ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/08 21:01:42 (/Zw16Ucu)
先週の週末の土曜日に今日暇になんとなく書き込みをしてみた。
内容は…
「今晩〇〇の立駐で車内オナニーします。オナネタは妻の他人棒遊びの映像です。車のモニターで見ながら…端に停めて運転席側が空いてるとこに駐車しますので興味ある単女さんいましたらナンネメール下さい。約束できましたら、ここの書き込みは削除します。」
すると五分くらいで市内に住む人妻さんからメールが来ました。
人妻さんは旦那さんから勧められたと言っていました。
僕はすぐにメールを返信して書き込みを削除しました。
約束を1時間後にして動画をDVDにダビングし、車に乗って約束場所に向かいました。
約束場所の立駐は結構空いていました。
最上階のフロアーの奥すみに車を停めてからデッキにDVDを入れて再生しながら見ているとスロープからヘッドライトの光が見えました。
僕な車はセダン。
左側は壁で右側は空いています。
すると、今、流行りのSUVが回り込みバックで横に停まりました。
回り込んで切り返す時に見えたドライバーは茶髪の女性でした。車内には他には乗っていません。
車が完全に停車してヘッドライトが消えました。
少しの間降りないかを待ってから、一時停止した動画を再生しました。
すると、隣の車の運転席にいた女性が助手席に移動して来ました。
僕は自分の車の窓を少し開けてボリュームを外に聞こえるくらいにあげました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こうすけ
2019/07/09 22:55:37    (lijNshUL)
降りてきた奥様は僕の運転席側の斜め後ろに立って車内を覗きこんでいました。
多分モニターに映ってる僕の嫁と単独さんの絡みを見たかったんでしょう。
僕はサイドミラー越しに奥様を見ると白いブラウスにジーンズのミニ。ブラウス一枚でブラがクッキリ透けていました。
僕は嫁の遊びと奥様の姿をオカズにチンポをシゴいてると、奥様がすぐ横に来ました。
窓全開のすぐ外です。
僕のオナニーを見ながら奥様は「凄いですね。もっと見ててもいいですか?」
僕は「こちらこそお願いします。良かったら助手席にどうですか?」
奥様「いいんですか?じゃあお邪魔します」
俺の車の助手席に乗り込んできました。
奥様が乗ってきた時にはモニターの画面は単独さんの上に跨がって嫁が素股の最中でした。
奥様「奥様の相手は誰なんですか?」
俺「ナンネットで知り合った単独さんです。嫁が気に入ったんで、たまに遊ばせてます。」
奥様「うちの旦那も、しょっ中言ってます。遊びしない?って」
僕「良く遊んでるんですか?」
奥様「実は今日が初めてなんです」
僕「そうなんですか?1人で大丈夫でした?」
奥様「もう、ドキドキでした。今も違う意味でドキドキですけど」
僕「勇気ありますね。ん?違う意味でドキドキ?」
奥様「だって…結婚してから旦那以外で、こんなになってるの見るの初めてですから。しかもあなたの奥さんのこんな映像まで」
僕「どうですか?僕で大丈夫ですか?」
奥様「喜んで!あなたで良かったです。奥さん…気持ち良さそうですね?さっきまで見えてた男性の…見えませんね」
僕「あー。入っちゃってますね」
奥様「嫌じゃないんですか?」
僕「興奮しますね。こうやって僕のために動画をわざわざカメラ持参で行って撮ってきてくれるし」
奥様「なるほど。あなたのために他の男性と遊んでるんですね。うちの旦那もそういう願望なんでしょうね」
僕「たっぷり僕のオナニー見て、帰ったら旦那さんに色々と報告してあげてください。どうだったとか、どう思ったとか」
奥様「旦那も言ってました。雰囲気と私の意思で、したいようにして来ていいから、帰ったら細かく教えて。って」
僕「僕は自分から手出しはしませんので、何かあったら言ってください」
僕はTシャツも脱いで全裸になり、チンポの起こして手で根元から先までシゴいてみせました。
5
投稿者:こうすけ
2019/07/09 14:13:49    (lijNshUL)
すると、スマホにナンネメールがきました。
相手は旦那さん。「隣に着いたみたいですね。今ラインがきました。女性のエッチな声が聞こえるって。たくさん見せつけてやってくださいね。嫁には好きにしていいからって言ってありますから。後は2人に任せます。」
僕は旦那さんに「了解です。僕は奥様にお任せします。僕からは動きませんので安心してください」と返信しました。
そしてズボンを脱ぎパンツの上からチンポを揉んで勃起させました。
手で押さえて形がわかるようにしたり握って起こしたりしながら横目で隣の車をチラチラ見てると助手席から可愛い顔立ちの茶髪の女性が見ていました。
僕はパンツを脱ぎ後部座席にズボンと一緒に投げて下半身裸状態でチンポをゆっくり擦ります。
そして良く見えるようにシートの背もたれを倒して寝転がりフル勃起状態のチンポをみせました。
しばらくすると隣の車の助手席側の窓が全開になりました。さっきより頭を出してきてガン見していました。
僕も、窓を全開に。そしてもう少しボリュームを上げました。
うちの動画は旦那さんのチンポを嫁がジュバジュバ音を立ててフェラの真っ最中です。
すると隣の車の助手席側のドアが開いて奥様が降りてきました。

4
投稿者:ハルト
2019/07/09 09:04:56    (63rcv/ov)
こうゆうの好き
続きが気になる!
3
投稿者:ハルト
2019/07/09 09:00:17    (63rcv/ov)
こうゆうの好き!
続きが気になる~
2
投稿者:kk   castle7
2019/07/08 22:16:39    (4GuUfcIs)
続きは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。