ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/31 18:12:27 (XqvxBH9s)
いよいよ夏本番。
営業職で、平日に休みなんで、その日は妻に代わり、娘(3才)を保育所に連れて行くんですが、いつも同じ時間に送り迎えにくるママさん(薫)とよく話をするようになり、旦那がなかなか家族サービスしてくれないとかで、では今度、プールでも行きますか?と誘ってみました。

で、今日ようやく行くことに。
私の車で迎えに行き、ママさんとお子さんを乗せ、市民プールに。
別々に更衣室で着替えて、プールに。
ママさんは、ワンピースタイプの水着でした。

子供らと一緒にキッズプールに行き遊んでましたが、ここでハプニング。
お子さんが甘えたになり、ママさんの水着の胸元を掴んだので、右乳が丸出しに。

私はちょうど真ん前に居て、少し大きめの乳輪を目の当たりにしてしまいました。

ママさんは、少し慌てながらも水着を直し、子供を抱き抱え、プールの外に。
それから、お昼を食べて、2時くらいにプール施設から出ました。

帰りの車中では、子供らは後部席で爆睡。
ちょっと気まずい感じもありましたが、そっと手を添え握るとママさんも握り返し、いけると思っておっぱいを服の上から触ると、

薫「ちょっと待って…」

と、シャツとブラを捲り上げて、おっぱいを露出。
私は運転しながら、片手で乳首をつまむと、

薫「気持ちいい~…」

更に強く掴んだら、

薫「ダメ~いっちゃう~…」

と、乳首だけで絶頂。
しばらくして、

薫「いい?」

と私の股関を触り、私は信号待ちの間に腰を浮かせてズボンとパンツを脱ぐと、ママさんはシートベルトを外しフェラ。
妻より舌使いや吸引力、手でのシゴキかたが上手く、フェラじゃなかなかいかないのに、家に着くまでに、ママさんの口の中に射精。
ママさんは、しばらく吸い付きながら、精液を口に含ませ、目の前でゴックン。

薫「美味しい…ごちそうさま…」

と、満足げ。
着くまで、パンツを出させたままアソコを触ってやり、ママさんの自宅マンション前に到着。
まだ、子供らは寝ていて、うちの子は、チャイルドシートに乗せたまま、ママさんの子を抱き上げ、部屋まで。
子供をベッドに寝かせ、別れ際、ママさんとキスして、

薫「また今度ゆっくり…」

と言って別れました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/08/01 09:21:21    (tWkGia7F)
皆さん!こんな事はまずありませんからね(笑)
2
投稿者:トモ
2019/08/01 07:36:12    (MFTcHXdT)
全く同じ文章前にも見たことあるわ。同一人物か知らんが暇だね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。