ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/25 17:46:08 (P.2vhgdV)
今日は一人で外回り。
途中に70手前の人妻熟セフレのいる現場がある。
「お昼頃に行くけど平気?」と電話。
時間を合わせ昼過ぎに到着。
小さな事務所には彼女一人しかおらず、昼休みには窓口もカーテンで遮られ外からは見えないようにしている。
いかにも仕事ですと普通に事務所に入る。
奥にはカーテンで仕切られた洗面台があり、オレンジ切ってあるからとそこに陣取り食べながら世間話。
すると体を密着してきてキスを迫る。
あんまり時間ないからとシャツをまくりあげ、乳首を貪るように舐め始めた。
ギュッと抱きしめると更に興奮しながら舐める。
チャックを開け、物を出すとおいしそうに頬張る。
延べ何百人、何百回と舐められてきたが、口技に関してはトップ。
手も使わず口だけで短時間で逝くのはこの熟だけ。
「久々に挿れてあげようか」と言うと嬉しそうにズボンのフックを外し、床にタオルを敷いた。
自分でズボンとパンツを下ろし準備万端。
急な人の訪問に対応するため、足首までしかズボンは下ろしてない。
バックからしようとするが上付きのためと足が開かないので正常位に移行。
上手く挿入するが、熟さんは10数年ぶりのため締まりがよく口である程度逝きそうになってルノとこのシチュエーションで恥ずかしながら三擦り半で爆発寸前に。
ゴックン好き熟さんなので、最後は口でフィニッシュ。
おいしそうに飲んでました。
話によると勤めて19年。
出会ったのがその半年後なので18年の付き合い。
出会いは私のセクハラから。
熟さんは乳がんで片方の乳房を摘出後、ここ数年旦那に触られなくなったが、そこで目覚めてしまったと自ら電話してきたのが始まりです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろし
2019/07/28 08:31:16    (RgHPsgp8)
年増になっても女は女。知り合って7.8年になります。
何回か飲みに行き勢いで関係を持ちました。20年ぶり位の交わりだったとか

シワや弛みを気にしないなら超熟女も捨てた者でもありませんね。

女です。
3
投稿者:還暦前親父
2019/07/27 03:19:08    (b61fHTOW)
70歳手前でしたかな?容姿は、お付き合いしてから、だいぶ様変わりしたとは、思いますが、お互い、出来る関係は、素晴らしいですね。
2
投稿者: ◆BqRmBXv8kg
2019/07/26 11:08:22    (rVwkgjSe)
熟女って凄いですよねぇ?
僕も、食事ご馳走になる年上の女性がいます。
満腹でソファーベッドに寝転ぶと、「食事代金頂きますよ。」って僕のちんこを舐められちゃう。
結構遊び慣れている僕だけども、数秒後には熟女人妻のお口に口内射精してしまいますね。
なんで熟女のテクニックって凄いんだろう?
この熟女には、かなわない。
更にズボンとパンツは剥ぎ取られて、下半身丸出しにされる。
ちんこの先端部から、竿を舐め廻される。
股を広げられて、開脚の恥ずかしい格好にされる。
金たまを舐め廻されて、腰の下に枕を入れる?
「何するの?」って怯える。
「恥ずかしい場所を見せてもらうよ。」ってアナルを見られて穴を舐められちゃう。
「あっ、そんなあーぁ」って恥ずかしさと気持ち良さに、ちんこが再勃起します。
すると、「さすがに若いから回復力あるわぁ。」ってニヤリと見つめられる。

熟女は、生ちんこをまんこに導き馬乗りされる。
初めは、ゆっくりと腰をふり、次第に激しくふり始める。
ちんこの皮をまんこで、剥かれて「ズブズブ」ってまんこにちんこが、くわえ込まれる。
この熟女だけは、僕の竿全てが、まんこに吸い込まれちゃう。

僕も、熟女のおっぱいに吸い付き抱き寄せる。
ぼちゃっの熟女は抱えられないので、ゆっくりと体制を起こして正常位に変える。
ソファーベッドの上で激しいセックスが始める。
激しくキスしたり、シャツを脱がされて、乳首を舐められたり、吸われたりします。
ぞくぞくとして、まんこの中のちんこも、「むくむく、ピクピク」って硬く勃起したり、ちんこが動く。
熟女は身体を震わせて喘ぎ始める。
2回戦は少し長持ちするので、熟女が、逝ってしまいます。
それにあわせて、大量のザーメンを中だししてしまう。
汗だくになって、抱き合う。
いつも食事時のセックスしてくる。
この生挿入の中だしが、ほぼ毎日ですよ。
最近は、熟女の肌がすべすべになった。
反対に、僕はかなり痩せてきました。
栄養分を毎回
吸いとられています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。