ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所の人妻

投稿者:貴之 ◆YsYDMwVBX6
削除依頼
2019/07/25 14:36:47 (Y0LJe1zt)
今年の初め新築に引っ越ししてきた家族
小学生の子供がいるから、35歳くらいかも?
回覧板を持って行くと、奥さんが出てきた
俺は、姿を見て 目が釘付けになってしまった
黒のレースのキャミワンピのは着ていたが
黒のブラは透けて見え、黒のパンティーも微かに見えてた
俺は、良いものを見たと喜んだ
別の日、ドラッグストアーに買い物に行ったとき
奥さんと会い、白のブラウスから黒のブラが透けて見える
レーススカートだが、パンティーは見えないが
パンティーラインが分かるスカートだった
近所なので、挨拶をして、いつも家では、あのような格好でいるのですか?
奥さんは、このごろ暑いでしょ  何か?
いや~~僕にはちょっと刺激的な格好だったのでと言うと
恥ずかしも見せず、当たり前みたいに答えた
冗談で、下着が透けて見えますよと言うと
別に良いんじゃない?
またまた、当たり前のように答えた
俺も調子に乗り、下着を直に見てみたいな~~
直ぐ冗談  冗談と 口を苦した
すると、下着くらいならいつでも見られても良いわよ
え~~~  
奥さんは、女は見られて綺麗になるのよ
確かに奥さんは、スタイル抜群で身長が173cm以上なら
モデルになっても良いスタイルだ
そうね~奥さんは考えてる感じ
あなたの車に乗せて、良いでしょ
何の事????
乗せて車を走らせると、あっち!  こっちと指示
ここに入りましょ  え!!ホテルだった
下着を見たいのでしょ あ・・ハイ
服を脱ぎ 黒のブラ 赤とピンクの刺繍が入ってた
パンティーは肝心な部分以外は透けて、赤とピンクの刺繍があった
モデル用に、ポースを取り 見せてくれた
俺は興奮して股間が膨らみ  あああ~~ダメだと言い
ビンビンに立たせて露出した
すると奥さんは、わぁ~~凄い!!
こんなの初めて  近寄り直ぐ前まで来てジロジロ見て
触っても良いかしら?  あ・・どうぞと言うと
私の手より大きいわ、クビレも凄いですね
両手で挟むように触り 口を亀頭に入れてきた
入り切れないわ  目のやり場に困る下着を着けたまま
舐めてきたので、ますます硬くなり
俺は我慢ができなくなり、ベットに押し倒すと
そんなつもりじゃないの辞めてと言ってきたが
パンティーの上からクリを触ると濡れてる
擦ると 止めましょう  俺はこんなに濡らして止めても良いけど・・
などと言いつつパンティーの中に指を入れて
クリを触ると  喘ぎ声を出してきた
奥さんはダメダメと何度も言うが抵抗はしない
濡れすぎちゃうからと言い脱がすと
愛液が溢れ出てきてる感じで光ってる
指を入れてかき回すと、ダメダメ 逝っちゃう~~
まだ逝っちゃったらダメですよと言うなり
俺の物を押し込むと あ~~ダメ  あ  凄い!!
こんなの初めて  俺のピストンに合わせて奥さんも腰を動かしてる
ブラを押し上げて直に揉み 時には乳首を弄りながらピストン
体は弓なりに反応して 俺のピストンも早くなり
寸前のところで抜き、奥さんの顔にかけた
奥さんは、逝ったみたいで荒い息で放心してた
大股開いたまま、たまに腰がピクって動き
体は、起きなく目は閉じたままだった
抱き起こすと俺の胸の中に顔を埋めてきてた
俺が奥さんの股間を拭きスカートを穿かせブラウスを着せて
抱きかかえるように車に乗せて帰り
奥さんの車に乗せて俺は帰った
まだ、つい最近のことなので、あれ以来、まだ会ってない
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:貴之 ◆YsYDMwVBX6
2019/08/07 15:15:25    (rg78kd7s)
3日の夜 明日、都合がつきそうなので会えませんか?
速OK 時間は明日連絡しますとのこと
4日、昼の1時に会い、夕方4時まで大丈夫です
俺は車を走らせ、暑いから涼しいとこにとホテルに行った
彼女は、何も言わず駐車すると降りて俺の手を握り
部屋に向かい、入ると部屋のドアが閉まると
キスしてきて、会いたかったと言い股間を触ってきた
そのまま少し長いキス 舌を入れあいキス
中に誘いベットに座るとキス
俺は寝かして上から眺めてキスすると手を回してきた
脱がしながら愛撫をして服も下着も乱れた状態で弄り
静かな部屋に愛液のピチャピチャの音
彼女は、貴方の素敵な物が欲しいのと言った
分かってたが、わざと何がと聞くと
ズボンの上からコレと触り要求
俺は脱ぎ、見せると触り握り口に入れてきて舐めしゃぶってくる
凄い吸いつきで口に出してしまうと、飲み綺麗に舐め
俺は復活すると乱れた服と下着のままの彼女に押し込むと
良い~~凄く 良い~~
今日は中に頂戴と可愛い声でお願いしてきた
抱き起こし俺の股間の上に乗せ再度入れて
下から突き上げ揉みながら乳首を弄りキス
彼女の口は半開きで涎が出てたな~~
俺の突き上げに合わせて彼女も腰を動かし
体は反り、悶えて あ~~突くたびに  あ!あ!
腰の動きが早まり 中に注ぐと 彼女の体はグッタリして
俺から離れて仰向けで寝た
ゆっくり抜き、垂れ出る精液と愛液
大股開いたまま逝った感じで目を閉じてた
乳首を触ると 腰がピク! お腹を触ると、またピク!
彼女は足を立て自分の手で精液を確かめ
指に付いた精液を舐めて 余韻に浸ってた感じだった
しばらく、寄り添い寝てると
俺の小さくなった物を握り擦り大きく硬くすると
俺の上に乗り、入れて腰を振り始め2回目
この日は3回も中に出さされた感じだった
くたくたになった彼女は、また会いたいと言ってきた
俺も4回目は無理??
シャワーをして部屋を出ました

6
投稿者:貴之 ◆YsYDMwVBX6
2019/08/02 15:12:04    (Nzfudqwq)
8月からラジオ体操が始まり
朝の6時半前に、行くと 子供と一緒に歩いてきた
俺も、子供と一緒
お互い顔を合わせて挨拶をして体操が始まると
俺の横に奥さんが来て、スマホを出して
え?あ== 俺も出してスマホを振りライン交換をしました
その日からライン交換が始まり
普通の会話は1日だけ 
今日の朝には、凄く良かったわ  また会えますか?
俺は、直ぐに土日なら何時でも会えますと答えると
都合ついたら連絡しますねと返事
待ってますねと答えた
明日か明後日が楽しみです
5
投稿者:(無名)
2019/07/26 13:21:15    (udxDkwqi)
3へ?って自分じゃんw
4
投稿者:(無名)
2019/07/26 13:15:16    (rVwkgjSe)
主さん立派ですよ。
相手が、逝く時ってこちらも偕楽園でしょう?
よく我慢して、顔射精しましたね。
女盛りの年代層って、欲しがるんだけども難しい。
だから生中だしは、生理の時だけなんだ。
中だしして萎んだ真っ赤なちんこって、一番最初の時には、驚くんだけども慣れました。
その年代層ならば、まんこにたっぷりと中だしですよ。

3
投稿者:(無名)
2019/07/26 13:10:19    (W5QWEl/b)
3へ
女に縁のないつまらない男はだまっとけ!
2
投稿者:(無名)
2019/07/25 20:02:32    (EuICwFPb)
口を亀頭に入れられたんですか?想像つかなくてわから~ん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。