ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/13 07:58:22 (uzaayX70)
先月の出張中に、右に左にスワイプするアプリで連絡を取るようになった年上の人妻さん。遠い場所なので、メル友だけのつもりでした。
ですが今月、再度その場所への出張が入り、さらに午後から時間が空くという偶然が重なったので、ダメもとで飲みに行きませんかと誘ってみたら、うれしいことにOKのお返事。地理感のない場所で何とか待ち合わせして、昼からやってる昭和な雰囲気の居酒屋に入りました。
最初はお互いの身の回りのことなど、たわいもないことを話してましたが、自分が「下から上までどんな話題でも」みたいなことを言ったら、なんだかスイッチが入ったみたいで、肩を寄せてくるし、耳元で「濡れてきた」なんて言い始めました。
場所変えますか?と聞くと、初日だしそんなつもりはないよと言われたのと、時間もあまり無かったので、カラオケへ場所移動。2人とも大きめのハイボールを頼み、おしゃべりか歌うかなんて思っていたら、彼女の方からキスを求められ、手は僕の股間へ。「エロいですね(笑)」なんて話をしたら、止まらなくなってきて、お互いに触りあい。彼女はTバック着用で、大事な部分はかなり湿ってました。
そのうち彼女は、僕のズボンを脱がしはじめ、愚息を取り出したと思ったら、パクリと咥えて、いとおしそうになめてくれました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/07/13 08:21:58    (uzaayX70)
つづき

彼女は我慢できなくなったのと、今日は始めてあった日だし、生でなんて絶対無理という葛藤に陥ったようだったのですが、コンドームは一応持っていると伝えたら、理性が一気に崩れたのか、コンドームをつけさせ、座っている僕の上にまたがり、ショーツの大事な部分をずらして自分で入れ始めました。それからは時折いやらしい喘ぎ声を出しながら、激しい腰振り。彼女も僕もいったのですが、まだ大きいからと、抜かずにそのまま動き始め、さらにいっていたようです。
実は自分は、もう何年ぶりだろうというセックスになり、とてもおいしい体験をさせてもらいました。
彼女も僕のことを気に入ってくれたのか、遠距離恋愛だね、なんて言ってくれました。その場所への出張がまたあるのかは分かりませんが、楽しみがです。
2
投稿者:(無名)
2019/07/13 08:18:19    (.yhFrztr)
地方あるあるだね(笑)都内じゃまず無理
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。