ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/05 13:54:17 (67Mi4jgN)
今はPTAの役員をやってます、必然的に役員の奥さん達とはLINEの交換してます、役員会の後はだいたい飲み会になり酔って来た奥さん達の愚痴を聞いてます。
酔って来ているから自然と側に寄ってソフトタッチしても嫌がらないです、少し摩って上げると喜ぶくらいです。
Aさんは旦那さんが少し年上で出張等が多いって愚痴を言います、旦那いない時なら合えるのってLINEすると最初は警戒してましたが何回かLINEしてるうちに会えるようになり…肉体関係に発展しました、一度関係を持つと女性って心許してくれるんですね、子供寝かし付けた後LINEがこれから会いたいって、家の近くに迎えに行くとパジャマ姿で木陰に隠れていた。
車に乗せて彼女を見るとパジャマでノーブラもう乳首は反応して少し堅くなって居るのが分かった、車を人気の無い駐車場に停め焦らしながら彼女の体を撫で廻すと我慢が出来なくなったらしくフェラを始めた暫く眺めて居ると自らショーツの上からクリトリスを人気摩り始めたので眺めていた、何度か軽く逝き小刻みに身体を震わせていた。
ついに我慢我慢出来なくなり彼女は俺に跨って来た生で良いのって呟くと意地悪なんだからって言いながら自ら腰を振り始めた。
親指をクリトリスに押し当てると彼女は凄い・凄いって喘ぎながら何回も逝ったそろそろ射精感が増して来たので耳元で出そうだけどどうするのって聞くと彼女は中に出して良いよって少し照れながら言って来たので妊娠は大丈夫なのって聞くと多分大丈夫って言ったので彼女の身体を密着させて子宮の奥に射精をした。
ティシュを2、3枚畳んで彼女はショーツを履き俺のペニスを掃除し始めた。彼女は貧乳なのだが感度は良く乳首を撫でるとダメだよ又したくなっちゃうなんて言いながら綺麗にしてくれた。
帰り側に明日の夜旦那は?って聞くと出張中だから大丈夫だよって言ってキスをした後家に帰った。
次の日の夜も合ってセックスしたのは言うまでも無い事です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/07/08 15:59:04    (VJ2QJOtV)
みんな黙っちゃったw
9
投稿者:(無名)
2019/07/07 18:45:09    (aD8K9dc1)
細かいところなんて指摘しないで黙って読んでしごいてろ、挙げ足取りの根性なし野郎が多過ぎ。
読めば分かるけどこれはきっと実話だよ。俺も同様のアプローチでヤッてるし。経験できないやつが重箱の隅を突っついてるだけだな。
8
投稿者:(無名)
2019/07/07 13:16:54    (E2AhCQCn)
読解力ある人は子宮の奥には違和感ありまくり。
7
投稿者:(無名)
2019/07/07 09:23:08    (rxRYX1di)
「子宮の奥」
普通に読解力のある人ならば「そのぐらい奥深くへ勢いよく大量に…」という喩えとして読むべきじゃないかな?
6
投稿者:(無名)
2019/07/06 23:14:59    (h9sgUHLe)
子宮の…
膣の奥にだろうけど
バカまるだし
5
投稿者:無名
2019/07/06 07:40:02    (wz/x7tJV)
そんな嘘ばかり書き込みますね
4
投稿者:(無名)
2019/07/06 07:25:56    (MHU2rmX8)
主のペニ先はカテーテル状になってるんですね
3
投稿者:take   take_engine640
2019/07/06 06:06:57    (oLDw8Lcy)
可愛い奥さんですね。最初はどんな風にエッチまで持って行ったんですか?
2
投稿者:**** 2019/07/05 22:30:53(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。