくなかったからです。その店に何時までいるのか
わからないので、その日は引き上げることになったんです。
でもそんな夜中の尾行が3回ぐらい続いて、僕はそのたびに
奥さんにうそを言っていました。そんなある日、その日も
店を閉めていると、奥さんが晩御飯に誘ったので。2階に
上がったんです。ねえ、浩ちゃん、今度尾行するときは
2件目の店も見張ってくれないかというのです。そうしたら
夜中の2時か3時になるので、翌日は起きれないと話すと、
翌日は仮病を使って休んだらいいよといったんです。
ねえお願い、と奥さんに見つめられ、引き受けてしまったんです。
本当に嫌な仕事でした。でもその日僕は晩御飯を食べてから
缶ビールを何本も飲み、だいぶ酔っぱらってきていました。
それで奥さんに、素面では聞けないことを聞いてしまったんです。
奥さん!もしですよ、仮に浮気がはっきりしたらどうするんですか?
離婚するんですか?と聞いたんです。すると奥さんは少し考えてから、
離婚は考えていないと言ったんです。子供も二人いるので、
それにこの年齢になって離婚するのもいやだし、世間体もあるからと
言ったんです。それなら浮気を調べても意味ないですよというと、
意味はあると言ったんです。だって悔しいでしょう?
25年近くも夫を信じて過ごしてきて悲しすぎるでしょう?
私だって悔しいから浮気しちゃおうかな、といったんです。
僕はその奥さんの言葉が耳から離れませんでした。
自宅に帰って久しぶりに奥さんを思ってオナニーをしました。
それから約2週間後に奥さんから夜電話が入ったんです。
今日も飲み会があると言って出かけたから尾行をしてと言われました。
でも、何も行くことはなかったんです。結果はすでに解っていた
からです。僕はビールを飲みました。だんだんと奥さんを抱きたい
という欲望がわいてきたんです。酔った勢いで奥さんに電話しました。
僕はこれまで生きてきて一番勇気を出して、奥さんに話しました。
おくさん!もし社長が浮気していたら、私も浮気しようかなって
言っていましたよね、本当に浮気するなら漠としてもらえませんか
と言ったんです。奥さんは驚いたのでしょう、しばらく言葉に詰まって
いました。そんなこと言うなんて、どうしたの?と聞いたので、
僕は思い切って、職場をやめる覚悟で言いました。前から
奥さんのことが好きでした。奥さんは、しばらく黙っていました。
考えておくと言ったんです。夜中の12時ごろ奥さんに電話しました。
社長と店の女性がホテルに入ったと伝えました。奥さんはショックを
受けていました。やっぱり!そう言って、ありがとうと礼を言ったんです。
その日からしばらく奥さんからの接触はありませんでした。
僕は奥さんに告白したことを後悔していました。もうそんなことも
忘れてかけていた、秋の涼しい季節になっていました。
その日も店を戸締りしていると、奥さんが下りてきたんです。
晩御飯食べていく?と聞くので、僕は何かこの前の気まずさから
今日は帰りますと答えました。奥さんと一緒に戸締りをして
店の表のシャッターを閉めて裏の勝手口から出るのを奥さんが
見送ってくれていました。社長の自宅には店の中から内階段が
あったからです。勝手口から出ようとすると、奥さんが僕の手を
つかんで、ちょっと待ってと言ったんです。この前のこと忘れた?
と聞くので、何でしたか?と聞くと、社長が浮気したら私もするって。
そういって、僕に抱き着いてきたんです。恥ずかしいから、
これ以上私の口から言わさないでといったんです。びっくりしました。
今起こっていることが、信じられませんでした。奥さんが僕に抱き
着いていたのです。ぼ、僕でいいんですか?本当に心臓が
飛び出そうでした。これまで、夢のように思っていた奥さんを
抱けるなんて信じられませんでした。本当に僕でいいんですか?と
聞くと、目の前でうなずいたんです。おくさん!僕はもう
無我夢中でキスしました。胸のふくらみを指でつかみ、
それからシャツン中に手を入れて、そのたわわな胸をじかに触りました。
奥さんはじっと耐えている様子でした。本当にこれまで社長一筋で
浮気などしたことないんだと思いました。僕が奥さんのシャツの
ボタンを外し始めると、恥ずかしいと言って照明のスイッチ
切ってしまったんです。薄暗い店内で僕は奥さんの着ているものを
すべて脱ぎました。パンツだけになった奥さんの股間に指を
差し込むと、そこはもうすでに十分に濡れていました。
僕は急いでズボンとパンツを脱ぎました。もうすでに、僕の
あそこはこれ以上にないほど勃起していました。すると奥さんが自発的に
僕のものを触ってきたんです。熟年の女性のたくましさを感じました。
僕は何度も、いいんですか?と奥さんに聞いていました。
本当に夢のようでした。僕は少し離れた、応接のソファーに
奥さんを誘いました。そこに座って奥さんにキスしました。
僕は奥さんのこと前からずっと好きでした。奥さんもその言葉に、
本当に?とうれしそうでした。僕は奥さんを寝かせ、
股間の茂みに舌を這わせました。硬くなったクリを舐め、
割れ目に舌を這わせました。奥さんは耐えていた喘ぎ声を
漏らし始めていました。親子ほど年の離れた奥さんを僕は
早く自分のものにしたいと思い、すぐに挿入しました。
長い間生身の女性を抱いたことがなかったので、挿入に少し
手惑いました。でも、僕のあそこが奥さんの割れ目に入った
瞬間に、あ、あ、という奥さんの声が聞こえました。
きっとその瞬間、奥さんもなにか感じていたのでしょう。
浮気をしているとはいえ長年連れ添った夫を裏切ったの
ですから、何らかの罪悪感はあったと思います。
僕の腰の動きが激しくなると、奥さんの息も荒くなって
行きました。僕はすぐに行きそうになっていました。
でも、頭の中で妊娠の文字が浮かびました。奥さんはまだ
40代後半妊娠の心配があると思ったからです。
出すよ?中に出してもいい?と聞くと奥さんは、うんと
言ったのです。激しく腰を振るとすぐに、奥さんの中に
僕の子種が飛び出したんです。しばらく二人とも、疲れ果てて
荒い息だけが聞こえていました。それから奥さんはテーブルの
ティッシュを取って股間を拭いていました。それから僕の
股間も拭いてくれました。奥さんは上に来てねと言って
脱いだ服を取ると急いで階段を上っていきました。
2階に上がると、何もなかったかのようにご飯を装って
くれました。僕もさっきのことは何も言わずに食べて
そのことには触れずに、うちに帰りました。
続きは今度にしますね








 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/08/04 13:04:30    (EvukvE4n)
スタイルもいいんですねー
巨乳ですか?
4
投稿者:浩司
2019/08/04 08:22:55    (.ep6NOei)
今起きて、覗いてみました。レスありがとうございます。
とりあえず簡単に奥さんを紹介します。
女優で言うとあまりメジャーではないかもしれませんが、
麻生裕未という人に似ています。ネットで検索して
しゃしんをみてください。バックに波打ち際が移っている
写真があると思いますが、それはとても似ています。
顔もスタイルもです。


3
投稿者:(無名)
2019/08/04 07:31:02    (anwjUph9)
なかなかいいエロ投稿ですね。
読んている俺もついついシコってしまいました。
ぜひとも 社長夫人とのエロ話を続けて下さい。

それから、社長夫人の容姿やスタイルも教えていただけると
ますますリアルに状況を浮かべることができるので、
シコりやすくなります。

身長がなんぼくらいで、顔は天海祐希に似ているとかね。

ウエストも気になるなあ
クビレがなくて、寸胴だとかね。

期待してますね。
2
投稿者:nixom   ninixon
2019/08/04 07:20:02    (jj0yZOAR)
続きをお願い致します!
楽しみに待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。