ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 23:00:05 (TOFQMJaW)
前日、同僚と宅飲みをしました。同量とは同期で入社しお互い悩みや愚痴など本音で語れる関係者でした。同僚は、年上の奥さんと住んでいて実は奥さんは、5年前まで同じ会社のセンパイでした。奥さんはものすごく自分好みで、ショートカットで活発な奥さんでした。実は、僕も惚れてました。
もちろん、宅飲みですから同僚と奥さんとの3人でワイワイ沢山飲みました。表向きは…ね

自分には、あるミッションがありました。それは、奥さんを寝取ること。同僚とは仲が良かったこともあり、奥さんと会うことも頻繁でした。そんな中でいたら、一度はしたいと思う気持ちも生まれますよね。この宅飲みで同僚を酔わせ寝かせたあとが勝負と考えるました。同僚は酒を飲みだすと、食べることはせずひたすら飲むので、一旦寝ると翌日の昼くらいまで起きないことは長い付き合いで分かっていたのでその日はかなり飲ませました。
と、同時に自分は弱いので飲んでるふりをひたすらしました。

つづく
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/07/18 09:52:51    (woEOPShU)
続きどうなったん?
10
投稿者:(無名)
2019/07/15 06:46:29    (ZTgPx74M)
続きまだですか?
9
2019/07/10 19:38:02    (awipiqdH)
奥さんの悩みを聞きながら、奥さんはさらにお酒をのみ時間は1時間を過ぎていた。同僚は全く起きる気配はない。目の前には好きだった人が酔っ払ってる。こんな状況は2度とない…
奥さん、そろそろ寝ましょう!と、伝えると奥さんはそうだねと言いながらベッドへ、僕はベッドに行くのをサポートする役割として肩を貸す。ベッドに横にしたと同時に奥さんにキスをする。
はじめは、ぴくっと肩を動かし嫌がる素振りがあったが次第に抵抗はなくなり、奥さんから舌を入れてきた。

奥さん  「だめ。隣に…」
僕    「起きないから大丈夫ですよ。」
段々と、奥さんの息が荒くなる。奥さんのかわいい胸を触る。お風呂上がりだからかノーブラですぐにおっぱいの感触と乳首に触れた。奥さんは、先程とは違うくらいに反応しビクッビクッと体を痙攣させながら、「ハァ、アン、ン」と喘ぎ声が。
かわいい反応と喘ぎ声に僕のチン○はギンギンに、奥さんの耳元で「あんまり声出すと、流石に起きちゃうかもですよ。」と言うと奥さんの息がさらに荒くなる様子が見られた。
8
2019/07/09 21:44:12    (t.V9atZo)
7さん。そのとおりです。
リビングに戻ると、いびきを大きくかいて寝る同僚。寝取ろうと思っていたが、こんなにもうまい具合になるものなのかと驚く自分がいました。10分後、奥さんがバスタオルで吹いたあとの、濡れたショートカットをゆらしながら「ありがとう。あれ寝てるし…ごめんね。」と言うので「全然ですよ、疲れてるんじゃないかな?」と言うと「こっちも大変なんだよー。」と呆れた様子で話をしてきました。とりあえず、同じ空間に近距離で居てはやばいと思いお風呂を借りました。

お風呂場のシャワーに当たりながら、さっき見た下着を履いている奥さんを想像するだけでチン○がギンギンでした。
シャワーを終え、リビングに行くと同僚に布団がかかってました。何だかんだ言って旦那思いな奥さん。先程の呆れた感じで放った言葉が気になり思わず聞いて見ました。「何か、旦那とあったの?」そう聞くと奥さんからはつらつらと愚痴が沢山出てきました。

酒癖が悪い、仕事が終わってるのに帰りが遅い、金銭面のだらしなさ、極めつけは女癖でした。
7
投稿者:(無名)
2019/07/09 07:35:31    (cH7FYIqU)
>>6 脱ぎたての下着を物色するためじゃないの?自分の入浴時まで奥さんが脱いだ下着を置いておかないじゃん。
6
投稿者:(無名)
2019/07/09 01:46:14    (D3.vsLrq)
後から風呂借りるつもりなのに、わざわざ奥さんが入ってる脱衣所に忍び込む理由がわからない。
臨場感なし
5
2019/07/08 23:50:13    (L2CByP6L)
おまたせしてすみません。

飲み始めてから1時間半くらいしてから、同僚が横になり始めたのでもう少しだなと思うと同時に自分の心臓がバクバクしてるのが分かりました。奥さんともいろんな話で盛り上がり、飲みはお開きになりつつありました。泊まりということもあり、お風呂を借りることになったのですが、奥さんから先に入ってもらうことにしました。その間、自分は同僚と話をしていたのですがしばらくすると返答が無くなりました。顔を覗くとすっかリ寝ていて、少し経つといびきを書き始めたました。

私はここぞとばかりに、お風呂場の脱衣所へ。足音を立てないように静かに向かい、洗濯かごの中と洗濯機の中を物色しました。脱ぎたての奥さんのパンツを発見。黒のパンツでした。また、さほど大きくないむしろ貧乳のブラも発見し興奮は最高潮に達してました。
ふと、目線をお風呂場の棚にすると奥さんの下着入れが…いけないと分かっていながら止められず…赤いパンツに、紺色のパンツ、ピンクのパンツ心臓の鼓動がさらに強くなりました。


下着入れの一番下の方を探していると、何やら小さなボールのようなものがありました。引っ張り上げると…ピンクのTバックに前面がパールになっているものでした。思わずいけないものを見たと思いすぐにしまい、同僚の寝ているリビングに戻りました。

続く
4
投稿者:(無名)   ryo0515
2019/07/08 20:08:07    (GJQcs6sP)
続きまだですか?
3
投稿者:(無名)
2019/07/07 05:42:04    (ZZatp3AB)
続きを楽しみにしてます。
2
2019/07/06 23:09:10    (TOFQMJaW)
前日→先日です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。