ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/15 11:45:19 (X5xYEXJg)
ちょいとアホな怪我をした私。病院通いが忙しくて、講師のアルバイトの他はなるべく自宅で仕事。
Amaz○n、ECH○SH○Wを急遽2台購して自宅と職場に。人に任せる気持ちになれば、仕事も案外なんとかなるもんですね。ただパソコンの操作に問題があって仕事には時間がかかるので、講師、病院、家で仕事の繰り返しで喫茶店の人妻さん、ゆう子さんの顔を見る機会が格段に少なくなっておりました。

ゆう子さんも痺れを切らしたのか「ひろさんの力になりたいの。邪魔はしないから遊びにいっていい?」と言われ、昨日お家にお迎えしました。

他の投稿にも書いたのですが、腕と肩をやってしまったので、セックスは正常位さえ困難。愛撫はすわったまま横に並んで、挿入はバックと女性上位の体位のみしかできません。

ゆう子さんは、お姫様のような奉仕される、甘やかされまくるセックスが大好き。髪、全身をそっと撫でて、キスの雨を降らせながら「かわいいよ」「大好きだよ」と言ってあげるだけで目がとろんとして軽くイッたようになるのですが、今はその辺がほとんど無理。「ごめんね?腕、もう少し良くなったらいっぱい撫でなでしようね」と唇をつついたりして構っていたのですが「いいの。セックスとか出来なくてもいいからそばにいて」「いつもいっぱい気持ちよくしてもらってるから、今日はひろさんに気持ちよくなって欲しい」と、珍しくあちらから積極的に絡んできてくれました。

私を椅子に座らせたまま屈んでキス。私がいつもするように、まぶたや頬にも、舌も積極的に絡ませてくれます。そのままシャツのボタンを外して私を上半身裸に、ズボンのベルトとチャックも下ろして、キスをしながら全身撫でと舐め。

「ねえ、ゆう子の身体みたい。ゆう子も脱いで」と声をかけてみると「うん、わたしもひろさんに見て欲しい」と、スカートから取り、ブラウスも脱ぎ、パンスト、ブラを取った所で私の前に立って「ひろさん、見て。ひろさんに見て欲しい。ひろさんに見てもらえないのも触ってもらえないのもイヤ」と言ってくれました。

片腕しか使えないので、愛撫は軽めに。首筋、おっぱいはなんとか舌を当てたりできましたが、残念、肝心の所には手が伸ばしきれず、少し擦ることが出来たのみ。「ごめんね、触ってあげられなくて・・・ねぇ、ゆう子自分で触ってみて?俺の指だと思って。ねぇ見せて」と甘えてみると「恥ずかしいよ、ひろさん私のこと嫌いにならない?」「俺しかみてないから恥ずかしくないよ?絶対に嫌いになったりしない。ゆう子のこと大好きだよ」「いいの?ひろさんだけなの、ねぇひろさんだけ」とあそこを触り始めて私は初のゆう子さんのオナニー鑑賞。。

ゆう子さんはおっとりしたお嬢様タイプ。目をつむりながら「やだ、恥ずかしいよ恥ずかしいよ・・・」と呟き続けながらそれでも両手であそこをいじり続けてくれます。「ゆう子、見てるよ」「エッチでかわいいよ、俺ドキドキするよ」と声をかけ続けると「いいの?エッチでもいいの?」「ねえ、ひろさん。ひろさんだけなの、ひろさんだけなの」クッションに乗るようにどんどん仰向けになっていき「ひろさん、気持ちいいの、恥ずかしいけど気持ちいいの」と高まり「ゆう子、いま触ってるの俺の指だよ。俺の代わりに触ってるんだよ。指中に差し入れちゃうよ、中で指動かすよ」と指示をしてみると「やだ、ひろさん!いっちゃう!いっちゃう!いいの?いいの?」と目を開いてこちらを見つめてきたので「いいよ、イッてくれたら嬉しいよ、イッて、ゆう子俺の指でイッて」と声をかけると「イク、いっちゃう!」と身体を震わせて、そのままクッションから転げ落ちるように床に横倒しになってしまいました。フローリングに裸で転がるゆう子さん、メッチャクチャエロかったです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/16 00:42:20    (yR4gwVPf)
ばぶさま

ゆう子さんとは知り合って2年半くらい、セックスするようになって一年半くらいですが・・・「セックスは愛情表現」って姿勢は変わりませんね。

付き合い始め、セックスに関してはかなり未熟で、イクとか分からない、フェラチオもしたことがあるって程度で、ようやくしてくれても歯が当たって痛いって感じだったんですけどねぇ・・・変われば変わるもの。これからもお付き合い積み上げていきたい女性です。
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/07/15 13:26:46    (6JqWkz.v)
こんにちは。

エッチで素敵なゆうこさんですね~


3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/15 12:32:29    (X5xYEXJg)
ゆう子さんが飲み込めるものを飲み込んで、ウェットティッシュで口の周りと胸に垂れた精液を拭き取ってから立ち上がり、立ったままお互いを強くハグ。舌を絡めてキス。まだ少し精液の味がしてたかも(^_^;)

「ひろさん、気持ちよかった?私下手じゃない?」と伺うように顔を覗いてきたので「上手だよ。ゆう子さんがしてくれただけで俺、めちゃくちゃ嬉しいよ」と頭と、ゆう子さんの弱点の腰とお尻の間をなでなで。

「あ、シャワー浴びてきたらご飯つくるね?」と言ってきてくれたのですが「ゆう子いい匂い・・・シャワー浴びないで?裸のままそばにいて?」と言ってみたのですが・・・「えと、ごめんね。あのね、やっぱりすごく恥ずかしいの。何か着たいから、着るもの貸してください」と私の厚手のTシャツと自分のショーツは着られてしまいました。ざんねん(笑)

2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/15 12:22:07    (X5xYEXJg)
自分は椅子に座って、眺めて指示するだけのゆう子さんのオナニーショーにすっかり興奮してしまい、私の下着の前は先走りでぬるぬる。
腰をあげてズボンと下着を引き下ろすと、完全に興奮仕切ってペニスがぴょんと跳ね上がりました(笑)

「ゆう子、可愛かったよ。すごく興奮した。ねぇ、ゆう子の口でして」と声をかけてみると「うん、ひろさんも気持ちよくなって。」と手を添えて来てくれました。こちらは椅子に、ゆう子さんは床に跪いて・・・なんかちょいと興奮しますね。

始めは竿を手で握ってしごき、手のひらでヌルヌルしたものを亀頭に塗りつけるようにしてぬるぬる・・・そのままパクリ。いつもならシャワーを浴びてからしかしてくれないことなのですが、嫌がる様子もなく舌を這わせてくれます。こちらも胸を触りたかったのですが、手が届かず断念。髪を撫でながら「ゆう子、気持ちいいよ。上手だよ」と声をかけたりしていたのですが・・・正直言うとイカせて貰える程のテクニックはゆう子さんは持ち合わせていません。

「ねえ、ゆう子の胸で挟んで、こすって」と甘えてみると「どうしたらいいの?やり方わからないの。ごめんね」と言ってきたので、脚の間に身体を這い込ませて胸で挟んで貰いました。
ゆう子さんは胸が大きくて柔らかいので、何度か仰向けにしたゆう子さんの胸に馬乗りになってパイズリしたことはあったのですが・・・確かにこの姿勢は無かったかも。

下の方から擦り上げて貰うと、玉の方にも刺激が伝わって気持ちいい・・・ただこれもイケる程の刺激にはならず・・・私自身も脚をピンと伸ばして、射精の体制に。「舐めて」「こすって」「握って扱いて」と細かく指示を入れながら段々と高めて行き「あ、ゆう子、おれ、イキそう。気持ちいい、出ちゃう」と言うと顔を離して強めにテコキ。「ねぇ、ゆう子。お願い。クチで受け止めて」と髪を撫でてみると、少し躊躇った様でしたが「いいの、ひろさんがしてほしいことならするよ」と先を咥えてテコキ。
「あ、イク、イク!ゆう子飲んで!」と声をあげると射精した精液ちゃんとクチで受け止めてくれました。

相変わらず自分でも呆れる量の精液・・・受け止めきれず、鼻のした、アゴ、さらに溢れた精液がゆう子さんの大きくて柔らかい胸にボタボタと垂れていくのは視覚的にも大興奮でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。