ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣の人妻

投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
削除依頼
2019/07/11 17:58:54 (gGzbsvpx)
大阪の阪急沿線のマンションに住んでます。昨年の3月に岡山から転勤で30代の夫婦が隣に引越してきました。奥さんはミカさんと言い愛嬌があり明るい感じでした。しかし、夏を過ぎに心斎橋でキャッチに引っかかりかけてから家に引きこもり気味になってました。その話を聞いて何故か申し訳ない気持ちになりました。心配していた旦那さんとの話から、私の案内で近隣のお店に3人で行く様になってました。私としては罪滅ぼしの感じでした。次第に、2人だけで出掛ける様になってました。旦那さんには悪いと思いましたが、独身の私の部屋にミカさんを招き入れ抱きしめてました。ミカさんは驚き少し抵抗しましたが、◯◯君に悪い、と旦那さんの名前を言いながらも、私にされるがままになってました。寝室に連れて行き、乱れた服と下着を脱がせてベットに寝かせました。寝かせたミカさんの膝を持ち開いくと両手で顔を覆い「恥ずかしい、恥ずかしい」と何度つぶやきました。恥じらう姿で限界になり、いきなり挿入してしまいました。ミカさんは「あっ!」と背中を仰け反らてから「ダメ、ダメ、着けて、着けて!」と少し大きな声で言いました。「今日だけ、今日だけ!」と腰を振りながら言うと「ダメ、ダメ、◯◯君も着けてるの!」と可愛いらしい喘ぎ声を交えて言ってましたが、腰を振り続けると喘ぎ声だけになり、背中に手を回して抱きついてきました。「ミカさん良い、ミカさん気持ち良い!ミカさんは?ミカさんは気持ち良い?」と聞くと「はい」と小さく答えました。その答えを聞いてから、「ミカさん!ミカさん!ミカ!ミカ!」と名前を呼びながら腰を激しく動かしました。名前を呼ばれるたびにミカさんは「はい」か「あんっ」と返事か喘ぎ声かわからない声を出し続けました。まずいと思いながらも、このまま中に出したくなり、掴んでた脚を離し背中に回して抱きしめてラストスパートをかけました。「ミカ~!」と中に出したら「ダメ~~!」と背中を仰け反らせて叫びました。その後、ぐったりしたミカさんに覆い被さりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
2019/07/13 23:32:43    (A25VX9l.)
たかしさん、暫くの間は最低週2でしていましたよ。中出しには泣かれたし怒られたので初めの時だけでした。
最近では月に1度位になってますが続いてますよ。
4
投稿者:ミカ
2019/07/12 16:01:15    (Su1MNTyC)
中はダメって言ったのに~
3
投稿者:(無名)
2019/07/12 12:19:41    (UzKOIfOx)
ダメだよ
2
投稿者:たかし   kei7228
2019/07/12 10:00:15    (n1MBlZF1)
その後、ミカさんとは続いてるのですか?(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。