ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/12 07:33:14 (3Mnm3JuN)
早朝ランニングで仲良くなった、49歳の人妻の恵さんをオナホみたいに使ってます。恵さんは僕の事を恋人だと思って何でもさせてくれてます。初めては体調不良で自宅で寝てる時に差入れを持って来てくれた時に半ば強引にセックスしました。ノースリーブのワンピースで来た恵さんに、お礼を言うと「子供は遠慮しないの」と笑いながら言ったので、少しカチンときて「子供じゃない」って起きあがり恵さんを背後から抱きしめ「子供じゃないの、教えてやる」とベットに押し倒しました。恵さんは上半身をベットに倒して床に膝をついてたからお尻を突き出すかっこうになりました。「冗談は、もう辞めなさい!」まだ笑いながら言ったので、スカートをまくり背中のファスナーを下ろしました。恵さんは黒の下着を上下着てました。ブラはスポーツブラみたいでホックが無かったので下にずらしまし、パンティも脱がせました。恵さんからの抵抗も無く無言でした。前戯もせずに大きくなったちんぽを強引に入れた時に「ダメ!」と叫びました。その後は「痛い」と何度もつぶやいてました。久しぶりだったので、すぐに出そうになったから何も考えずにそのまま中に出してしまいました。中に出されたのを気づいたのか、「それだけは、ダメ~」と叫ばれました。出しても小さくならなかったから、そのまま突いていると、恵さんから、かすかな喘ぎ声が聞こえてくる様になりました。恵さんが感じてる?感じさせてる!と嬉しくなり、恵さんの身体をひっくり返し正常位で股を大きく開かせて顔を見ながら突きまくりました。突くたびに喘ぎ声を上げ顔を振ったり顎を上げたりして感じてくれました。「恵さん、子供じゃないだろ!子供じゃないだろ!」と言う「子供じゃない、子供じゃないから、もう許して、おかしくなっちゃう、おかしくなっちゃう」と「グッ」と声にならない声を出してぐったりしました。その時、恵さんの中が急にキツくなり、また出してしまいました。
しばらくの間、お互いぐったりしたままベットで横になってました。その後は腕枕をしながら話をしました。無理矢理してしまった事や中に出してしまった事も謝りました。もしかしたら?とは思ってたから気にしなくて良い、危険日じゃないから大丈夫のはず、でも次からは避妊して欲しい。とも言われました。初めての不倫が子供より歳下なんて想像もしてなかったみたいでした。
その後は僕から何度か誘いましたが、渋々家に来てくれてました。でも、今では恵さんから誘ってきます。僕の気をひこうとセクシーな下着も着けてくれます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ケン ◆qclrUw5qpE
2019/07/16 14:18:57    (AtTAZB5G)
恵さんの家から帰ってきました。普段は自分の家がほとんどで、たまにラブホに行くぐらいなので何時も以上に興奮しました。前に行った時は仏壇のある和室でしたが、今日は夫婦の寝室でしました。
夫婦の寝室は和室で布団でした。恵さんから、夫婦の寝室でなんて、旦那に悪いは。と言ってたのに、枕元にはティシュとコンドームが置いてあってエッチな感じでした。急いで裸になり布団に寝ると恵さんも裸になってフェラしてきました。恵さんはファラで出そうになったので、恵さん出ちゃう!と言うと、このまま出す?それとも入れる?と聞いてきたから、入れたい!と言うと、ちょっと待って、今日は危ない日なの、と着けてくれました。どうする?と聞いたから、寝て!と起き上がると代わりに恵さんが布団に寝ました。恵さんの膝を抱えながら入れました。突いてると恵さんが手足で抱きついてきます。気づいた何時もより早く出してしまいました。恵さんに外してもらい、ファラできれいにしてもらいました。早かったので、照れ隠しで、旦那さんとしてる部屋でしてると思ったら出ちゃった。と言うと、もう。と抱きついてきました。恵さんの頭を撫でながら、旦那さんとはどんな感じでしてるのか聞くと、旦那さんは数年前からほとんど勃たないらしく、勃たなくなってからは道具を使ってるみたいだったので、それ見たい。とお願いすると嫌々ながらタンスから出してくれました。ちんぽに被せてベルトで固定するのと、ローターとバイブでした。それを見ただけでまた勃ちました。ちんぽに被せるのは嫌だけどローターとバイブは使ってみたかったが時間がなかったから今度、家に持ってきてもらう約束をしました。もうそろそろ仕度をしないと。と言われたので恵さんに上に乗ってもらい2回目をだしました。
8
投稿者:ケン ◆qclrUw5qpE
2019/07/16 09:09:43    (AtTAZB5G)
大学の1回生です。1限が必修なので出席してから行きますよ。
早く終わりの10時20分が待ち遠しいです。大学から恵さんの家までは原チャで10分位なので11時前には着くと連絡はしてます。
7
投稿者:(無名)
2019/07/16 07:39:49    (sj7UxOO7)
平日に仕事にも学校にも行っていない遊び人ですか?
6
投稿者:ケン ◆qclrUw5qpE
2019/07/16 02:38:55    (2Y.8J1KY)
母親より歳上の恵さんにとっては子供だと思います。

昨日、近所のスーパーで恵さんと偶然会い一緒に居た旦那さんにも挨拶させてもらいました。メタボ体型の人の良さそうな感じでした。この人の奥さんを好きにしてると思うと興奮してしまいました。別れてすぐにLINEで今日したい!少しで良いから出てこれない?と連絡したが、やっぱり無理との事でした。明日は?家に行って良い?と再度連絡すると、午後からは用事があるから午前中なら。との返事がありました。興奮して寝れないから投稿してます。
5
投稿者:(無名)
2019/07/13 14:32:44    (FNb8IThj)
あかささん
本文で 子供より年下と 書いてあるべ。
子供なのよ。
4
投稿者:あかさ
2019/07/12 14:20:53    (J3vPbEgh)
子供みたいな内容だな。
3
投稿者:あと少し
2019/07/12 11:32:06    (JMXhrMEZ)
49歳の恵さん、もうすぐ更年期も終わる頃かな?
五十路になって閉経するまでは避妊してやってくださいね。
人妻は一度中出しすれば後は仕放題だから、まず大事に扱って
妊娠の心配がなくなった閉経後に、生で中出しを充分楽しんでくださいね。

2
投稿者:(無名)
2019/07/12 11:00:16    (5y.hYbmN)
タイガーアッパーカットだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。