ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/29 21:42:16 (5Ip0esXd)
残念ながらまだ体験談ではありませんが、明日体験予定です。

職場のビルの受付嬢だったエリさん。
小柄な美人で愛想良く、明らかにおじさん連中から好かれてあわよくば狙われている感じでしたが、お互い同年代(アラサー)で話すようになりました。
それだけの仲でしたが、しばらくして向こうが異動になり、ご飯に誘ってOKもらえたのでご飯に。
その日は普通に楽しく話して盛り上がり解散。
その後、引き継ぎ関連で今のビルにまた来た際に少し話し、帰り際にキスされました。

お互いなかなか忙しく会えませんでしたが、明日久々に会うことに。
お互い既婚ですが、エリさんのご主人はかなり歳上だレスな様子。
明日映画の後、いただいちゃう予定です。
華奢ながら女性らしい、オスの本能を刺激する身体。
人気なのでこんな仲になると思っていませんでしたが、あの清楚な綺麗可愛い顔がどんなエロい表情を見せてくれるのか、とても楽しみです。
またご報告させていただきます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/09/02 08:17:11    (QmbZ3jDg)
報告まだか?待ってるぞ。
5
投稿者:(無名)
2019/08/30 12:21:53    (GlKCHyfc)
加齢臭に気をつけて下さいね
あとオチンチンの皮を剥いて
しっかり洗った方がいいですよ
4
投稿者:(無名)
2019/08/30 07:57:11    (DlJIUdDO)
がんばれ!
3
投稿者:(無名)
2019/08/30 00:00:37    (1GhGgT/x)
頑張って!
2
投稿者:(無名)
2019/08/29 21:49:54    (fVTGrEkc)
期待してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。