ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/08/21 13:23:06 (cs17xZWu)
俺は転勤し、単身赴任でアパート暮らし
1ヶ月に一度は帰るペースだ。
1ヶ月に一度嫁さんとはセックスしたいが、子供がいたりしてなかなかタイミングがあわなく
て、とうとう初めてのデリヘルを呼んだ。

自分の部屋はイヤなので繁華街のビジネスホテルをとり、人妻デリヘルに電話した。

今空いている女の子は新しく入った子しかいないのですが…
まっ、俺も初めてだからいいかと思い、その子にした。
15分くらいし、ノックの音がした
ドアを開けると隣の部屋の奥さんでした。
気不味い雰囲気になったが、奥さんから
あの、この事は旦那には内緒にしてほしいです。
ブランド品を買ってしまってその支払いにと
働いているようだった。
私、何でもしますから!
といいお店に電話をし
恥ずかし気に服を脱ぎ始めた。
あっという間に裸になり見とれてしまった。
以外に胸も大きくてスタイルもいい。
俺も服を脱ぎ、一緒にシャワーへ
どうぞ…
と恥ずかしいといいながら俺のを洗う。
すぐに俺のは大きくなり、フェラへ
かなり上手くて俺は口に発射してしまった。
彼女はむせかえったが、手のひらに俺のを出してだいぶたまってましたね。
と今度はベッドへ
ねっとりキス
69をお願いし
俺は奥さんにクンニ、手マン
あそこからはエッチな汁があふれてくる
奥さんすごいエッチだよ
いゃ、は、恥ずかしい
あん、そ、そこ
あん、いい、いく!
あん…
一度奥さんをいかせた
そこから俺のリクエストの素また
これが気持ちよくローションでぬるぬるしたあそこは気持ちよかった。
奥さんは素または初めてらしく入りそうな感じ俺は思わず腰を少し動かした
するとするりとあそこへ入ってしまった。
しかも生で
奥さんはあっ、ダメ、ダメですぅー
じゃ旦那に言うよ
と俺は奥さんを抑え腰を振った。
あん、ダメ、中に出さないで
お、お願いします。
と俺は久しぶりの生挿入
下からつきまくった。
あん、す、すごいの
入ってるぅ~
旦那のより大きいか?
はい、大きくて硬いです。あん、あん
あっ、いい、すごい気持ちいぃー
騎乗位から正常位にかえ
激しく腰をふりまくると
あん、ダメ、いく、いく…と
俺も奥さんのお腹にぶっかけた。

時間もあり連絡先を交換し帰らせた

それからは隣の奥さんは俺の奴隷です

平日の日中は俺の部屋でセックスしまくり
奥さんはMなのがわかり
今はローターとかバイブで責めて遊んでます。
その内調教してアナ○ファックとかしてみたいです。






















 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。